ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼アメトピ掲載ありがとうございますラブラブラブ

【ローソンの冷凍トリュフリゾットが激ウマ】

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ照れ!!!!

 

 

 

前記事、大反響でたくさんの方にご覧いただいていて嬉しいラブ!!!!

やっぱり私と一緒で、コロナ太りが解消されないよーーー笑い泣きって方多いのかな??笑い泣き

 

 

▼まだ見てない人はぜひ❤️

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

 

↑最近買ったガードルがめちゃくちゃ良すぎたので着画レポしてます♡
補正下着で1000円代とか激安だし、すごい良かったよ〜チュー

コレ

 

image

 

 

 

で、やっぱりみんなダイエットとか体型カバーとか興味あるよね〜ってことで・・・、

 

そういう人にこそ是非ぜひ、オススメしたい水着がちょうど届いたから本日も着画レポするよぉ〜〜チュー!!!!!!

 

 

▼ハイ、これなんですが、一見ただの普段着っぽいけどこれ全身水着なのっニコニコドキドキドキドキ

コチラ

image

 

 

今年はコロナ自粛で春休みが全部つぶれてしまったので「夏休みこそ旅行だーー!!」と思っている方もいると思うし、

 

「夏も旅行は自粛するけど、海とかじゃぶじゃぶ池くらいは連れて行こうかな・・・あせるという人もいるよね✨

 

 

我が家もずーーーっと遠出してないので、夏休みは近場でいいから海とか川とか行けたらいいな、と思って注文していた水着が早速到着〜〜〜チュー💕

 

 

▼なんと4点SETで4980円でしたーーニコニコドキドキドキドキドキドキ激安ww

コチラ

image

 

もうね、こういう超ーーープチプラの“当たり水着”は、絶対に今の時期買うのがオススメだよ!!!!

 

みんなが水着買う時期だと、欲しい色やサイズが在庫切れしてる事も多くて、私以前大失敗したことあるからーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今の時期だと、まだ在庫あって色々選べるからベストです!!!!!!チュー

 

コチラ

 

 

 

ちなみに・・・今年の"当たり水着"も『Teddy Shop』のです〜っラブドキドキ

 

もうね、ずっとブログ見て下さってる方はご存知かと思いますが、私、毎年ココの水着買って紹介してる気がスルww

 

 

だって、ママが着やすい露出控えめで可愛いデザインの水着がたくさんあるし、

 

そして何より安いのにちゃんとしてるんだもん!!!!!!

 

 

高い水着を大事に何年も使うなら、こういう安い水着で気軽に買い替えられる方が絶対良いです!!

 

↑だって海とか行ったら、砂が入り込んで取れなくて、砂粒がカビっぽく見えたりしない・・・??笑い泣き

あれ大嫌い・・・えーん

 

 

 

で、私的に、今年の『Teddy Shop』でのNo1がこの水着SETでしたニコニコ💕

コチラ

image

 

▼カップがしっかり入ったタンキニと、

image

 

▼太モモがしっかり隠れる長さがあるショートパンツと、

image

 

▼なんと日焼け防止のためのラッシュガードまでついてる〜〜ラブドキドキ

image

 

ちなみに、ラッシュガードは、袖丈が長いタイプで、袖口から親指だけ出せるようにカットされてるから

 

 

▼こんな感じで手の甲まで隠して日焼け対策ができるようになってるのポーン!!!!

image

 


こんなに安いのに、このこだわりよう・・・!!!!!ポーン

 

▼4点SETで4980円は神すぎます笑い泣き!!!!

image

 

 

普通さ、これだけ安いとテキトーなペラッペラの水着SETなんじゃないか?って疑わないチーン??あせるあせる

(↑私も数年前、初めてポチった時は失敗してもしゃーないと疑いながらの注文だった・・・!!)

 

 

でもこんなにちゃんとしてるSETなのよぉぉーーー!!!

それが分かってからは、毎年『Teddy Shop』!!!!(笑)

 

 

↑あ、ちなみに私は洋服とかが好きだから毎年買ってるだけで、1年でボロボロになる素材とかそういうんじゃないですよ!!

全然、普通に着てたら、何年も着れるちゃんとした水着です❤️

 

 

▼ほんとお気に入り♡ニコニコ

image

 

 

 

出産してからは、こういう普段着っぽく着れるデザインの水着しか買わないから、海とかプールだけじゃなくて、子供のじゃぶじゃぶ池とか付き合う時も、水着で行ってるよ〜❤️

 

 

だから、子供に水鉄砲とばされても、水バシャ〜ンとかけられても、洋服じゃないから怒らないですむ(笑)し、水が結構かかったとしても帰る頃にはかわいてるし良いことずくめですニコニコ❤️

 

 

特に小さいお子さんがいる方は、ママも一緒に付き添わないといけないから、自分も濡れてしまうこと多いでしょ〜?笑い泣きあせる

 

 

