ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【ダイソーでシールを集めたら買える限定商品!】←人気記事!

 

image

 

 

 

 

 

どもですっ♡

 

 

脱毛について色々失敗や成功をくり返した経験で、脱毛LOVEのアンバサダーにまでなったワタクシです(笑)

(⇒コチラに掲載いただいてます)

 

※ちなみに、脱毛LOVEとは日本最大級の脱毛情報サイト!チェックすべし!!⇒コチラ

 

 

 

 

 

 

んで、本題ですが。

こちらの記事は、昨日UPした、【私が30代で、全身脱毛に通いはじめた理由】の続きになります星

 

 

▼コチラからどーぞ。

 

 

 

脱毛サロン選びに失敗。

 

 

前記事で、「30代になってから全身脱毛をはじめた」とかきましたが、実は20代でも結婚式に向けて、脱毛サロンに通っていた時があります。

 

 

 

 

その時は、全然名前覚えてないんですけど、表参道にあった綺麗なサロンでした。

ワキ脱毛のオマケ(?)でVIOもサービスしてくれるとのことだったのですが、1回試したらあまりに痛くて(大泣)、せっかくですがサービスはお断りしてワキのみ。

 

 

 

で、ワキ脱毛に通い続けたのですが、そこのサロンとはチケット制で契約したので、だいぶ生えなくはなったのですが、完全になくなったわけではありませんでした。

 

 

数年たつと、またポツポツと生えてくるのが気になって、結婚後、しばらくしてから渋谷にある別のサロンさんへ通いはじめました。

(ココはサロン名覚えているんですが、一応非公開にしておきます汗

 

 

ここでは、前回やり残したワキの残りと、新たに脚の脱毛をお願いしたんですが、まぁぁーーーーー予約がとれないとれない!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

1番最初のカウンセリング時(契約するか迷ってる時)は、めっちゃ希望通りにすぐに予約とれたのに、契約したとたん、全くもって予約とれないの・・・滝汗!!!!!!!!!!

 

 

通い放題っていったって、これじゃ全然通えないんですけどーーーーーーー(怒)!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

“通い放題のわな”。契約したら、とたんに予約がとりにくくなるサロンって結構ある。

 

 

もう我慢の限界がきて1回、予約の電話でキレましたよ。

だっていくら候補の日程あげても、「そこはダメ、それもダメ」。

 

 

 

なのにお友達が無料体験行くって電話したら、すぐに予約がとれる。

 

 

なんなん!?キレるっしょ!!!!←笑

 

 

はっきり言って、まだお金払ってない契約前の人より、お金を支払った「契約後の客」の方を大事にしてほしいと思うのが、客側の本音です。

 

 

 

が・・・。

 

 

これからお金を支払ってくれる「契約前のお客さん」を大事にしたいのが、サロンの本音ですか・・・??←まだ怒ってるww

 

 

 

 

脱毛サロンの選択は慎重に・・・♡

 

 

そんなこんなで、脱毛サロン選びって失敗するとめっちゃムダ金(…とまではいわないけども)、予約がとりにくかったり、他の箇所の脱毛をすすめてきたり、で。

 

ストレスがたまりすぎて、最後まで通うのがイヤになっちゃうことってよくあるみたいです。

 

 

 

その点、今のサロン(私は『キレイモ』にしました!)に変えてからは、イライラしたことが1回もありません!!

予約もスムーズにとれるし、むりやり何かすすめられたことも一回もありません照れ

 

 

 

あと、最初に行った表参道のサロンであきらめた、『VIO』も全く痛くないし、こんなにもサロンによって違うんだな〜と驚き・・・!!

 

 

 

 

脱毛は、決して安いものでもないし、サロン選びは慎重に・・・!!!

できればまわりに通ってる人がいたら、状況をきいてから契約する方がいいかもですね💦

 

 

カウンセリング(最初の日)にスムーズに予約がとれたからといって、それが契約後も続くとは限らないので要注意です!!

 

 

値段だけで決めると失敗することもありますので、注意!!!!

 

 

 

※ 100均やコストコ、プチプラ服など、主婦&ママ向け情報発信!

フォローしてね

 

 

 

※追記

image

 

とりあえず1年通ってる私的に、『キレイモ』は安心かと!!

理由や詳しいレポはまた次記事にしますねw

⭐︎追記:更新しました!コチラから☺️

 

 

▼ちょうどキャンペーンやってました!

 

『キレイモ』はその日に契約させようとしたりとか全然ないから、気楽に行ってみてください✨

他サロンからののりかえも、最大5万引きだそうです✨

 

 

 

 

 

▼『キレイモ』ではないですが、お友達は『コロリー』というところも良いと言っていました驚き

(が、私が行ったわけではないので実際のところはわかりませんが一応)

 

image

 

 

↑コレみる限りは安いですね〜!ポカン

コロリー詳細はコチラ!

 

 

 

 

 

⭐︎少し前の記事で紹介したSALEで2000代で買えるコート、ピンク完売したみたいです‼️

 

コチラ

 

 

↓コレだよ❤️『titivate』のやつ❤️

 

 

 


しかーし‼️

 

 

まだサックスが数点残ってるみたいなので、是非☺️❤️
 
ピンク買うかサックス買うかで悩んでたから、この色私もイロチ買いするかも。。w
 
ロコンドだったらクーポン利用で2400円ちょいw
安すぎてヤバい😂
 
 

 

▼このコート、可愛すぎる♡ 

ココで買える❤️

 

 

 

 

 

 

 

▼pickUP

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!