ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 



 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼マスク51枚で450円(送料込み)ですと!?ゲッソリ

コチラ

まだ在庫あるよ!!

image

 
▼子供用マスクは51枚で499円❤️

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっチューハート

 

 

先日スタートした『ミスタードーナツ』のポケコンコラボ!!

 

 

今までのコラボもなんとかGETしてきておりますが、

 

▼第1弾のコラボ。

 

▼第2弾のコラボ。

 

 

今までGETしたのは全ては息子のためだった・・・。

 

 

だが、しかーーーーーし!!

 

 

今回は、私も欲しい・・・!!!!ww

 

 

というのも・・・あの可愛すぎるラッキーが登場ラブラブラブラブハートハートハート

 

 

image

 

 

 

ほぺたろうも私も、ラッキー大好きなので、2人で「欲しい欲しい〜〜〜ラブハート」と騒いでいたのですが、

 

ピカチュウは比較的どこにでもあるんだけど、ラッキーが全くなーーーーーーーいっ滝汗!!!

 

 

 

主人と息子に加えて遂にはじーじも・・・と三世代で探して、

 

 

まずは、じーじがハイパーボールをGETしてれました〜〜ラブハートハート

 

image

 

 

さっきリンクはった過去記事みてもらえばわかるけど、モンスターボールもどんどん進化してて、

 

1番最初は普通のドーナツ型だったのが、2回目はポンデリング型になってて、今回は、球体になっていたぁ〜〜びっくりハート

 

 

個人的には、今回の球体が1番ホンモノっぽくて可愛いラブハートハート

 

 

・・・しかし、やはりラッキーは見つからずじまい笑い泣き

 

 

やっぱりラッキー人気なのねぇ〜。。あせる

 

 

とガッカリだったんですが、

昨日、主人が仕事帰りに発見して買ってきてくれたよぉーーーラブハートハートハート

 

 

 

ジャジャジャーーーーンハートハートハート

image

 

 

かわいぃぃ、かわいぃ、かわいすぎるよぉぉおおおおおおおーーーラブラブラブラブラブハートハート

 

ちゃんと卵(?)持ってるぅぅ〜〜〜〜ラブハートハート

うひゃぁ〜ラブラブ

かわいいよぉーーーーーラブハートハート

 

image

 

 

しかも、横みたら、お手手もあるぅーーー照れハートハートハート

癒ししかないドーナッツ・・・照れハートハート

 

 

こんだけ欲しい〜とか騒いどいて、私はダイエット中なので食べれないので、主人はほぺたろう用に1個だけ買ってきたよw

 

でもね、私は近くで見れただけで大満足!!!←ww

それぐらい、かわいい!!!!

 

 

しばらく、ほぺたろうと、

 

「あぁぁぁーーーーーきゃわいぃぃーーーーラブハートハートハートハート」と2人でハァハァ言いながら見つめて(爆)、

ようやく満足したところで、ほぺちゃんがペロリとたいらげてました笑い泣きラブラブ

 

 

 

そもそも、ほぺたろうはミスドの中で、このストロベリーチョコがかかったドーナツが1番好きなので、

見た目も味もラッキーのドーナツが最高だったようです照れハート

 

 

image

 

 

そして、食べおわったら、専用ケースの内側からラッキーのイラストがあらわれて、また2人で

 

「きゃわいぃぃ〜〜〜〜ラブハートハートハート」と大興奮笑い泣きハートハート

 

 

ほぺたろうは食べ終わったあと、一生懸命ティッシュでケースふいていて、

 

「ママぁ〜これ綺麗にしたから捨てないでぇ〜うーんあせるとお願いしてきました(大笑笑い泣き

 

 

 

絶対使い道ないし、ママとしては捨てたいのだけど・・、

あまりに一生懸命拭いていたのでとりあえず今日は机に置いたままにしてます←ww

 

 

きっとそのうち忘れてくれるだろうから、そしたらこっそり捨てよう。。←よくやる手口w

 

 

 

 

 

さ〜て、明日は運動会だぁぁーーーーラブハート

コロナの影響で、短縮の運動会だけど、一生懸命お遊戯の練習もしていたので、楽しみです♡

 

 

 

 

ではは〜〜チューハート

 

 

 

▼このレギンス、クーポン利用で873円で買えるハート

 

 

 

 

 

※またお得情報あったらシェアするので、是非ポチっとフォローお願いします照れハート

フォローしてね

 

 

 

 

※まだ見てない人はこの過去記事もチェック!!

 

電動歯ブラシに予想外にめちゃめちゃ反響がありまして(!)、

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!


 

 

ーーーーーーーーーーー

 

★この前紹介してめっちゃ反響があった、爆乳に見える谷間ブラ!

コレ

 

▼詳しい記事は過去ブログで✨

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼5000円でお釣りがくるロングコート♡

コチラ

image

 

▼めちゃくちゃ可愛いフリルパーカー♡

コチラ

image

image

 

 

▼2000円で買える!

楽天ランキング1位のニットワンピ♡

コレ

image

 

▼この私が着てるワンピも2000円だったよ〜♡

コレ

image

<Coordinate>

★キャミワンピ(約2000円で買えるプチプラ)⇒コレ

★ニット(日本製でチクチクしない)⇒コレ

 

▼このニットめっちゃ可愛い〜♡

コチラ

image


▼大人のゆるセットアップ♡

コチラ

image

 

▼今私が買うか悩んでるやつ〜♡可愛すぎるオールインワン♡

コチラ

image

 

▼2998円で買える、抜け感最高のゆるニット❤️

コチラ

image

 

 

 

▼今年の流行りといえばこのレイヤードニット星

コチラ

image

 

▼アウターがわりにサっと着れるニットカーデ❤️

コチラ

image

 

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

▼【ロンT 814円!】

このプチプラTシリーズいつも、すぐに完売するから早めがオススメ!

(秋に買おうとしたら遅いです・・・。)

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー