ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼このムートンスリッポン1380円ラブ

コチラ

image

 

▼マスク51枚で450円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

image

 
 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ!

 

 

最近、話してる時とか、息してる時に

マスクがペコペコ動いてるのがなぜか急に気になりはじめまして←ww

 

 

↑コレ、わかる???

(わかる人にしかわからないかもだけど・・・)

 

 

私もはじめは気にしてなかったんだけど、ある時、話してる相手のマスクがペコペコ動いてる事に気づいてから

「あ、自分もペコペコしてるんだろうな〜ガーン」となんか急に気になりだしたの←笑い泣きww

 

 

 

不織布マスクはあんまペコペコしない気もするけど、

 

なんかさ、洗えるマスクの薄手のやつだと結構なるな〜って気づいたゲッソリ

 

 

で、インスタグラマーのお友達とそんなハナシになった時に、

 

「このマスク、全然ペコペコしないよ!!」って教えてくれたマスクがありまして!!

 

 

それすっごく気になってたら、ちょーどタイミング良く、そのマスクのお仕事のはなしをいただいて、

私もつけてみたら、ほんと全くペコペコしなくて感動〜〜ラブハート

 

 

▼コレ!

image

 

コチラ(3枚1000円)

 

 

▼綺麗な立体構造なので、横からみてもラインが美しい❤️

image

 

image

 

触った感じも、かなりしっかしした作りの3Dマスク!

ちゃんとドーム型になってるから、息したり話してもペコペコしないし、

空間があるから、口紅が内側につかないのも嬉しすぎたーーーーラブハート

 

息もしやすいラブハート

 

 

▼わかる?この立体感!

image

 

そして、1番良い!!と思ったのは、しっかり4層構造になってるから、ウイルスを通しにくいんだって!!

 

最近、またコロナ感染者もすごく増えてきて💦、ニュース番組か何かで、

「やっぱり不織布マスクが1番ウイルスを通さない」っていってたから、

不織布に戻そうかな〜💦とか考えていた矢先だったので、

 

「このマスクめっちゃいいじゃん!!」って思ったよハート

 

 

抗菌消臭加工もされてるよ〜んショボーンドキドキ

 

image

 

紐もモノトーンの英文字ロゴが入っていてオシャレ❤️

 

image

 

ちゃんと、長さ調整ができるようになっているので、耳が痛くなることもないし、

ゆるくてマスクに隙間ができちゃう、とかもないラブ❤️

 

▼ココで調整できた❤️

image

 

 

でもこれだけしっかりした作りだと、1枚1000円ぐらいはしちゃうのかな?と思ったら、

まさかの3枚1000円でしたびっくり🙌

 

安い・・・っっゲッソリ!!

 

image

 

 

カラーも色々選べるし、子供用も、メンズ用もありましたよ〜照れハート

(ちなみに私がつけてるのは、ダークグレーです✨)

 

コチラ

 

 

 

ちょうど今、楽天マラソン期間なので、1000円商品はポイント加算にもありがたいっ!!

 
 
ほぺたろうの分、追加購入しようかな星照れ

 

 

image

 

 

ではは〜〜照れハート

 

 

▼この日のCODE詳細星(ほぼ楽天で買える!)

image

 

▼プチプラのくしゅくしゅタートルニットハート

コチラ(コットン100%で2400円!)

image

 

▼ロングブーツハート

コチラ(ただ今クーポン使用で約2100円に!)

image

 

▼本牛側バッグ

コチラ(半額セールで6600円引きに!)

image

 

 

 

ではは〜ラブ

 

 

▼フォローめっちゃ嬉しいデスッ❤️

フォローしてね

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼息をしてもペコペコしないマスク❤️

4層構造でウィルスをしっかり防いでくれる!子供用や男性用もあるよ❤️

(3枚1000円!)

コチラ

image

 

▼1510円で買える裏起毛パンツ❤️

(割引クーポン出てる今だけ価格!)

コチラ

image

 

▼みんなに褒められる、お気に入りダウンハート

コチラ

image

 

ダウン90%(フェザー10%)、フードはフォックスファー使用とめちゃめちゃ高品質で

この値段はありえません!!!

 

image

image

 

▼今だけ2530円で買える!

バックスリットがオシャレなニット❤️

コチラ

image

 

 

▼ティアードワンピも今なら2980円に!

コチラ

image

 

コーデュロイで秋冬にぴったり〜〜ラブ

 

image

 

 

▼日本製のロングコートも半額です!

(8400円OFF!)

コチラ

 

image

 

 

▼あったかムートンスリッポンが1380円!!

コチラ

image

 

▼足がまっすぐ見えるロングブーツ!

コチラ

image

 

▼本牛革バッグが今半額で6600円引き!

コチラ

image

 

 

 

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!


 

 

★カロリミット買うなら絶対ココ!
コンビニとかで買うより全然安い!
私は3ヶ月で10キロダイエット成功したけど、サプリはマストです!!