image


 

▼楽天お買い物マラソンはじまりました!

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっチュー

 

 

マスク不足で悩む今、心底「買って良かった!!!」と思える商品に出会いました!!!!!!

それが『マスク取り替えシート』です!!!

 

image

 

 

何かというと・・・、マスクと口のあいだに1枚はさむんで使うシート!

シートを毎日取り替えればマスクが何回か使い回せるのです!!!!!

 

 

実際に購入して、あまりに良すぎたので徹底レポいたしますーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

まず、購入先ですが、私が買ったのは『楽天』です✨

ドラッグストアとかだと、取扱い自体がないところが多くて笑い泣きあせる、『楽天』で普通に在庫あったので「ポチって見た♡」とブログでも報告していたやつチューラブラブ

 

 

コレ (200枚1600円)

※購入時期により発送時期がどんどん後ろにずれていくので早く購入しちゃった方が良いです!

 

image

 

 

最近、ネット注文だと「お金払ったのに届かない」的なサイトもあるということで、ドキドキしておりましたが、、

 

 

無事届いてほんとに「ありがとぉぉーー!!!!」という気持ちでいっぱい!!!

 

 

\GETしたよぉーーーラブラブ

image

 

 

勝手に箱に入ってるモノを想像しておりましたが、こんな感じで届きました✨

 

image

 

50枚入りが4つに分かれて入っております。

 

image

 

 

全部で200枚!!

 

image

 

200回分も手に入ったと思うと、マスクの数が少なくてもかなりの安心感が得られます!!!!笑い泣き

 

コレ (200枚で1600円というお安さもかなり魅力です!!)

 

 

\1枚取り出してみましたラブラブ

image

 

しっとりとした触り心地。

 

image

 

すごく薄いわけでもなかれば、厚いわけでもない絶妙な感じ。

 

 

初見では、

 

「キッチンペーパーと似ている・・・真顔

 

と思ったのですが、その後キッチンペーパーと比較検証してみたら全然違いましたので、気になる方はこのまま最後までお読み下さい(笑)

 

 

 

まずは、使い方ですが、

 

image

 

 

このシートをマスクに重ねるだけです。

 

特に、粘着シールなどはありませんが、静電気(?)摩擦(?)の力で多少くっつくのでペラっと落ちる事はありませんでした!

 

↓こんな感じでブラブラしてみたけど落ちなかったです。

(※強い力で振り回したらたぶんおちるとは思うけどもw)

image

 

 

image

 

 

ちなみに、我が家はヒダ付きマスクを使用してますが、↓色んなマスクにしっかり対応できるようなのでご安心を。

image

 

 

マスク不足の今・・・、1回でマスク使って捨てるなんて

 

 

 

できなくない笑い泣き!?!?!?

 

 

 

もったいなさすぎて・・・1回のマスクを何回か使っちゃいません・・・??←我が家だけ??

 

 

 

でも衛生面的にどうなの、それ・・・って思うじゃん。

 

 

 

そういう時にコレがあると便利すぎるんだよぉーーー!!!!

 

 

image

 

口にあたるシート部分を取り替えればいいのです〜照れラブラブラブラブ

 

 

まぁ、正確なこといえば毎日マスクも洗ってシートとりあえるのがいいんだと思うけども、洗えるマスクじゃないタイプしか持ってない人もいるじゃん・・・笑い泣き

 

 

あと、くしゃみとかしたあと、そのまま同じマスクつけるのイヤだな〜って時あるじゃん!?!?

そういう時もシートだけパっと取り替えちゃえばいいんだよぉーーラブラブラブラブラブ

 

 

▼あとさ、女性あるあるなんだけど、メイクしてるときのマスクはこうやってファンデとか口紅ついちゃうじゃん?

image

 

 

これもシートだけ取り替えちゃえば、まだマスク使えるっ笑い泣きラブラブラブラブ

 

▼下までリップカラーうつってません!!!!

image

 

 

で、ここで、さっきあげた “キッチンペーパーでもいけるんじゃね!?説"なんですが・・・、

 

 

気になりすぎて比較してみた。←暇人かよw

 

image

 

あら!!!見た目的には結構イケそうじゃん〜??ラブと期待していたのですが・・・

 

 

キッチンペーパーだと、ガサつきすぎてて、

 

そもそもマスクにうまくフィットしませんでした・・・笑い泣き

 

 

image

 

▼こちらがマスクシート。

image

 

お肌が感じる触り心地の比較としては、

 

 

キッチンペーパーとマスクシートは、

 

トイレットペーパーとうるおいティッシュぐらいの違いがある・・・チーン!!!!!!

 

 

・・・と思っていただいてよろしいかと。

 

 

 

 

あとね、くしゃみなどの飛沫を想定してみて、スプレーで水を3回ふきかけてみました!!!!!←暇人かよpart2w

 

 

 

image

 

※余談ですが↑このスプレーボトル、水いれてて朝の寝癖直しに使ってるんですが、ヘアサロンで使ってたスプレーで噴射がミストっぽくてすばらしすぎてお願いして1個買わせていただいたもの(笑)もうこれ以外は使えません!!

