ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

image

 

 

 

▼MAX70%OFF!『fifth』新年初売りセール!

 

 

 

 

 

▼私の購入品は、ココで一気に見れます!

 

 

 

 

 

おはよーです!!!

 

 

今、ニュースになってる「新千歳空港、大雪で105便欠航」ってやつなんですがね。。

(⇒コチラ

image

 

 

ブログご覧になってくださっている方ならご存知ですよね・・・うちの旦那さん北海道出張行ってるってーーーーーーー滝汗!!!!!!!!!

 

 

 

はい、まんまと当事者になっておりました笑い泣きあせるあせる

 

 

 

昨日ようやくお仕事おわって、これから帰ろうと18時頃に新千歳空港についたらしいのですが、いつまでたっても搭乗の案内がされなかったようで、「欠航になるかもだって!!!!滝汗と主人から電話がきました💦💦

 

 

「でも、もしかしたらとべるかもって言われてて、どうなるかわからない💦」とちょこちょこ状況がかわるたびに電話がきていて、心配しておりました💦💦

 

 

翌日&翌々日ぐらいまで飛行機は満席のようで、もし欠航になっちゃったらしばらく帰れなくなる可能性が高いから、「ほんとどーーーしよーーー笑い泣きあせるあせる」って状況。。

 

 

その後、空港で5時間待って・・・23時頃ようやくとべる事になったそうなんですが、

 

 

 

今からとんでも終電ないよね・・・!?!?!?!?笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

どーすんの・・・ガーンあせるあせる

 

 

 

ちなみに1度離陸体制にはいったそうなんですが、やっぱり飛べなかったそうで、また燃料補給したり滑走路でだいぶ待ってから、再度チャレンジしてようやくとべたそうです!!!

 

 

 

でも、ほんと着いてからどうすんだろう・・・・とすごく心配ではあったのですが・・・、

 

「す、すまない・・・おねむだからもう寝ます・・・zzzとLINEを残して、目を閉じる薄情な嫁・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き(大笑)

 

 

↑今思うと、本当にヒドい汗(笑)

 

 

 

・・・けど眠気がピークにきていたんだよぉぉーーーwww

40すぎのおっさんなら、自分でなんとかできるでしょー(笑)

そして私が起きてても、できる事は何もない!!!!!!!!!!!!

 

 

 

最悪、空港に泊まれるよね〜と気楽に考えて眠りについたわけですが、夜中の3時にたたきおこされ、目の前に主人がいました笑い泣き!

 

 

 

結局、深夜運行のリムジンバスとタクシーでなんとか家に辿り着いたようですあせる

 

 

良かった、良かった〜〜〜あせるあせるあせるあせるあせる

しかし、夜中3時に帰宅って・・・・。旦那にとっちゃ、とんだ正月だったね〜。。💦

 

 

 

ちなみに、お詫び(?)で航空会社(スカイマーク)からりんごジュースが機内で配られたそうで、ほぺたろうに持って帰ってきました(笑)

 

image

 

天候は航空会社のせいじゃないから、お詫びじゃないか💦

ねぎらい(?)ですかねww汗

 

 

▼コレも持って帰ってきてたw

image

 

 

ででで!!!

私がお願いしていた北海道のお土産も、飛行機が遅れたおかげ(?)で時間が余ってたから、ぜーーんぶ買ってこれたそうです(笑)

 

image

image

 

 

朝から嬉しい悲鳴ーーーーーラブちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

じーじ(私の父)がパイロットなんですが、昔よく北海道にとんでて、お土産をたくさん買って来てくれてたので、北海道のスイーツは幼少の頃の記憶と父の思い出が詰まってるんです照れWハート

 

(↑こうかくと父が死んだみたいですが、まだ生きてますし現役ですよww)

 

 

あの頃は、何もよくわからないまま、父が買ってくる北海道土産をパクパク食べてましたが、今思うとあんなに貴重なスイーツをペロっと食べ終わってしまっていたなんて、キーーーーって感じです笑い泣きあせる

 

 

