image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

▼楽天大感謝祭り開催中♡

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【即買いした雑誌付録♡】

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

メリークリスマス〜チューチューラブラブラブラブ

 

 

 

・・とか言いつつ、全然クリスマスって気分でもなくて、ただの平日って感じだけど(←笑)

大人になるってこういうことか・・・←w

 

 

 

 

ねぇねぇ、それよりさ、聞いて。

 

 

 

この前、主人が嬉しそうに帰宅してきてさ。

 

 

 

「ジャーーーーーーンラブ!!!!!!

 

 

とか言って高くかかげたのがコチラの箱。

 

 

image

 

 

 

もうこの瞬間からイヤな予感がしたんですが・・・

 

 

image

 

 

ハイ、でたーーーー!!!!!!!!!!

ポケモンドーナツーーーーーー!!!!!!!!!!!!チーンチーンチーン

 

 

 

普通に考えたら、旦那さんがポケモンドーナツ買ってきてくれたら嬉しいよ??

嬉しいんだけど、私は怒っているーーーームキー!!!!

 

image

 

 

そんなことには気づかずに、

 

 

「今年もパパGETしてきたぞぉぉ〜〜ほぺたろう、嬉しいだろ〜〜〜〜!?!?お願いラブラブラブラブラブラブラブラブとかすごい胸はってる旦那・・・。

 

 

 

いや。うん。

気持ちは嬉しい!!!!!!

ありがとう。

 

 

しかーーーし!!!!

 

 

 

去年苦労してGETしたものの、ほぺたろうは見た目で大喜びしたあとに、「味は普通のドーナツの方が好き・・・」って言って残り全部大人で食べたじゃんーーーーー笑い泣き!!!!!!

 

 

 

 

あの悲劇を忘れたの!?

忘れたんですか・・・あなた笑い泣き!!!!!!!!!!

 

 

 

 

もう、去年のブログ検索して見返してみちゃったよw

そしたらちゃんと「次買うとしたら普通のドーナツにする!」ってブログにも私かいてるわ笑い泣き←w

 

 

※去年アメトピにも掲載いただきました✨

【遂にGETしたポケモンドーナツに悲劇】

 

 

 

そんなことすっかり忘れている旦那さんは、

 

 

「いや〜〜〜買えたよ買えたよ〜タコラブラブラブラブ

 

「今年のモンスターボールは去年と違うぞ!!!!」とか興奮冷めやらぬご様子。。

 

 

 

「モンスターボール去年もあったじゃん」と言ったら

 

 

旦那タコ「いや、去年はポンデリングじゃなかったニヤリ!!!!!」となぜだか誇らしげ。

 

 

 

去年のブログみてみたら・・・・

 

image

 

あ、ほんとだ!!!!丸い・・・!!!!

 

 

今年のはポンデリングだ・・・!!!!

image

 

 

まぁ、どっちでもいいけど(小声)

 

image

 

「エンゼルフレンチバージョンも、去年はなかっただろ!!お願いと、まだまだ旦那の解説は続く・・・。

 

 

 

 

 

ちなみに、今年もほぺたろうは、「わーーいわーーーーいチューラブラブラブラブ」と言ったあと、

 

 

「これ食べよ〜💓」ってすぐにポケモンドーナツじゃないものを手にとってました・・・笑い泣き

 

 

(ほら見たことかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

↑ほぺたろうが手にしたのは、右下のやつ。新作ドーナツらしく気になってひとつ買ったそうな。

 

 

image

 

 

私も正直これが食べたかった。チーン

 

image

 

 

なに、これ美味しそう・・・💓💓💓

 

 

ほぺたろうにとられて「それパパも食べたかったなぁ〜チュー」なんて言っている旦那さん。←

 

 

image

 

 

ほぺたろうがペロリと食べてしまったせいで、味わうことができなかったこのドーナツは、メイプルの味がするらしい。。。

 

おいしすぎたのかほぺたろうが一口もくれなかったので、実際の味は分かりません。。

・・・美味しそうだね・・・笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

ちなみに、旦那さんに、

 

「ほぺたろう去年、見た目だけ満足して、ポケモンドーナツあんまり食べなかったの覚えてない・・・?真顔って聞いたら、

 

 

ポカ〜ンとしてました(笑)

 

 

でもそんなことは気にせずに、むしゃむしゃ嬉しそうに、ポケモンドーナツをペロリと3つ一気にたいらげていた旦那さん・・・笑い泣き

 

image

 

 

・・・・これは・・・ゲッソリ!!!!!!!!

 

 

あんた、絶対自分が食べたくて買ってきただけでしょーーーーーー笑い泣き!!!!!!

 

 

あきれるわーーー笑い泣き!!!!

 

 

 

この前も、私の誕生日にいただいたホールケーキをほぼ丸ごと1人で全部旦那が食べてしまった・・・チーン

 

 

来年はこの”スイーツ男子”っぷりを控えていただきたいと思います・・・。

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

ちなみに、26日から毎年恒例のミスド福袋発売だねっお願いラブラブラブラブ

 

いやーーーこの時を待ってた!!!お願いラブラブラブラブ

 

 

お得すぎて我が家が唯一買う福袋が、ミスドのやつ!!!!

 

※以前買った福袋の中身紹介がアメトピに掲載されましたラブラブ

【ミスドの福袋買ったら、中身がお得すぎた!!!!】

 

 

だって、160円のドーナツ引換券が10個分ついてて、今年はポケモンのブランケットとかグッズがついて1100円ポーン!

 

詳細はコチラ。

 

 

どう考えても、元がとれる福袋笑い泣き!!

 

image

 

 

仲良しのママ友と、みんなで買って、ちょこちょこミスドでお茶しようとすでに約束しました(笑)

これならママ会も安上がりです(笑)

 

 

そして子供たちもポケモングッズで大喜び、と笑い泣き

 

一石二鳥💓ww

 

 

 

 

無事に買えるといいなぁ〜💓

 

 

 

 

でははチュー!!

 

 

 

 

▼フォローしてくれたら嬉しいです💓

フォローしてね

 

 

 

▼この美容液良すぎるよチュー

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

↑コレ全部入って、1944円が限定で52%OFFの926円!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

▼楽天大感謝祭り♡

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼こんな使えそうなアウターが3180円だと・・・チーン!

コチラ

image

 

 

 

 

▼裏起毛のレギンスが今なら1000円以下に!!

私もポチって今日届いたよ💓ほどよい着圧タイプで着膨れしませんでしたチュー

コチラ

 

image

 

 

 

▼このニットワンピ可愛いすぎるチューラブラブ

今なら50%OFFクーポンでてる!!

コチラ

 

image

 

▼安いし綺麗で使える!!2枚買いしたよ〜♡

コチラ

image

 

▼4000円代で買えるロングコートゲッソリ!!

コチラ

image

 

 

 

 

▼私史上最高のクレンジング!!!!

 

image

 

 

今だけ、1本の値段で2本買えます♡美容液成分99%で作られた洗顔。

メイク落ちも良いし、お肌もとぅるんとぅるんになるし、絶対これは試すべき!!!

コチラ