 

楽天でも同じようなの売ってる!超ーーーオススメ!!

コレ

 

 

〜はなし戻しまして・・・〜

 

 

まず、キッチンペーパーに3回ふきかけました!!

 

 

image

 

 

すると↑こんな感じでぬれてるのがわかるでしょ?

 

 

マスクシートに3回水ふきかけてみたら、

 

image

 

↑これ!!!!

 

 

キッチンペーパーと比べモノにならないの、分かる!?!?!ポーンポーンポーン

 

 

 

完全に素人検証ではありますが、こう比較するとやっぱりくしゃみとか飛沫をキッチンペーパーより全然通さない気がしません〜!?!?ラブ

 

 

 

(プロじゃないので細かいつっこみコメントはやめて笑い泣きww)

 

 

 

ま、でもなんにせよ、ず〜〜っとマスクつけてると、息でマスクがしめってきたりするじゃん??

 

そういうのもこのマスクシート入れといたほうが快適になるし、気になるようならシートだけ取り替えられるから、私的には「思い切って買って良かった!!!」と思った商品です。

 

 

image

 

 

こんだけ入って1600円だから!!!!!!!

 

 

徐々にマスクを手に入れやすくなってるってウワサも聞きますが、どうせマスク買うなら、一緒にコレ注文しておくといいよぉ〜ニコニコラブラブラブラブ

 

 

私みたいに「そんなマスクみかけませんけどー笑い泣きあせるあせる」って人も、残り少ないマスクを少しでも長持ちさせるためにコレがおすすめです!!!!(涙)

 

 

 

細かいこといったらそりゃーこのシートだけじゃ衛生面完璧じゃないかもだけどあせる、今はまだそんなに簡単にマスク手に入らないから色々工夫するしかないじゃん・・・!!

 

 

ココで買える! (200枚1600円)

 

 

購入時期により発送時期がどんどん後ろにずれていくので早く購入しちゃった方が良いです!

 

 

▼サイトには、こんな感じで細かく記載あります!

 

4月13日からの注文は4月25日より順次発送いたします。
→一部発送済みです。
4月18日からの注文は4月29日より順次発送いたします。
4月23日からの注文は5月2日より順次発送いたします。
 

 

・・・ってことは、今注文したら、5/2〜順次発送ですねニコニコラブラブ

 

 

 

 

こんな感じで、いつ買ったらいつから発送って、どんどんうしろにずれて更新されていくので早めポチがおすすめ!

 

 

 

image

 

 

この記事かくのと検証するのに、なんやかや軽く2時間くらいたってしまっているけど・・・チーン←、

 

困っているどなたかの参考になったら、私はとても嬉しいよ・・・!!!!

 

 

 

 

ではは♡

 

 

 

▼更新の励みになるのでポチっとよろしくです♡

フォローしてね

 

 

 

ーーシートじゃなくて「マスク」が欲しい人へーー

 

▼まさかの翌日発送だと!?在庫あるーー!!

コレ  (50枚3480円)

image

 

▼急いでない人はコッチが安い。

コレ (5/12~順次発送:50枚2838円)

image

 

 

 

 

▼洗って何度も使えるマスク届いた!!

マスクは詐欺サイトなどもあるなか、こうして無事届くSHOPはありがたい・・・!

コレ(洗えるマスク3枚 1320円)

image

 

 

ーーーーーーーーー

 

ーーその他オススメ品ラブラブーー

 

▼まさかの1000円代で買えたリネンタッチワンピ♡

コチラ

image

 

私はベージュにしました♡

 

image

 

 

ちなみに私は、この日レギンスに合わせてますが、ワイドパンツなんかに合わせてもカッコ良いと思いますよニコニコ!!

 

image

 

 

レギンス探してる方は、ちょうど楽天マラソン期間中で、めっちゃ安いSHOPあるのでコチラがおすすめ!

 

▼今ならクーポン使用で半額908円!!

コチラ

image

 

そして、そして!

 

 

この日につけてたピアスは、最近毎日つけてる『Meltoo』のやつ照れラブラブ

image

 

もの凄く小顔に見える魔法のピアスラブラブラブ

コレつけてるだけで、かなりオシャレ度もあがるので、シンプルコーデが好きな人には特にオススメですよニコニコラブラブ

 

ココから買える♡

 

image

 

某有名セレクトショップで1万円ぐらいで売られているものと同じパーツを使用しているのですが、『Meltoo』だったら1/3くらいの価格(3000円以下)で買えるんですよーーー!!!!

 

image

 

めちゃくちゃオススメです♡

 

image

 

image

 

ココから買える♡

 

 

 

▼これポチった♡届くの待ちきれんラブ

コチラ

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

image

 

 

▼自粛生活で、ラクチンワンピ探してる人はコレ!

コチラ(クーポン利用で半額の1500円くらい!)

image

 

 

 

 

 

▼楽天マラソンのエントリーやクーポンはコチラから♡

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

-

 

 

▼私が愛用してる美容液

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 


 

ーーーーーーーー