ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

image

 

 

おはよーです♡

 

 

こちらで脱毛ネタ最後ですw

ついつい、長くなってしまい3回にわたってしまいましたが、

 

 

私が30代で、全身脱毛をはじめた理由。

脱毛サロンにキレた理由。

 

 

↑こちらをかきましたので、気になる方は青字クリックで過去記事飛べます♡

(※2記事とも、アメトピ掲載いただきました☺️🙏)

 

 

 

今回は、じゃー結局「なんで『KIREIMO』にしたの!?」ということをかこうと思います♡

 

 

 

私が『キレイモ』を選んだ理由。

 

 

過去、脱毛サロン選びに失敗した私が、なぜ『KIREIMO』を選んだのか、とゆーと。

 

星圧倒的に予約がとりやすい!

星1回で全身の施術が可能でしかも早い!

星決まった店舗に通わなくても施術ごとに変えても良い!

星全く、痛くない!

 

 

↑主に、この4つの理由です。

 

 

 

前記事で、他サロンにキレていた私も、『キレイモ』はクチコミ通りに良いと感じていますニコニコ

image

 

 

 

あと、ものすごい思うのは、めちゃくちゃスタッフさんの対応が良いです!!!!!!

なんか毎回「私は女王様か・・・w」ってぐらい丁寧に接してくれます(笑)

 

 

そんでもって、他社でありがちな「むりやり契約すすめる」とかも一切ありませんし、意味わからない追加料金がとられることも全くありません!!(←ジェル代別途、とかない。あ、でもシェービングをスタッフさんにお願いしたい方は1回1000円でお願いすることはできます。自分で剃ってきま〜すって人は何もお金かかりません。)

 

 

 

ちなみに、私的には「決まった店舗に通わなくても良い!」というのが凄いありがたいです!

 

 

自分の予定に合わせて、予定先の近くにある『キレイモ』で予約をとっておく、などもできるんです✨

現に私も仕事のスケジュールに合わせて、2店舗を使いわけてます照れ

 

 

 

『キレイモ』は予約がとにかくとりやすい!

 

 

前記事で私が他サロンにキレた理由に、「契約したとたんに予約が全然とれなくなった」事を挙げました。

・・・が、『KIREIMO』に変えてからは、イライラしたことが1回もありません!!

 

 

 

公式サイトにも『予約が取りやすいサロン第1位』とかいてあります♡

 

↓クリック♡

 

 

 

 

しかも、他サロンからののりかえも安心❤️

 

↓クリック♡

 

 

『キレイモ』は全く痛くない脱毛! VIOも全然余裕♡

 

 

あと、やっぱり痛みが全くないのが嬉しい!!!!

 

例の痛くてあきらめて『VIO』ですが、眠れるぐらいに痛みゼロです(笑)

私的に足とかよりも『VIO』が早く変化がありました(毛がなくなるスピード感が早い)!!

 

子供と一緒にプールにいっても、安心して暴れられます(笑)

 

 

実際に1年通ってる私がレポします!

 

 

ここまで色々かきましたが、とはいえ、脱毛サロンに足を踏み入れたことがナイ!!という方は、「なんか怪しいところなんじゃないの!?」って不安に思いますよね・・・。

 

 

私も20代で初めて「脱毛サロン」なるものに行ったときは、おそろしくておそろしくて(笑)笑い泣き

なので、『KIREIMO』さんの許可をいただけたので、写真付きで公開しようと思います♡

 

たぶんレアw←

 

 

『KIREIMO』に到着〜♡

image

 

 

入ると、綺麗なエントランスが♡

ここで受付けを済ましたり、時間まで自由に待っていたりできます照れ

 

image

 

エントランスには雑誌とかもおいてあるよ〜♡綺麗!ショボーン

image

 

ちなみに、壁には様々な芸能人の名前がズラズラ〜!

image

 

名前を呼ばれて、施術ルームへ案内いただきます♡

image

 

個室に入ると、広々といつも清潔感が凄い♡

 

image

 

ドレッサーが置いてあって、帰りはアイロンやコテも借りられるので、ゆっくりメイクなおししてから帰れます♡

(部屋の広さはそれぞれなので案内されるタイミングで異なります)

 

image

 

個室の中にも、『KIREIMO』に通ってるタレントさんのお写真が!

 

image

 

↑コレいっつも着替えながら、眺めちゃうww

 

結構プライベート感がある写真(スッピンとか)が多いから見ちゃうのよ(笑)

image

 

で、早速準備!!

ボタン付きのタオルを巻いて、紙ショーツにはきかえてから施術台へ。

 

image

 

お部屋の中に、鍵付きのロッカーがあるので、貴重品や脱いだお洋服はきちんと管理できます♡

(部屋からでることないから、別に鍵なくてもいいんだけどねww)

 

 

で、施術の機械は、「秘密♡」ということで、撮影不可だったのですが、全身にピッピッとあてていって完了!!

 

 

『KIREIMO』の機械は、他サロンと違って、最初に冷却ジェルをぬる必要がないんですよ〜♡

機械自体が冷えてるから、光を当てながら、同時に冷却することができるんです♡

 

 

だから、通常全身120分ぐらいかかるところを、『KIREIMO』だと90分とかですみます照れハート

 

 

あと、繊細な顔部分は、他サロンでは照射できないところも多いのですが、『KIREIMO』は照射OK!!!!

