image

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【ミスド×ピエールエルメのドーナツが美味しすぎた!】

【しまむら購入品♡】

 

 

ーーーーーーーーー

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

 

▼前記事でかいた、セブンイレブン限定の付録なんだけど、ほんとに良くて!!!照れ

結局、通常版の方も買ったよ笑い泣き←ww

明日くらいにレポするね♥️

 

 

 

さてさて。

 

 

先日、ほぺたろうの身長のことでインスタのストーリーにちょろっと投稿したら、めちゃくちゃたくさんのDMが来て、同じように悩んでるママさんの多さに驚きましたポーン!!!!

 

 

image

 

ほぺたろうは、ずっと平均より身長が小さくて(産まれたときからだけど)、幼稚園の背の順がいつも1番前だったんですあせるあせる

 

 

 

よくブログやインスタご覧になってる方からは、なぜか「身長高そうチュー!」と思われているほぺたろうなんですが、

 

 

(親が言うのも何ですが⇒)ほぺたろうは両親に似ず、なぜかすごく小顔なので、体型バランス的に身長が高く見えるだけで・・・実は小柄

 

 

(体重も平均以下でかなり細身だったり、私自身が154cmと小柄なので親子写真で2人並ぶと普通のバランスに見えてしまうから誤解されてる方が多いのかな・・・?)

 

 

 

まぁね、でもね。

背が低い利点もあるんですけどね・・・。

 

 

背の順が1番前だと、運動会の時とか、最前列なので写真がめちゃくちゃ綺麗に撮れるんですよww

 

 

・・・と、まぁ、ポジティブに捉えるようにはしていたんですが、

 

 

やっぱり親としては気になる。。あせる

 

 

 

何が気になるって、「もしかして栄養足りてないんじゃ・・・!?ガーンとか、健康面も気になったりするんですよね。。

 

 

 

ほぺたろう、野菜はもちろん、牛乳もあんまり好きじゃないみたいだし。。

 

 

 

で、あれやこれや調べたりして、成長応援飲料みたいなのを、ここ1年せっせと飲ませてました照れラブラブ

 

 

よくスーパーでも、牛乳に溶かして飲むココア味のあるじゃないですか笑い泣き

あーいうやつです!照れ

 

 

 

 

1番最初は私もスーパーで買ったやつ飲ませてたんですが(私が飲ませていたのは、緑色のパッケージのミ◯ですw)

 

 

色々口コミとか見てたら、(お値段はハネ上がってしまいますが⇒)ネットで、比べ物にならないほど、もっとたくさん栄養素が入っているモノが売られているって知って、思い切って途中で変えました!

 

 

 

正直、お値段面でかなり悩んだんですが、子供が成長する期間なんて人生において短い間だし、この小さい時期に栄養しっかりとっておくのととらないのでは、絶対変わる!!!って思って決断!!

 

 

 

もし身長伸びなくても、カルシウムなど栄養がしっかりとれるんだから、絶対ムダじゃないもんねニコニコドキドキ

 

 

 

そう思いながら、1年飲み続けた結果・・・、

 

 

 

年少、年中ともに、背の順が1番前だったほぺたろうが、年長さんに上がって、いきなり前から7番目になったんです!!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

主人と2人で「え〜〜〜!!!!!」とビックリゲッソリ!!!

↑なんかよくある大げさな広告みたいだけど笑い泣き(爆w)、本当のハナシですww

 

 

 

もちろん、単に伸び時期と重なっただけかもしれませんが、ほんとに「飲ませてて良かった〜!!」って思いました照れ

 

 

 

ちなみに、7番目になったはいいけど、その時は実はまだ平均身長よりちょっと下だったんですが、このあいだの身体測定で、遂に遂に、平均身長をこえてました笑い泣き!!!!!!

 

 

 

 

嬉しいっっ笑い泣き!!

 

 

ずっと同じくらいの背だったママさんからも、「急に伸びたね!!いいなーー笑い泣き笑い泣き」と言われ、「いや、実はこんなん飲ませてるんだけどね〜」なんて立ち話で30分笑い泣き←ww

 

 

 

ちなみに、色々試したけど、ほぺたろうが1番気に入って飲んでるのは、

 

image

 

▼コレです✨『LEVEL UP』ってやつ✨

コチラ

image

 

 

↑パッケージも可愛いニコニコ❤️

 

image

 

これが、もうーーーとにかく子供の成長に必要な栄養素がめちゃめちゃ入ってる!!!!

(詳細はサイトで見てね✨⇒公式サイトはコチラ

 

 

色々入ってるのに、味はほんと美味しくて、変な味は一切しません!!!!ポーン

↑コレが重要!!!子供は敏感に味を見極めるからね笑い泣き(苦笑)

 

 

作り方も簡単で、

image

 

粉を入れて、

image

 

牛乳入れて、混ぜるだけ〜チュードキドキ

image

 

フタしてしっかりシャカシャカふれば、すぐに混ざります♥️

ほぺたろうは、自分でシャカシャカするのが楽しいみたいw

image

 

で、完成チューラブラブラブラブ

image

 

 

いちごシェイクみたいでほんと美味しいよ〜チューラブラブラブラブ

↑私も飲んでみたw

 

 

image

 

 

いちご以外にも、ココアとかバナナとか色々味があるので、色々試してみてもいいかもチュー

 

 

うちは最初ココアばっかり飲ませすぎて、途中で嫌気がさしてしまったみたいで全く飲んでくれない時期とかあったから、色んな味をあげたほうがよさそうww

 

 

 

でも、いちごはとりあえず全然飽きないみたいで、嬉しそうにいつも飲んでます照れドキドキ

 

 

 

1袋ほんとは4900円なんですが、1/31までのキャンペーンで初回1500円で買えるみたいなので、1回試してみるのもアリですね照れラブラブ

 

 

定期しばりとかもないんで、味試してみて、好きそうなら継続、ダメそうなら1回で終わりで良いかとニコニコ!

 

 

しかも、今なら専用スプーンとシェイカーもついてくるそうですっチューラブラブ

 

▼コレ!

image

 

 

これ、シェイクしたあとフタはずせばコップとしてそのまま飲めるし、すごく便利ですチュー

 

▼コレ、専用シェイカーのまま飲んでますw

image

 

 

 

1/31までのキャンペーンということなので、お早めに✨

コチラ

 

 

 

ではは〜照れドキドキ

 

 

 

 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

 

 

★入学式&入園式におすすめスーツ♡

 

謝恩会や卒業式も含め・・・、来春行事がある方はサイズやカラーがあるうちにさっさと買ってしまうのがおすすめですよ〜チューハート

 

↓すっごく良かった3点SET(ジャケット+ブラウス+ガウチョパンツ)で1万円前半!!

コチラ

 

image

 

 

ブラウスの裾はね、ヒラっとしてレイヤード(重ね着)風♡

image

 

 

▼4000円代で買えるロングコートゲッソリ!!

コチラ

image