ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

image

 

▼60%OFFクーポン配布してます!!

 

 

▼楽天マラソン期間中だよ〜♡

 

 

▼私の楽天購入品は、ココにまとめてます!

 

 

 

おはよーですちぃちゃんチュー

 

image

 

もはや当たり前すぎてブログに書いてなかったコストコの大好き商品、『クレームブリュレの素』!!!

 

image

 

美味しすぎるし、なんか買うのが当然って感じで、いちいちブログでピックアップする必要がないかな〜、と今まで1度も登場していなかったこの子。

 

 

↑分かります??ww

 

 

例えて言うなら、

 

「コストコ行ったら、ディナーロールがおすすめだよ♡」

「コストコ行ったら、ロティサリーチキンは絶対♡」

 

と書いてる記事ほど、(ありふれた意見すぎて→)つまらないものはないじゃないですか。←辛口コメントw

 

 

 

(注:ディナーロールのアレンジレシピや保管方法の記事は面白くて好きだけど。。)

 

image

 

私の中では、『クレームブリュレの素』も、それレベルにコストコ代表商品だと思ってるんで、特にこのブログで取り上げる必要ないかもーーと思いまして、

 

今まで買いまくってるのにピックアップしてなかったんですw汗

 

 

 

・・・色々かいたけど、要はそれぐらい『クレームブリュレの素』が好きなのよ!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

で、先日『MART』編集部さんから、「実際によく買うコストコスイーツは?」的な質問がきたので、そこは奇をてらわずに真実を告げよう・・・と、堂々と「クレームブリュレです!」と答えたら、今月号での紹介が決まったと、先日編集部さんよりお電話いただきました!!

 

 

▼コチラね。(MART2月号)

 

 

正直、つまらない回答をしてしまったので掲載されることはないと思っていたんですが・・・、掲載が決まったという電話をいただいて「おぉぅ・・・」と驚きました。

 

 

・・・が!!

 

 

そこはさすが『MART』さん・・・!!

普通に紹介するだけではなくて、アレンジレシピなど、とても面白い特集になってました照れWハート

 

image

 

 

『MART』の特集では、2大スイーツとして『プチマカロン』と『クレームブリュレ』が紹介されていましたが、マカロンを見た目だけしか好きではない私は、『プチマカロン』の存在すら知りませんでした(爆)w

 

今度行ったら探してみよう・・・!!!(←買わないけど・・笑)

 

 

 

 

▼『クレームブリュレ』の方の推薦人として、ちょこっとだけ私のコメントも載っておりまする。

image

 

 

 

せっかくなので、今度改めて『クレームブリュレ』についても、やはりブログでも紹介しようと反省致しました。。

 

なのでそのうち登場すると思いますが、その時は「ぁあ・・あれね!ププニヤニヤ」と笑いながら見ておいてくださいww

 

 

 

 

 

■お得なニュースちぃちゃん

 

 

P&Gライフスタイルサイト『マイレピ』の2019年福袋企画がスタートニコニコ!

お気に入りのP&G製品をお得にまとめ買いするチャンス!!!!!!

 

 

私も便利で愛用している、ジェルボールをまとめ買いしたいと思います驚き驚きニコニコ


【特典①】LOHACOで税込3,000円以上お買い物すると使える15%OFFクーポンをもれなくプレゼント!
 

【特典②】

LOHACOのID(Yahoo! JAPAN ID)をマイレピに登録の上、15%OFFクーポンを使ってお買い物をすると、マイレピ限定!羽生選手のサイン入りチェキを20名様にプレゼントするキャンペーンに応募できます。


詳細はコチラから!!
締切:2019年1月31日(木)まで!


 

 

でははheart

 

 

 

※フォローが更新の励みになってますラブ感謝♡

フォローしてね

 

 

★インスタグラムのフォローも是非♡

もうすぐ2万人達成にこにこハート

@asuroom

 

 

■楽天お買い物マラソンで買ったもの!!

 

ただ今、楽天お買い物マラソンの期間ですね〜チューハート

ここぞとばかりに気になるもの買ってますハート

 

▼なんと3048円で買えるシンプルコート滝汗!!

高見えすぎるーーラブちぃちゃん早い者勝ち♡

 

▼超プチプラの使えそうなロングスカート♡

 

 

▼10個まとめ買いしたのがMoiiバーム!!

→コチラ‼️ (単品)

→コチラ‼️(10個SET)

image

 

これはまた、別記事で詳しくかきたいぐらい良いヘア用オイルワックス!

 

image

 

ほんとはサロン専売品なので取扱いのあるヘアサロンでしか買えないのですが楽天だと半額ぐらいで買えます♡

 

もうコレを1回使うとほんと他の使えなくなりますよ〜!!

 

 

 

▼このSHOP激安・・・!!1440円滝汗

普通に買ってたのがバカらしわーw

 

 

 

私みたいにまとめ買いしちゃうともっと安いラブ

→コチラ‼️(10個SET)

 

 

 

▼あと、私的に絶対外せないメイベリンのコレも買った♡

→コチラ!

 

シェイディングと、

image

 

ハイライトが、

image

 

1本になってるスティック♡

image

 

これが最高すぎて、リピしすぎてて、ほんと10本目ぐらいかもww

 

 

Moiiバームも、↑コレも、楽天で買ったものや、これから買おうかな〜と思ってるものは、↓「楽天ROOM」に購入先リンクも全部まとめてるからチェックしてみてねにこにこちぃちゃん

 

 

▼私の購入品は、ココで一気に見れます!

 

 

▼楽天で使えるクーポンはコチラから!!

 

 

フォローしてね

 

★インスタグラムはコチラ!

もうすぐフォロワー様2万人♡感謝です♡

@asuroom

 

 

▼前記事、アメトピ掲載ありがとうございます照れちぃちゃん

【カインズホーム購入品】

 

 

 

★コストコ好きな方はコチラも見てね♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