 

image

 

嬉しいのが、「もう顔の脱毛は必要ないな〜」って思ったら、エステ機能のあるフェイシャル用の機械にチェンジしてもらえるんです!!!!

(追加料金ナシ)

 

 

だから、顔脱毛はおわったけど、BODYの毛が残ってて通いつづけてる人は、「身体は脱毛、顔はエステ用で♡」ってことができちゃう!!!

 

 

これは凄いと思いますよ〜!!!!!!

 

 

で、この日も施術が終わったら、美味しいハーブティを入れてくださいました♡

image

 

 

こちらも無料ですっ♡

ありがたい〜ちぃちゃん

 

 

 

 

とにかく通いはじめたら良さが分かる!

 

 

通いはじめて最初の頃は、

・人に触られる「くすぐったさ」

・痛みは全くないんだけど機械の冷やっとする感

・裸をみられる「恥ずかしさ」

で、ちょっと行くのやだな・・・と思う時もあったんですが、しばらく通いはじめると、すぐに慣れました(笑)汗

 

 

あんなに、冷やっと感じてたものが今寝れます(笑)

あんなに、恥ずかしいと思ってたのに、今堂々としてます(笑)←

 

 

それに、みるみるムダ毛がなくなっていくから、テンションが上がって、早く全部なくしたいから、「脱毛にまた行きたい!!」ってなってきますよ!!

 

 

だって、1年でコレですよ!!!

 

image

 

いっときますが、私、元々とても毛深いです!!!

だからこそ、1年でここまで!?って驚いてます!!

 

 

元々毛深いので、腕はまだ全然納得いくまでできてないけど、自己処理はほぼしないで大丈夫になりましたニコニコハート

楽すぎてヤバい!!!!

 

 

 

いきなり契約するより、まず無料のハンド脱毛体験がいいかと!

 

 

自分が脱毛サロンで失敗した経験があるので、読者のみなさまには失敗してほしくない!!!!!!

 

 

・・・ということで、ここまで色々かきましたが、私が良いと思っても、感じ方って人それぞれだから、まずは無料のハンド脱毛体験に行くのがいいと思いますちぃちゃん照れ

 

↓予約はコチラから♡

 

何度もいいますが、カウンセリングや無料体験に行ったからって、『KIREIMO』は、「今日契約してください」的なことは一切ありません!!!!!!

 

 

↑ココは、何度もスタッフさんにもブログをかくにあたって確認しましたw

 

 

ブログで紹介した読者さんが、「すごい勧誘されたガーン怖かった・・・」とかなったらほんとイヤだったので(笑)

 

 

こんな失礼なことを聞いたにもかかわらず、スタッフさんは「むしろ、勧誘しないように指導されているんですよ照れコースのご紹介などはもちろんしますが、家に帰ってから悩みたい、という方がいるのは当然ですよ」と笑っておりました(笑)

 

 

あ、そして料金をかくのを忘れていましたね!

 

『KIREIMO』では月額制と、通い放題で一括で払うプランがあって、月額制だと全身で月9000円代だったかと。月額制のプランは「もうこのぐらい薄くなったらいいや〜」って感じで気軽に途中でやめれるのが利点。

 

でも一括の方が確実になくなるまで通えるのでトータルは安くすみます!

 

 

あとは、たしか、他のサロンで脇とかおわってる人はちょっと料金が安くなるってスタッフさんが言ってたかとショボーン

詳しくはカウンセリングを予約して聞いてみてください♡

 

↓予約はコチラから♡

 

 

 

 

 

最後に・・・全身脱毛の箇所をおさらい!

 

 

長くなってすみませんね(笑)

 

こういうの決める時ってとにかく詳しい情報が欲しいじゃないですかww

(↑私がそういうタイプなのでw)

 

 

これで最後になりますが、「全身脱毛」ってどこまでできるか知らない方が実は多い!!

 

↓コレ、全部、脱毛してくれます!!!!!!

(希望しない箇所はもちろんやらないくて大丈夫)

 

image

 

image

 

 

 

 

脱毛って、毎月1万と思ったところで、まぁ高いですよね💦

でも、一生自己処理しつづけるのって、ほんとに肌も傷むし、大変です・・・。

 

 

私は毛深いので、自己処理したあとの肌の黒ずみなんかも気になっていたのですが、ここ最近は全く自己処理をしないので、黒ずみも改善されて、足とかのお肌も綺麗になってきました!!!

 

これは想像してなかったことなので、嬉しい誤算♡照れ

 

 

 

 

悩んでる方は、おはなしだけ聞いて、検討してみるのが一番良いかと思いますよ〜ニコニコ

 

 

 

▼『キレイモ』ではないですが、お友達は『コロリー』というところも良いと言っていました驚き

(が、私が行ったわけではないので実際のところはわかりませんが一応)

image

 

↑コレみる限りは安いですね〜!ポカン

コロリー詳細はコチラ!

 

 

※ 100均やコストコ、プチプラ服など、主婦&ママ向け情報発信!

フォローしてね

 

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!