image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼人気記事

【1000円代で買える補正下着(ガードル)が素晴らしかった!!】

 

【5000円以下で買える、露出控えめ水着4点セットが凄い!!】

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どもですっラブラブ

 

image

 

↑最近お気に入りのワンピ〜〜ラブ

 

これさ、この前ブログで、「楽天で3色買っちゃった〜〜♡」ってかいたプチプラワンピだよ〜チュー

無事届いて着まくってますラブドキドキ

 

 
image
 
ところでさ〜!!!!!
 
今、業スーで『アイス半額』やってたよ〜〜〜ラブドキドキドキドキ
 
 

image

 

 

業務スーパーの前通ったら、『アイス半額』の、のぼりが立ってた〜〜ラブドキドキ

 

 

去年も、業務スーパーの『アイス半額』にはすごくお世話になって、ブログにかいたらアメトピにも掲載いただきましたww

 

▼去年のショボーン

 

 

 

場所によって売ってるアイスの種類が違うとは思うけど・・・、今年の半額祭りは凄かった!!!!

 

何が凄いって・・・、

 

 

image

 

 

ガリガリ君、35円ーーーーーーゲッソリ!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

安っす!!!!!

 

 

子供はみんな大好きガリガリ君♡

大人だって、ガリガリ君はたまに食べたくなるよね〜照れラブラブラブラブ

 

ってことで、「これは欲しい〜〜!!」と思ったら、ソーダ味は全部売り切れてたーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

(そりゃそーか・・・チーン💦)

 

 

 

でも!!!!

 

 

チョコレートバーの35円は大量に残ってた〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ

image

 

▼コレ〜〜〜!!!!

image

 

やった〜〜ラブドキドキ

 

 

食べたことないアイスだったけど、スイーツ男子の旦那さんが

 

「食べたい〜〜!!3本は買って〜〜照れ!!」

 

と言うので3本買ったよ〜ラブ

 

 

 

3本買っても、100円ぐらい!!

安い〜〜〜!!!ラブ

 

image

 

 

あとね、私の大好物のビアードパパのシュークリームと小枝がコラボしたアイスも売ってたので、

 

 

「なにコレ!!!!!!ラブラブ

 

 

と即買いラブドキドキドキドキ

 

 

image

 

これは、35円ではないよw

 

 

まだ食べてないから味の感想をかけないんだけど、食べるの楽しみすぎるーーーラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

箱アイスも半額だったので、ほぺたろうも好きなものを選んで、アイス爆買い〜あせる笑い泣き

image

 

 

冷凍庫の整理必須です笑い泣きww

 

 

ガリガリ君35円が買えずにちょっと残念な気持ちですが、もしまた入荷してたら買おうww

 

(アイス半額祭りがいつまでなのかも分からないけど・・・w)

 

 

 

 

あとさ、全然アイスと関係ないけど、業スーで、

 

▼このハンディタイプの扇風機が・・・、

image

 

 

まさかの450円だったんだけど、激安じゃない!?!?!?ゲッソリあせるあせる

 

image

 

つい最近、他のお店で、1個1000円で買ってしまったよぉぉーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

↑それでも安い方なんだけど笑い泣きあせる

 

しかも、パパとほぺたろう用に、2個も買ってしまった。。

 

 

 

▼ちなみに、私は首にかけるタイプを使ってます♡

 

 

 

 

 

いやーーーーー、

 

 

業スー、凄いよ・・・ほんとに凄い・・・!!!

 

 

 

 

改めて思った日でした(笑)

 

 

ではは〜〜照れドキドキ

 

 

 

※フォローが励みになってます❤️

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼接触冷感マスクが最高すぎて追加ポチした♡

 

⇒ 3枚780円はコチラ

⇒ 10枚1570円はコチラ!

 

image


 

▼大人カジュアルTシャツは何枚あっても♡

1480円だよ〜✨

コチラ

image

 

ロールスリーブは腕が細く見えるからオススメだよ!!

 

image

 

▼ペプラムトップス&スカートSETで2970円!

コチラ

image

 

お腹ぽっこりをカバーしてくれるペプラムフリルと、二の腕カバーのバルーンスリーブ!!

最高すぎるラブ💕

 

image

 

▼2WAYカットソーが今なら1780円で!!

コチラ

 

▼シンプルに着ても、

image

 

▼Vネック&フロントスリットでオシャレに着ても💕

image

 

2WAYなのでどちらを前にもってきても大丈夫です♡

印象変わるので、着回しすごいききそう〜〜!!!

 

 

▼背肉&二の腕カバーするならこのワンピ✨

コチラ

image

 

 

▼ラップタイプのリネンワンピがオシャレすぎる!!

1000円代です!!!信じられない!!!!

コチラ

image

 

▼3色購入した、美シルエットワンピ♡
image
 
 

▼この補正ガードル、1000円代なのにめちゃ良い!!

コレ

image

▼迷ってる方はこの着画レポみてね!ニコニコ

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

▼暑い日にぴったりなプチプラ立体カットソー!!

コチラ

詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼今年はこの水着を買ったよ〜❤️

タンキニ(上下)、ショーパン、ラッシュガードの4点で5000円はホント安すぎたポーン!!

コチラ

 

※詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼紫外線&日焼け防止に夏用シアーカーデはマスト!!
コレ

image

 

▼大人が持てるカゴBAG❤️プチプラに見えない〜!

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

image

 

▼このルームウェア、なんとぜーーーんぶセットで約3000円ラブドキドキ

コレ

image

 

 

▼2189円で買えた!大人が着れる楽チンワンピ♡

コチラ

image

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼約2500円で買える!楽チンサロペットは絶対買い!

5サイズ展開!!!!

コチラ

image

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー