ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます


 

 

image

 

 

♡業務スーパー過去記事♡

冷凍食品が激安!!

業務スーパー祭りに行ってみた!

業務スーパーの詰め放題がお得すぎてヤバい!!

業スーの「冷凍フォンダンショコラ」が絶品♡

業スーの「チョコババロア」はリピあり!!

30cm超えの「チョコレートロングパン」買ってみた!

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼ブログランキングThanks×××

image

 

 

▼前記事も見てね💕

【100均とは思えない!モノトーンキッチングッズ♡】

 

 

▼ただいま楽天マラソン期間中♥️

 

ーーーーーーーー

 

 

どもですっ♡

 

 

昨日、車で業務スーパーの前を通ったら・・・

 

image

 

 

お店の前に、“期間限定 アイス半額”ののぼりがたっていたので、全然寄るつもりなかったのについつい車を止めてしまいました(笑)笑い泣き

 

 

今週から幼稚園も夏休みに入って、ほぺたろうがおうちで過ごす時間が増えたことにより・・・我が家のアイス消費量は高まるばかり笑い泣きあせる

 

 

この時期のアイス半額は助かります(笑)!笑い泣き

 

 

単品のアイスも安かったのですが、箱アイスがとても安かったので、箱狙いで♡ニコニコ

 

 

 

なんか普段の日の業スーのアイスの品揃えより、きちんとしていた気がスル←w

気のせいかしら。。

image

image

 

image

 

image

 

だいたいどの箱アイスも1箱175円で、高いやつでも225円って感じでしたよ〜✨照れ

 

コンビニでアイス買ったら単品でそのぐらいのお値段しちゃったりするから、箱でこのお値段はありがたいです照れ

 

 

 

というわけで、我が家も購入♡

ちょこちょこアイス買うのめんどくさいし、せっかくの機会なのでほぺたろうが決めた3箱を購入!

 

 

ほぺたろうが選んだのは・・・、

 

▼カリカリのコーンが美味しい『ヨーロピアンシュガーコーン』と、

image

 

▼チョコクランチが最高な『chokobari』と、『ガリガリ君』の梨味ラブラブ

image

 

『ガリガリ君』といったらソーダって人多いけど、私も梨味が1番好きなのでほぺたろうナイスチョイスチューラブラブ

 

 

 

ちなみに、私たちがアイスを選んでいる間にも、ほんと次々にアイスが売れてたよ〜ポーン!

 

 

ほぺたろうは優柔不断なので、アイスを選ぶのに結構時間がかかってしまいまして・・・、

 

 

私たちは結構長い間アイスコーナーに滞在していたのですが、面白いのがさ、ママさん達が買って行く商品がみんな同じなのよポーン!!

 

 

 

なんか、ソーダにバニラアイスが入ってる棒アイスあるじゃん・・・?

アレよ、アレ!!

 

 

えっと、あ、写真拡大したらあった!!

 

↓コレ!!

image

 

 

この『アイスソーダ』ってやつをみんな買っていくんだけど、これそんなに子供に人気あるの!?!?!ポーン

 

 

うちはほぺたろうがソーダ味が苦手なので、このアイスは買ったことないのですが、見てたらみんなカゴに入れてったからそれがすごい気になっちゃって!!(笑)

 

だって、私たちがアイスを選び終わってレジに向かう時には、コレ完売してたからね!滝汗

そんなに子供たちに人気なのであれば、1回食べてみたいわ〜という気になりました←ww

 

 

 

 

そんなこんなで(←w)、おうちに帰ってからアイスしまったら、冷凍庫の一角がアイスだらけになっちゃった(^^;

 

 

image

 

 

箱のまま入れたらかさばるので、箱はポイですDASH!

 

 

ちなみに↑写真にうつってる凍らしてるゼリーは、ほぺたろうのお弁当の保冷剤がわりにもなるので、比較的通年冷凍庫にストックされてますショボーン

 

このゼリー凍らせてたやつって、「むにゃっしゃりっ」って感じの不思議な食感が美味しいんだよね〜照れお恥ずかしながら大人のくせに、私もほぺたろうと一緒にお風呂上がりに食べてます←w

 

 

 

 

ではでははーニコニコラブラブ

 

 

▼読者登録めちゃ嬉しいですラブドキドキ

フォローしてね

 

 

▼お買い物マラソン期間中だよっ♡

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

(5万フォロワー達成!ありがとうですラブ

 

▼インスタグラム 2万フォロワー感謝ニコニコドキドキ

@asuroom

 

▼『GU / ユニクロ』買うなら、楽天リーベイツ経由で!!

『楽天Rebates(リーベイツ)』経由で購入すると、『GU』『ユニクロ』のお買い物で、楽天スーパーポイントをためることができるから絶対お得!

 

 

 

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・


▼露出控えめな水着4点SETで2978円滝汗!!

(↓ココにおすすめまとめてる♡)

コチラ 

 

私は、毎年このSHOPで買ってますドキドキラブ

露出控えめな、【ビキニ+水着Tシャツ+水着ショートパンツ】の4点セットで2000円〜3000円代とかで買えるの♡

 

 

 

▼DEAN&DELUCAの保冷カート♡

image


コレ買ってからスーパーのお買い物が楽チン♡

運動会とかにもすごく使えますラブ

 

image

 

↓ちなみにこんなに小さく畳めます!

image

 

このSHOPで買えば、ショップ袋もついてきますよ💓

【購入先はコチラ】

 

<詳しい使用レポは過去記事で⇒コチラ

 

 

 

▼激安すぎるTシャツワンピ笑い泣き

以前、私が2色買いしていた楽チンTシャツワンピが激安で2色買いしたよ♡

 

↓ブラックと、

image

 

↓グレーを買いました💓

image

 

レギンスやデニム合わせで着てもGOOD💓

 

コチラ で買えます♡

 

 

▼我が家愛用のおすすめキッチングッズはコレ!

 

■コレはかなり使える!!オープナーラブラブ

めっちゃ固いジャムの瓶のフタとか固いやつも楽にあいて感動します💕

 

▼コレ(画像クリック)

 

 

今までシリコン(ゴムみたいな)製のを使ってたけど、あれほんとに固いやつには全然効果ないんだよねーえーん

 

コレ思い切って前回の楽天マラソンで買ってみたんだけど(思い切る価格でもない。1020円w)、めちゃ固いフタでも空いた!!ラブ最高♡

 

これはほんと良かったから、また改めてちゃんとレポしたいと思ってたんだけど、どうせなら楽天マラソンのあいだに買ったほうがちょうど1000円ぐらいで買い回りポイントにもなるしお得なので、チラっと先に紹介しとくw

コチラで買えます✨

 

 

 

■買って大正解!キャベツスライサーラブ

トンカツ屋さんみたいなふわふわ千切りキャベツができるよ💕

 

コチラ

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

フォローしてね