ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーー

 

▼前記事も見てね♡

【ランドセルが軽くなる魔法のアイテム】

【200円で買えた50枚入りの箱マスク!】

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ照れ!!!!

 

 

本題の前に・・・、

 

▼昨日の記事でオススメした楽天のカットソー、50%ポイント還元まだ間に合うのでチェックしてない方はお早めに✨

実質800円〜900円で買えたよ!!ポーン

コレ

image

 

詳しい記事は前記事見てみて!!

 

 

 

 

 

で、今日の本題なんですがね・・・!!!!!

 

 

 

私、トリュフがほんっとーーーーーーに大好きなんですよ。(←みんなそうかw)

 

 

 

で、渋谷に美味しいトリュフリゾットが食べられるお店があって毎年時期になると行くんですが

(Gocciaってお店で値段も安いよ✨)

 

▼ココ。

image

 

▼見てよ、これーーー笑い泣きドキドキ

image

 

 

もうトリュフでリゾット埋まってるのよwww

 

 

ほんと頭がクラクラするぐらいのトリュフの香りが最高で、毎年食べに行くのを楽しみにしているんだけど、

 

 

今年はコロナで外食もままならないし・・・と思っていたら!!!

 

image

 

 

『ローソン』の冷凍コーナーに・・・

 

image

 

『トリュフ香る濃厚チーズリゾット』とやらが売っている・・・ゲッソリゲッソリ!!!!!!!!

 

 

 

お値段276円・・・・激安(笑)www

 

 

 

トリュフ大好き人間としては「コレは絶対試しておきたい!!!!」と即カゴINチュードキドキ

 

 

というわけで、この日はチンするだけの簡単手抜きランチにしてしまいましたw

 

 

▼あけるとこんな感じ❤️

image

 

ちゃんとトリュフらしきものがかかっているのが、目でも確認できます!!期待!!

 

▼フィルムをはがして、いざ電子レンジへ!!

image

 

 

ほんと冷凍食品って簡単すぎる〜〜笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

▼で、完成したのがコチラ!!

image

 

 

食べてみてビックリ!!!!

 

 

ちゃんとトリュフの香りがするーーーーーーゲッソリ!!!!!!

 

 

正直言ってこんなにちゃんと香りがするとは思ってなかったーーーー!!!!!!ゲッソリドキドキドキドキ

 

 

そんでもって、ねっとりチーズが濃厚で、このリゾットほんと美味しいです!!!

これが300円以下ですか・・・笑い泣き!?

 

 

 

もうちゃんとしたお皿にうつして出したら、レストランのお食事になりますよチーン

『ローソン』凄いよ。。凄すぎるよ・・・!!!!!笑い泣き

 

 

 

そりゃーーーー、さすがに▼コレにはかなうはずないけども笑い泣きww、

image

 

 

 

でも、わざわざ渋谷まで行かなくても、近所の『ローソン』でトリュフリゾットが買える!!

 

しかも、安い!!!!

 

 

ならコレはコレで全然アリラブドキドキドキドキ

 

 

 

ちなみに、私はさらに常備している「トリュフ塩」をパラパラかけて食べてみたんですが、

 

image

 

香りがさらに増して、もう最高でございました❤️

 

是非、トリュフ塩持っている方は、プラスすることをオススメしますドキドキ

 

 

▼持ってない方はトリュフ塩はほんと常備すべしですよ〜〜!ニコニコ

コチラ

image

 

 

トリュフ塩かけるだけで、ステーキとかポテトとか、全ての料理がめちゃくちゃ美味しくなるからほんっと1回食べたらやめられないよ〜〜ラブドキドキ

 

 

 

▼父の日のプレゼントとかにもオススメ✨

(父の日もうすぐだよ〜〜!)

コチラ

image

黒トリュフオイルと白トリュフ塩のSET音譜

 

 

うちは、去年の父の日に、主人のお義父さんには、トリュフオイルとトリュフ塩をプレゼントしましたよ〜照れドキドキ

めっちゃくちゃ喜んでもらえた❤️

 

 

 

今年は、悶絶級に美味しい『クリケット』のゼリーにしようと思っています照れ❤️

コチラ

image

 

 

 

 

ではは〜〜照れドキドキ

 

 

 

 

フォローしてね

 


 

・・お買い物記録・・

 

▼40%OFFだった使いやすいバッグ!

短いハンドバッグ用ハンドルと長めの肩かけ用ハンドルがついてるからすごい便利!

別でつけられるななめ掛け用ショルダーストラップもセットです!

コレ

image

 

▼2189円で買えた!大人が着れる楽チンワンピ♡

コチラ

image

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

▼1380円で買える!夏ワイドパンツ♡

コチラ

image

 

▼約2500円で買える!楽チンサロペットは絶対買い!

5サイズ展開!!!!

コチラ

image

 

▼もの凄く小顔に見える魔法のピアスラブラブラブ

コチラ

image

 

私がプロデュース&デザインしてるアクセブランド『Meltoo(メルトゥー)』のです❤️

イヤリングもありますよ〜〜照れラブラブ

 

image

 

某有名セレクトショップで1万円ぐらいで売られているものと同じパーツを使用しているのですが、『Meltoo』だったら1/3くらいの価格(3000円以下)で買えるようにしたのでほんとにお得です!!

 

image

 

コチラ

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

 

▼「マスク用取り替えシート」は絶対買うべし!!

コレ

image

 

マスクの中に挟めばメイクとかもつかないし、毎日シートだけとりかえれば何回かマスクが使い回せます!

私も楽天でポチって最近無事到着しましたーーーラブラブラブ

image

マスク不足なのに、綺麗なまま捨てるのって忍びないので、この取り替えシート探してたんだけど、どこにも売ってなくて笑い泣きあせる(涙)

 

200枚も入って1600円だったので、割高になってる感もなくてオススメです照れ

(1枚8円)

 

image

 

コレ

(詳しい使用レポはコチラのブログ記事で!)

 

 

愛用している美容液、今月分も届きましたチュー

コチラ

image

 

 

まだまだ今月もひきつづき使うぞ〜〜照れドキドキ

 

 

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

 

 

NO加工、NOアプリな肌で恥ずかしすぎますが・・・

 

 

▼気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

ーーーーーーーーーーーー

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー