ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

image

 

▼本日60%OFFクーポン配布してます!!

 

 

▼楽天マラソン期間中だよ〜♡

 

 

▼私の楽天購入品は、ココにまとめてます!

 

 

 

おはよーです照れちぃちゃん

 

 

 

関東でついに!!ついに!!雪予報が〜〜〜〜滝汗!!!!!!

この前、何気なく見てた天気予報で「関東でもついに雪が降るかもしれません」という言葉を聞いて、ソッコーーー車を走らせました!!!!

 

 

 

向かったのは、カインズホーム!!

image

 

お目当ては・・・、雪かきスコップです!!

 

なんでこんなに慌てたのかというと・・・、去年雪が降ってから慌てて買いに行ったらホームセンター3軒くらいまわったのに、なんと全部売り切れだったの滝汗!!!!!!

 

 

で、スコップないからしばらく自宅前の雪を放置してたら、お向かいさんがいつのまにかうちの家の前の雪かきもやってくれてたんですよ・・・涙!!!!!!!!

 

 

 

これは、大人としてとても恥ずかしい・・・(大泣)

 

なので、今年は絶対雪が降る前に買っておこう!!と決めていたので、雪予報を聞いて即買いにいきました!

 

 

 

で、カインズホームで狙っていた雪かきスコップがコレ!!

 

▼無事、GETできましたにこにこハート

image

 

 

 

どこのスコップがいいかな〜と去年から色々考えていたのですが、カインズホームの雪かきスコップすごく良いんですよ照れちぃちゃんちぃちゃん

 

 

私的に、モスグリーンの色合いがいいな〜♡と思ったのはもちろんなんですが・・・、

 

 

▼カインズホームのものは、分離するので収納しやすい照れ

image

 

 

持ち手部分と、

image

 

スコップ部分と・・・、

image

 

なんと別売りです♡

 

なので、スコップ部分が劣化したり、割れたら、そっちだけ買い直せばOK照れちぃちゃん

 

image

 

SETで買うとちょっとお安くなりましたっ照れ!

 

なので、この2つで1460円⇒1380円で買えたよチューWハート

image

 

取り付けは簡単で、カチャっとハメるタイプでしたWハート

image

 

image

 

商品名は、『取り外しできる雪かきポリカスコップ SS351-C』とかいてましたので、探される方は参考にしていただければショボーン

image

 

 

しっかりしてるのに、素材的に軽いので女性でも使いやすいかな〜と思ってコレに決めたよチューWハート

 

 

 

▼楽天のオフホワイトのものと、見た目的にホントは迷った〜〜💦汗

コレも見た目も良いのに安いの♡

(↓画像をクリックで詳細へ)

 

▼コレもオシャレでチェックしてたやつ!

やっぱりコレ可愛いなぁ〜笑い泣きちぃちゃんちぃちゃん

(↓画像をクリック)

 

 

雪は車も使えなくなるし、不便なことたくさんですが、幻想的だしほぺたろうと雪遊びができるのでちょっと楽しみですWハート照れ

 

 

去年は雪積もってから慌てて、雪で思いっきり遊べる用にほぺたろうのスノボウェアを買いに行った記憶がw

スノボとか行く予定ないから、雪ふった時に近所の公園で使うだけだけど・・・(爆)笑い泣き笑い泣き

 

いつか、ほぺたろうとスノボ行きたいなぁ〜ラブちぃちゃん

 

 

▼このおチビ用のウェア可愛いラブちぃちゃん

 

▼私用も欲しい・・・(笑)

これ、シンプルで可愛いなぁ〜ラブ

 

 

ハナシ戻りますが・・・、みなさんも、雪かきスコップまだ用意していない方は、そろそろ準備はじめた方が良いかもですよ〜にこにこハートハート

 

 

降ってからだとほんと余り物しかなくなっちゃうんでね💦笑い泣き

カインズホームのやつも、うちの近所だと残りわずかになっちゃってたので、急げ〜〜びっくり💦です(笑)

 

 

ではは♡

 

 

 

※フォローが更新の励みになってますラブ感謝♡

フォローしてね

 

 

 

■楽天お買い物マラソンで買ったもの!!

 

ただ今、楽天お買い物マラソンの期間ですね〜チューハート

ここぞとばかりに気になるもの買ってますハート

 

 

▼なんと3048円で買えるシンプルコート滝汗!!

高見えすぎるーーラブちぃちゃん早い者勝ち♡

 

▼10個まとめ買いしたのがMoiiバーム!!

→コチラ‼️ (単品)

→コチラ‼️(10個SET)

image

 

これはまた、別記事で詳しくかきたいぐらい良いヘア用オイルワックス!

 

image

 

ほんとはサロン専売品なので取扱いのあるヘアサロンでしか買えないのですがこれ買うためにいちいち表参道のサロンまで行くのが面倒なので、美容師さんに言ったら「楽天でも実はあるよ」とこっそり教えてもらって購入!!

 

もうコレを1回使うとほんと他の使えなくなりますよ〜!!

 

image

 

はじめは固いんだけど、手のひらであたためてるうちにやわらかくなります!

今は、オイル系のワックスが主流!!!

 

ちょっと濡れ髪っぽく仕上がってツヤがすごいでます!

でもヘアオイルよりベタベタしないし、とにかく最高!!!!

 

ほんとこれ以外使えなくなるんだけど、これ表参道で買うと1個3000円ぐらいしちゃって高い・・・笑い泣き💦

 

 

絶対、楽天で買っちゃう方が良いよ・・・ww

 

▼このSHOP激安・・・!!1440円滝汗

普通に買ってたのがバカらしわーw

 

 

 

私みたいにまとめ買いしちゃうともっと安いラブ

→コチラ‼️(10個SET)



 

▼あと、私的に絶対外せないメイベリンのコレも買った♡

→コチラ!


image

 

 

Moiiバームも、↑コレも、楽天で買ったものや、これから買おうかな〜と思ってるものは、↓「楽天ROOM」に購入先リンクも全部まとめてるからチェックしてみてねにこにこちぃちゃん

 

 

▼私の購入品は、ココで一気に見れます!

 

 

▼楽天で使えるクーポンはコチラから!!

 

 

フォローしてね

 

★インスタグラムはコチラ!

もうすぐフォロワー様2万人♡感謝です♡

@asuroom

 

 

▼アメトピ掲載ありがとうございます照れちぃちゃん