もっとじっくり味わって食べないといけなかったのにーーーー!!!と大人になってから反省・・・。

 

 

父が昔からよく買ってきてくれていた定番は、「コレは絶対かってきてほしいやつ!!!」と主人にお願いしておきました♡

 

 

▼六花亭のストロベリーチョコとベビーチョコレートWハート

image

 

ベビーチョコレートは一見普通のチョコなんですが、ホワイトチョコがめちゃくちゃ美味しいんです照れハート

 

これ、めっちゃパクついてた記憶が今もある〜〜!!!笑い泣き

 

 

あとね、北菓楼のシフォンケーキラブちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

image

 

北菓楼のシフォンケーキは、中央にたっぷりクリームがのってるんですが、そのクリームが生クリームとはまた違うというか・・・、とにかくめちゃくちゃ美味しくてそのクリームだけ永遠に食べたいぐらい美味しいのラブちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

ただ、シフォンなのでかなり箱が大きくて、持って帰ってくるのは大変なんですが、父がいつも持って帰ってきてくれるのが楽しみで、楽しみでちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんラブ

 

 

主人も大変な中、ちゃんと持って帰ってきてくれてました(涙)感謝ですちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん笑い泣き

 

 

 

あとは、物産展で気に入ってたやつとか、ネットで検索して買ってきてもらったやつ♡

 

▼花畑牧場の生キャラメルと生モッツァレララブちぃちゃん

image

 

生モッツァレラ(ブラータ)はTVでやってて、どーーしても食べたくてすぐに買いにいったんだけど、完売!!って言われてて買えなかったやつ!!!

image

 

さすが北海道!!在庫あったみたいで嬉しい〜〜〜〜ラブちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

▼ROYCE’のポテトチップチョコレートは絶対ですよねラブちぃちゃん

image

 

 

▼スノーベルのとうきびチョコもすごい好きーーーー♡

image

 

これ物産展だといつも高いのに、北海道だと↑300円とかだって!!安すぎるーーー!!もっと買ってきてもらえば良かった〜〜〜💦💦

 

 

▼焼とうきび

image

 

これはネットで口コミが良かったのでお願いしてみた♡初めて食べるけどどんな味だろ!?

楽しみラブちぃちゃん

 

 

▼チキンスープカレー

image

 

主人が出張中に、ここのお店でスープカレー食べておいしかったらしく、お土産用のを買って来てくれました♡

 

 

あとあと!!!

 

超ーーー感動したんですが、北海道のショップスタッフのみなさんから「今回出張きてくれてありがとうございました♡」とわざわざ主人にお土産を用意してくださったそうです!!!ポカン

 

 

▼コチラ!!!

image

 

札幌で働くアパレル女子のオススメお菓子はコレかぁ〜〜♡とそういうことも知れて嬉しい〜〜ラブ

 

 


それよりなにより、こんな気遣い普通できないですよね滝汗!!!!!

お菓子がどうこうというより、その心遣いに感動してしまって、主人と「気持ちがありがたいねぇ〜〜〜笑い泣き笑い泣き」としみじみしてしまいました・・・。(涙)

 

 

 

そんな素敵なスタッフが働く『BE RADIANCE(ビーラディエンス)』をどうぞよろしく・・・♡←宣伝ww

 

 

1/10まで、2点購入でセールプライスから更に20%OFFになるそうですラブちぃちゃん

セール会場はコチラ

 

 

でははー♡

 

 

 

 

▼コチラの記事、人気です♡

【幼稚園の失敗&ママにおすすめなセレモニースーツ】

 

 

※フォローとっても嬉しいです♡

フォローしてね

 

image

 

 

 

▼私のお買い物履歴はコチラにまとめてます!!!!

 

 

▼インスタグラムもよろしくです♡

@asuroom

 

 

▼MAX70%OFF!『fifth』新年初売りセール!

 

 

 

 

Special Thanks×××

↓Amebaトピックス掲載されました!

【大掃除の不要品をリサイクルショップに売った金額】

【息子がおこづかいで初めて買ったもの】

【ミスドのポケモンドーナツで悲劇!!!】