ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼楽天マラソン開催中!!

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【2冊買った、豪華付録!!】

【驚愕の贅沢すぎるコストコ試食!】

【大人が使える、しまむら購入品】

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れドキドキ

 

 

 

最近、私たち夫婦の中でどハマりしている、業スー商品がコチラ照れ

 

image

 

 

台湾直輸入の冷凍タピオカドリンクなんですが、

 

 

ちょうどおうちのストックが切れて業スーで買ってきたら、帰宅した主人の手にもタピオカが・・・ゲッソリ!!!!えーーーーーチーンあせるあせるあせる

 

image

 

 

「ちょっとぉぉーーー笑い泣き笑い泣き!!!!」と2つ並べてふたりで大笑いww

 

 

というわけで、現在、無駄に2つ(8杯分)ものタピオカストックが我が家の冷凍庫に・・・笑い泣きあせる

 

 

「夫婦は似てくる」というけど、この10年強で味の好みも凄く似てきたと思う。。

 

 

 

ちなみに、

 

 

業スーで有名なタピオカといえば、↓コチラのピンクの包装の商品ですが、

 

image

 

 

私たちがハマったのは、こちらのミルクティー付きのタピオカドリンク✨

image

 

image

 

タピオカ入りミルクティとタピオカ専用ストローが4杯分入って、298円と破格!!ラブ

 

image

 

 

この黒い液体が入った袋を湯煎であっためると、中のタピオカがモチモチしてくるので、

(↑自然解凍のままだとタピオカは固いので必ず湯煎であっためて!!)

 

image

 

 

そこに牛乳を注いで、

 

image

 

 

氷と一緒にくるくるかき混ぜれば完成です♡

 

image

(ネイル剥げててすぃません・・・w)

 

 

 

これがね〜〜〜!!

台湾直輸入というだけあって、ミルクティーの味がめちゃくちゃ美味しいのよ!!!!!!ラブ

 

↑「タピオカじゃないんかい笑い泣きw」という突っ込みが聞こえる・・w

 

 

 

もちろんタピオカも美味しいんだけど、それよりなにより、ミルクティの味が本格的でハマります!!

 

 

私も表参道やら原宿やら、至るところの有名タピオカを飲んできましたが、このクオリティで1杯約70円(4杯298円)だったらもう外では買えません〜笑い泣きあせる

 

 

(だってさ、ちゃんとしたお店で買うと安くても1杯500~600円だよ・・・チーン

 

 

 

そして、この季節は〜〜〜!!!

 

image

 

 

牛乳もあっためたものを使って、ホットタピオカで飲むのもオススメだよ〜ラブラブラブ

 

image

 

 

正直、業スーのタピオカドリンクは、最初なんとなく美味しくなさそうな気がして(←偏見)、ずっと買うのをためらっていたのですが、もっと早く買っておけばよかったと思うくらい本格的な味でした照れラブラブ

 

 

まだ飲んだことない方は是非♡

 

 

 

 

ではは〜チューラブラブラブラブ

 

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼卒園、入学式用スーツを買うなら今!!

私が買ったのはコレ

image

 

去年、息子の習い事の発表会で着たガウチョパンツタイプのスーツもおすすめ♥️

購入ページはコチラ

image

 

前の記事で、もっと細かい情報のせてますので、入学式コーデ悩んでる🌀って方がいたら、見てみてくださ〜い照れラブラブ

前記事はコチラから

 

 

 

▼このパンツ、驚愕の1000円ポーン!

(↓画像クリック)

 

▼シンプルなVニットが1番使える照れラブラブ

(↓画像クリック)

  

 

 

▼限定プライス¥2178に!!照れラブラブ

(↓画像クリック)

 

 

 

 

▼この美容液良すぎるよチュー

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。