ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 
 

▼話題の東京西川の冷感マスク!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼人気記事

【1000円代で買える補正下着(ガードル)が素晴らしかった!!】

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れドキドキ

 

 

 

夏休み、終了ーーーーーー(大泣)笑い泣き!!!

 

早かった、早かったーーーー(涙)

 

 

今年はコロナの影響で夏休み短縮になってしまったので、ほんとに短い休みでした。。

(自粛期間のが長かったから余計に短く感じた)

 

 

 

ほぺたろうは、元気に小学校へ向かっていったよ〜照れドキドキ

 

 

 

しかし。。

 

夏休みのあいだに、私、軽い熱中症になってしまいダウンしたのですが・・・、

 

ほんとにまわりもたくさん熱中症になってて。。

 

 

 

だから、子供の登下校のあいだがとても心配です。。えーん💦

 

 

水筒いっぱいにお茶を持たせてますが、重たいランドセルに20分ほど歩くと思うと不安だよーえーん(涙)

 

 

 

▼今日こういうの巻いて登校してる子もいたな〜びっくりみんな心配で工夫してるんだな〜💦

 

 

 

▼ランドセルのひんやりパッドってのもあるのね〜ポーン気になる!!!

 

 

 

 

それにしても、今年の夏休みは、ホントほぼ家で過ごした休みでしたあせる(笑)

 

image

 

ほぺたろうが種からずっと育てていたひまわりが咲いたことが1番感動した思い出かもラブドキドキ←地味w

 

(ちなみに、ひまわりの種は、「進研ゼミ」の付録でついてきたやつだよ〜ww)

 

image

 

 

でも、ほぺちゃんが大切に育ててたひまわりだったから、無事に咲いてうれしかったよぉーーー笑い泣き笑い泣きドキドキ

 

 

コラショも喜んでくれるだろう。。wwショボーン

 

 

しかし、残念ながら今朝ひまわりちゃん、ご臨終・・・。チーン

さすがのひまわりもこの暑さには耐えられなかったのでしょうか・・・カラッカラに干涸びて茶色くなっておりました。。笑い泣き

悲しすぎるよ・・・。

 

 

あと、悲しい繋がりで・・・・。

 

 

▼このバーバリーの帽子なんですが・・・。

image

 

 

赤ちゃんの頃に買ってたんだけどサイズが大きくてそのまま放置してたら、そのまま5年間放置していたーーー笑い泣き!!

 

 

 

この夏休みに普段あんまり使ってない場所のクローゼットを整理してたらコレがででてきて、

 

 

「あーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

 

 

って声が出ましたよ・・・。

 

 

image

 

 

すっかり、すっかり忘れてたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ギリッギリかぶれたけど・・・確実にこの夏〜秋でサイズアウトになるって大きさ。。

 

 

それなりのお値段だったので、1シーズンで終了はショックでかすぎるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自業自得ですが・・・グスン(涙)

 

 

しゃーないので、今年たくさんかぶらせよ・・・。チーン

 

 

 

▼大人用も可愛いな〜照れ

 

 

 

 

そして、ようやく私のアクセサリーブランド『Meltoo(メルトゥー)』の新作が本日リリース✨

image

 

やっぱり育児やら他のお仕事しながらなので・・・、新作リリースのタイミングが遅くなってしまって申訳ないです🙇💦

 

 

ちなみにね、今回はパールタイプのピアス&イヤリングをデザインしましたよ〜ラブ❤️

 

image

 

今年っぽくツヤをおさえた、マットなパール加工❤️

 

image

 

ぶらさがってるスクエア型のパールは、とってもめずらしいウッドパールにしたので、カジュアルスタイルにも合わせやすくしてますニコニコ

 

image

 

存在感もバッチリなので、ほんとにオススメ❤️

 

お値段もセレクトショップとかで購入すると1万円ほどするパーツを使用してますが、ブランド料を上乗せしてないので、3分の1ぐらいで買えるようにしました照れ

 

コチラ

 

 

 

 

ではは〜〜照れドキドキ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼レースシアーパンツ、44%OFFで激安!!

image

 

8/12日まで44%OFFクーポンでてる!!
約2000円で買えるよ〜!!

コチラ

 

image

 

▼接触冷感マスクが最高すぎて追加ポチした♡

 

⇒ 3枚780円はコチラ

⇒ 10枚1570円はコチラ!

 

image


 

▼大人カジュアルTシャツは何枚あっても♡

1480円だよ〜✨

コチラ

image

 

ロールスリーブは腕が細く見えるからオススメだよ!!

 

image

 

▼ペプラムトップス&スカートSETで2970円!

コチラ

image

 

お腹ぽっこりをカバーしてくれるペプラムフリルと、二の腕カバーのバルーンスリーブ!!

最高すぎるラブ💕

 

image

 

▼2WAYカットソーが今なら1780円で!!

コチラ

 

▼シンプルに着ても、

image

 

▼Vネック&フロントスリットでオシャレに着ても💕

image

 

2WAYなのでどちらを前にもってきても大丈夫です♡

 

 

 

▼この補正ガードル、1000円代なのにめちゃ良い!!

コレ

image

▼迷ってる方はこの着画レポみてね!ニコニコ

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼紫外線&日焼け防止に夏用シアーカーデはマスト!!
コレ

image

 

▼大人が持てるカゴBAG❤️プチプラに見えない〜!

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

image

 

 

▼2189円で買えた!大人が着れる楽チンワンピ♡

コチラ

image

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼約2500円で買える!楽チンサロペットは絶対買い!

5サイズ展開!!!!

コチラ

image

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー