ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 
 

▼話題の東京西川の冷感マスク!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼人気記事

【1000円代で買える補正下着(ガードル)が素晴らしかった!!】

 

 

▼アメトピ掲載Thanks×××

【5年間放置していたバーバリー】

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れドキドキ

 

 

 

聞いてーーーーーー!!!!

業務スーパーに、コレはさすがに「申し訳ない・・・!!」と思った出来事が・・・(笑)笑い泣き

 

 

 

この前さ、▼こんな記事かいたの覚えてる??

(アメトピありがとうございました☆)

 

 

 

業務スーパーの夏の恒例「アイス半額祭り」なんですがね・・・、この記事で「ガリガリ君35円はさすがに安すぎて完売してました」ってかいたんだけど・・・

 

 

あの後、旦那さんが別の日にほぺたろうと業スーに行ったら売ってたらしくて、買ってきてくれたんですよ!!

 

 

image

 

 

でね、「わ〜い、ありがと〜〜❤️安すぎーーーーww笑い泣き」とか言いながら、ほぺたろうと美味しく食べていたら・・・、

 

 

image

 

 

まさか、まさかの・・・

 

image

 

 

当たりが出たーーーーーー!!!!!ゲッソリドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

ぎゃーーーーーー!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

ガリガリ君って本当に当たりあるんですねーーーーーーーーーーっびっくり!!!(←失礼ww)

 

初めて出たから嬉しすぎて、ほぺたろうと手をとりあって喜んでしまった笑い泣き(大笑)ww

 

 

 

当たりがでるともう1本ガリガリ君がもらえるんですが・・・、

 

 

なんせ、私たち、35円で買ってるじゃないですか。←ww

 

image

 

 

それで当たりがでて、もう1本って・・・、さすがに業スーに申し訳なくなったという・・・笑い泣き(大笑)

 

 

業スーに申し訳ないのか、ガリガリ君つくってる会社に申し訳ないのか、大人の事情は私にはわからないのですが・・・、

 

 

ゴメンネと思いながら、ちゃっかり、もう1本貰いに行きました笑い泣き(爆)←ww

 

 

 

 

 

もう、当たった日から毎日毎日、目をキラキラさせているほぺたろうに、

 

「いつ、交換しにいく!?ラブラブ」とせっつかれていたので、交換しないなんていう選択肢はなく(笑)

 

 

ありがたーーーく、いただきましたよ〜〜ラブラブラブ

 

 

image

 

 

ほぺたろうも、だいぶ満足気ww笑い泣き

こういうのってほんと嬉しいよね❤️

 

 

 

私も久々に子供の頃に戻った気持ちで楽しかったですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ではは〜〜照れドキドキ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼レースシアーパンツ、41%OFFで激安!!

image

 

8/28日まで41%OFFクーポンでてる!!
約2000円代で買えるよ〜!!

コチラ

 

▼めちゃかわいい〜〜❤️ラブ

image

 

▼接触冷感マスクが最高すぎて追加ポチした♡

 

⇒ 3枚780円はコチラ

⇒ 10枚1570円はコチラ!

 

image


 

▼大人カジュアルTシャツは何枚あっても♡

1480円だよ〜✨

コチラ

image

 

ロールスリーブは腕が細く見えるからオススメだよ!!

 

image

 

▼大人のゆるラクワンピ❤️

コチラ

image

 

二の腕が隠れる袖丈なのが、すばらしい〜〜❤️

しかも3300円です!!

 

▼2WAYカットソーが今なら1780円で!!

コチラ

 

▼シンプルに着ても、

image

 

▼Vネック&フロントスリットでオシャレに着ても💕

image

 

2WAYなのでどちらを前にもってきても大丈夫です♡

 

 

 

▼この補正ガードル、1000円代なのにめちゃ良い!!

コレ

image

▼迷ってる方はこの着画レポみてね!ニコニコ

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼このレジカゴBAGまさかの1280円!!安っ!
コレ

image

image

 

▼ココのワイシャツ5枚セット、安いけどオシャレで良い!

旦那さんのお仕事シャツ買い足し用に✨

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

 

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

▼【ロンT 814円!】

このプチプラTシリーズいつも、すぐに完売するから早めがオススメ!

(秋に買おうとしたら遅いです・・・。)

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー