ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼「マスク用取り替えシート」は絶対買うべし!!

コレ

image

 

マスクの中に挟めばメイクとかもつかないし、毎日シートだけとりかえれば何回かマスクが使い回せます!

私も楽天でポチって最近無事到着しましたーーーラブラブラブ

image

マスク不足なのに、綺麗なまま捨てるのって忍びないので、この取り替えシート探してたんだけど、どこにも売ってなくて笑い泣きあせる(涙)

 

200枚も入って1600円だったので、割高になってる感もなくてオススメです照れ

(1枚8円)

 

image

 

コレ

(詳しい使用レポはコチラのブログ記事で!)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼前記事も見てね♡

【アスクルで200円で買えた50枚入り箱マスク】
【ついに買えた!吉野家『ポケ盛』のオマケのクオリティに驚き!】

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ照れ!!!!

 

 

 

ついに、小学校が再開されました!!!

 

▼この入学式が遠い昔のようです・・・笑い泣き

image

 

ようやく出番がきたランドセルですが、教科書や水筒を入れると想像以上に重いっ笑い泣き!!

 

image

 

重い、重い、とは聞いていましたが、ほんっと重いんだねぇ〜〜〜〜笑い泣きあせる

 

 

まだ短縮授業ですが、これからもっと重くなるかと思うと、身体の小さな息子には少しかわいそうだな〜と過保護な気持ちが芽生えます(^^;)

 

 

 

まだ男の子だから「これぐらい頑張れ!!」と強く言えるけど、娘だったら学校まで運んであげたくなりそう笑い泣き(大笑)←ww

 

 

 

 

 

だから、ラン活してる時に注文していた『チェストベルト』、ほんとに買っておいて良かった〜〜!!!あせるって思った!!!

 

image

 

 

 

 

これ知ってる??

 

結構知らない人多いので、もし身体小さくて困ってる方や、荷物が重い〜〜笑い泣きと辛そうなお子様いたら是非オススメしたいんだけど、

 

 

これね、よく登山用リュックとか、幼児用リュックについてる、胸部分でカチっととめられるチェストベルトなのニコニコドキドキ

 

 

 

 

▼「ふわりぃ」ってランドセルには元々ついてるやつで、

image

 

 

この機能がどうしても欲しくて店員さんに聞いてみたら、なんと別売りしているとのことポーン!!!!

 

 

 

しかも!!!!

 

 

他のメーカーのランドセルにも、だいたいつけられるということで、うちは「ふわりぃ」のランドセルではないけど、注文しておいたのです照れドキドキ

コレ

 

 

image

 

ランドセルへの取り付けも、スナップボタンひとつでできるからすごーーく簡単だったよ〜ラブ!!!

 

image

 

 

▼使ってるランドセルの肩ベルト部分に、

image

 

▼こんな感じでパチンと装着!

image

 

▼ハイ、完成!!!一瞬💕ラブ

image

 

▼カラーがいっぱいあったので、色々選べる💕照れ

 
 

 

 

 

 

ランドセルをおろす時などは、カチっと真ん中のボタンを押すだけで取り外しできるので、小1のほぺたろうも簡単に取り外せましたよ💕

 

image

 

image

 

▼カチャっとはずれる💕

image

 

 

こういうチェストベルトがついてるリュックを背負った事がある人はご存知かと思いますが、

 

 

このベルトついてるかついてないかで、ほんと荷物の重さってかわるんですよね〜〜あせるゲッソリ

 

 

(男性のリュックにはよくついてるので旦那さんに聞いてみてショボーン💕)

 

 

たった2000円で、6年間使うランドセルが使いやすくなるんだからコレは買いです❤️照れ

image

 

他のリュックにも付け替え可能だそうなので、遠足の日などは、遠足用リュックに付け替えて使おうと思いますラブラブ

 

 

 

結構周りのママさんにも

 

「そのランドセルの機能羨ましい〜!!ポーン」と言われたのですが、どのランドセルにも後付けできることを知らない方ばかりだったので、ブログにかいておいたよ〜〜チュードキドキ

 

 

 

 

どなたかお困りの方の参考になると嬉しいショボーンラブラブ

 

 

私はランドセル売り場でわざわざ注文して取り寄せたんだけど、普通に楽天でも売ってるのね笑い泣きあせる

コレ

 

 

 

※あと、質問が多いほぺたろうの自転車は『アイデス』のd-bikeってやつだよ〜チュー

image

 

※今は補助輪外してますショボーン

 

image

 

インスタとかブログに自転車のせてると「Supremeの自転車かえるのポーン!?カッコイイ!!欲しい!!」とすごいDMいただくんですが、

 

image

 

アイデスの自転車がシュプの赤とほぼ同じ赤なので、元々はってあったステッカーを剥がして、シュプリームのステッカーを貼ってカスタムしてるだけだよ❤️ショボーン

 

 

元々のステッカーは結構綺麗に剥がれましたニコニコ

 

 

赤といってもそれぞれ自転車メーカーによって微妙に違う赤色を使っているので、ほぺたろうと同じ自転車買いたい、と問い合わせくださっている方は、アイデスの赤にするとピッタリになるので参考にしてくださいましチュー

 

 

 

※この前まで赤完売してたけど今在庫ありました✨

■16インチ

コチラ

※ほぺたろうは16インチに乗っています。

 

■18インチ

コチラ

 

 

※我が家のラン活記録はコチラ✨

コチラ

 

 

 

 

ではは〜〜チュードキドキ

 

 

 ※フォローが励みになっています♡

フォローしてね

 

 

 

 

・・お買い物記録・・

▼2189円で買えた!大人が着れる楽チンワンピ♡

コチラ

image

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

▼1380円で買える!夏ワイドパンツ♡

コチラ

image

 

▼約2500円で買える!楽チンサロペットは絶対買い!

5サイズ展開!!!!

コチラ

image

 

▼もの凄く小顔に見える魔法のピアスラブラブラブ

コチラ

image

 

私がプロデュース&デザインしてるアクセブランド『Meltoo(メルトゥー)』のです❤️

イヤリングもありますよ〜〜照れラブラブ

 

image

 

某有名セレクトショップで1万円ぐらいで売られているものと同じパーツを使用しているのですが、『Meltoo』だったら1/3くらいの価格(3000円以下)で買えるようにしたのでほんとにお得です!!

 

image

 

コチラ

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

▼私が愛用してる美容液

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 


 

ーーーーーーーー