なのでほんとこういう水着セットあると便利だよぉ〜照れドキドキ

「いかにも!」って水着だったら恥ずかしいけど、こういうやつだったら普段着と変わらないし、川辺でするBBQの時なんかにも活躍しますっニコニコドキドキ

 

 

 

ちなみに・・・スリムなモデルさんが着ると▼こんな感じラブドキドキ

image

 

ポチャ子の私の着画とは大違いすぎて辛いんだけど・・・チーンww、

 

スリムな方はモデルさん着画を参考にしてくださいね(笑)

 

 

▼バックスタイルラブラブ

image

 

▼タンキニだけで着ても素敵❤️

image

 

image

 

私はブラック×カーキのヤシ柄が1番タイプだったのでそれにしたけど、

 

 

他にも色んな柄とか色があるからいったんサイト見てみて〜チューラブラブ

小さいサイズ〜大きいサイズまで、サイズも豊富だよ〜❤️

コチラ

 

▼ホワイトも可愛いくて悩んだ〜〜ラブドキドキ

image

 

 

ちなみに、以前『crocs(クロックス)』の展示会でオーダーしていたサンダルが届いたので、今年はビーサンがわりにコレ履きます❤️

コチラ

image

 

普通のビーサンじゃなくてこういうのにすると、より水着が普段着っぽく見えるよ〜ニコニコ❤️

image

 

▼コレも、展示会でオーダーしようかすっごい迷ったやつ〜!!ラブ

コレ

 

image

 

 

 

 

 

で、水着のハナシに戻るけど、

 

 

キッズ用のも売ってたから、ほぺたろうの水着も一緒に注文したよ〜ラブ❤️

 

 

▼コレ〜〜〜❤️ニコニコ

image

 

ほぺたろうが大好きなサメの柄〜〜ラブラブラブ

1480円とコチラも安いっっ!!

コチラ

 

▼スーパー気に入ったご様子爆  笑

image

 

お魚柄なんだけど、子供っぽすぎないデザインがすごく良くない!?!?ラブ

image

 

もっと子供っぽいお魚イラストのも売ってたからそういうのが好きな方用のもちゃんとあったよ❤️ニコニコ

 

▼しかしお魚大好きほぺたろうはリアルを追求しがちなのでコチラにしましたww

image

 

▼私もこの水着、色もとても綺麗〜〜ラブラブラブ

image

 

ほぺちゃん、嬉し過ぎたようで、水鉄砲まで持ってきてノリノリで撮影会ww笑い泣き

image

 

↑「もう写真撮れたよ〜」と言ってるのに、「このポーズどう?」とか自分で勝手にやってきて何枚も撮らされた・・・(^^;

 

 

 

 

長くなってしまったけど(笑)、とにかくお得で可愛い水着を買うなら、今がオススメ!!!

チェックしてみて〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ではは〜〜ニコニコドキドキ

 

 

 

※フォローが励みになってます❤️

フォローしてね

 

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼暑い日にぴったりなプチプラ立体カットソー!!

コチラ

詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼紫外線&日焼け防止に夏用シアーカーデはマスト!!
コレ

image

 

▼大人が持てるカゴBAG❤️プチプラに見えない〜!

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

image

 

▼このルームウェア、なんとぜーーーんぶセットで約3000円ラブドキドキ

コレ

image

 

 

▼2189円で買えた!大人が着れる楽チンワンピ♡

コチラ

image

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼約2500円で買える!楽チンサロペットは絶対買い!

5サイズ展開!!!!

コチラ

image

 

▼もの凄く小顔に見える魔法のピアスラブラブラブ

コチラ

image

 

私がプロデュース&デザインしてるアクセブランド『Meltoo(メルトゥー)』のです❤️

イヤリングもありますよ〜〜照れラブラブ

 

image

 

某有名セレクトショップで1万円ぐらいで売られているものと同じパーツを使用しているのですが、『Meltoo』だったら1/3くらいの価格(3000円以下)で買えるようにしたのでほんとにお得です!!

 

image

 

コチラ

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

 

▼「マスク用取り替えシート」は絶対買うべし!!

コレ

image

 

マスクの中に挟めばメイクとかもつかないし、毎日シートだけとりかえれば何回かマスクが使い回せます!

私も楽天でポチって最近無事到着しましたーーーラブラブラブ

image

マスク不足なのに、綺麗なまま捨てるのって忍びないので、この取り替えシート探してたんだけど、どこにも売ってなくて笑い泣きあせる(涙)

 

200枚も入って1600円だったので、割高になってる感もなくてオススメです照れ

(1枚8円)

 

image

 

コレ

(詳しい使用レポはコチラのブログ記事で!)

 

 

愛用している美容液、今月分も届きましたチュー

コチラ

image

 

 

まだまだ今月もひきつづき使うぞ〜〜照れドキドキ

 

 

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

 

 

NO加工、NOアプリな肌で恥ずかしすぎますが・・・

 

 

▼気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

ーーーーーーーーーーーー

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー