ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】

<コストコクリスマスの混雑を避ける裏技>←人気記事!

 

 

image

 

 

Special Thanks×××

↓Amebaトピックス掲載されました笑い泣き

【幼稚園からの電話に反省・・・。】

【息子がおこづかいで初めて買ったもの】

 

 

たくさんの読者登録(フォロー)ありがとうございますちぃちゃんチュー

あ、あと1名で5000人達成笑い泣き

▼是非よろしくお願い致しますちぃちゃん

フォローしてね

 

 

↓見逃さないで〜ラブ!!

▼『fifth』の70%OFFセール始まりました!!

 

 

▼私の楽天購入品は、ココで一気に見れます!


 

 

 

おはよーございまする。

 

昨夜の金スマで放送された、タッキー(滝沢秀明 氏)の特集が頭から離れず、寝ても覚めてもタッキーのことを考えているワタシです・・・←

 

 

ジャニーズJr.黄金期のドンズバ世代(30代半ば)なのでねーー、特に「ジャニーズLOVE〜〜〜WハートWハート照れ」みたいなタイプではないんですけど、さすがにタッキーが引退には、しんみりくるものがあります。。涙

 

しかも、お金がなくて、鉛筆も買えず、冬でもタンクトップ過ごした幼少時代だったなんてガーン

衝撃でした。

 

お父さんがいなかった分、本当の“親父”のように思っているジャニーさんに親孝行がしたいからジャニさんの手伝いをするための引退、という言葉にはジーン・・・涙

 

あーー語り出したら多分3記事ぐらいにわたる長編ブログになりそうだから、もうやめておくーー笑い泣き(大笑)

 

 

image

 

 

さてさて。

ちょっと前のことになりますが、遂に、遂に、

 

限定のポケモンドーナツGETしましたーーーーーラブWハートWハートWハートWハート

 

 

 

これって焼くのがすごく大変みたいで、1日数十個しか店頭に並ばない入手困難ドーナツなんですよね!

 

 

小さな店舗では1日10個とか・・・ガーン

近所のミスドでも発売当初はものっすごい行列が朝からできてて気になってました!

 

 

クリスマスを過ぎてから、比較的行列が減って買いやすくなったそうですが、実は入手困難なクリスマス前の時期に、私も流行りの波にのってGETしていたんですよ〜〜チュー手ふっふっふ

 

 

といっても、主人がほんとにたまたま焼き上がったタイミングにミスドの前を通りがかって、”ラッキーGET”できただけ(笑)

 

 

とはいえ、話題のドーナツをGETできて、たぶん主人も興奮したんでしょうね。

「今からポケモンドーナツもって帰るぞぉぉ〜〜にこにこ!!」と電話がきました(爆)

 

 

ほぺたろうに伝えると、前からすごく食べたがっていたので「やったぁ〜〜チューちぃちゃんちぃちゃん」と大喜び!

 

 

 

主人(ポケモンドーナツ)の帰りを待つ私たちに、ホクホク気分でドーナツを差し出す主人照れWハート

 

 

「ジャーーーーーーーンッ驚き驚き驚き驚き驚き驚きニコニコ

 

 

 

 

image

 

わーーーわーーーーわーーーーー可愛いぃ〜〜っっラブちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

 

けど・・・

 

 

image

 

 

耳折れてるやーーーーーん涙涙涙涙涙グスッ

 

 

そうなんですよ!!買う時はちゃんとした耳だったらしいんですが、どうやら帰宅途中の間に折れちゃったみたいで、主人も箱開けてショック受けてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

↓悲しさを隠して、インスタにはちぎれた耳を隠して投稿しました(笑)

image

 

 

でも、ブログではぶっちゃけ話をそのままかいてるのでw、「ホントは耳折れてました〜〜ww」ということをここに記しておきますw

 

image

 

ちなみに、↑モンスターボールは、キレイでしたよ〜っニコニコちぃちゃん

 

 

しかし、このピカチュウドーナツ、作る人の器用さによってだいぶ顔がヤバいらしくww、私は可愛いピカチュウに当たりましたが、インスタとかで「#ピカチュウドーナツ」で検索すると、すっんごーーーーーいブサイクなピカチュウが結構出てくるからそれ見るのも面白いですよ〜www

 

image

 

↑こいつは可愛い♡照れ

 

 

あえてぶさいく狙いで買う人もいるみたいですね(苦笑)笑い泣き

 

 

 

ちなみに、ピカチュウはバナナクリームの味でした♡

美味しかった〜照れちぃちゃん

 

 

 

今時期は比較的手に入りやすいそうなので、まだ食べてない方は、是非お正月ににこにこちぃちゃん

うちは1回でとりあえず満足したので、次買うとしたら普通のドーナツでいいや←ww 

 

 

 

でもポケモンのミスド福袋はちょっと気になってる〜チューちぃちゃん

去年もミスド福袋は買って、ブログにもUPしたなぁ〜・・・(って今思い出したww)

(たぶんおととしも買ったなぁ〜w)

 

2018年ミスド福袋の記事はコチラ

 

 

↑コレ見てたら、やっぱり福袋欲しくなってきた(笑)

自分のブログを見て、自分の購買意欲が湧き上がるって相当ヤバい人やん(大笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もしかしたら、今年も買ってしまうかもしれない・・・ww

 

 

 

でははーちぃちゃん

 

 

あ、あと1名で5000人達成笑い泣き

▼是非よろしくお願い致します

フォローしてね

 

インスタはもう少しで2万人達成♡

▼こちらも是非♡

@asuroom

 

 

 

-------------------------------------------

 

※残りわずか!!

▼ごめんなさい!昨日リンクちゃんとできてなかった!!!

すみません!コレ昨日紹介したのにリンクが非表示になってた!!笑い泣き

 

★オンワード激安SALE!

『SAC』のBAGが¥7452⇒¥3762に!!

ココから買える!

 

▼この色は最後の1点!

image

▼私はこっちのカラーのがオシャレで好きだけど照れWハート

image

 

 

この『SAC』も¥5292⇒¥2646に!!!滝汗

コチラ!

image

 

 

安っす笑い泣きちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

超絶お得な、楽天福袋はコチラで紹介してますっ!!!!!

 

 

 

↓見逃さないで〜ラブ!!

▼『fifth』の70%OFFセール始まりました!!

 

 

▼私の楽天購入品は、ココで一気に見れます!

 

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

フォローしてね