<プチプラコーデ / コストコ / 100円ショップ LOVE♡>                     ハート34才 男の子ママのBLOGハート
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★         
✨登場人物✨                                          パパ⇒アパレルブランド勤務 / 息子⇒ほぺたろう 4才 
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事 一覧
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

<まとめ買いしている100均グッズ>NEW!!

 

 

image

 

 

おはよーですちぃちゃん

 

 

▼前記事、アメトピ掲載いただきました♡

【コストコのオキシクリーンを初めて使った結果】

 

 

 

コストコネタが多いブログですが、なにげに「業務スーパーも好きだよ♡」ってことで、本日は久々に”業スー”ネタでございます!

 

 

image

 

業務スーパーって、たまーーに店舗ごとのお祭りや感謝祭をやってるって知ってましたか!?

 

 

業務スーパーはチラシがないぶん、なかなか情報を掴むのが難しいので、「遭遇できたらラッキー♡」といった感じ。

 

だいたいイベントが近くなると店内に告知が貼られているので、ちょこちょこ覗きにいくか、口コミで知るしかないレアイベント✨

 

 

このイベントがほんっとにビックリする程、お得なので、絶対に見逃せないんです!!!!

私も過去、お肉の詰め放題など、業スーの感謝祭にはかなりお世話になっておりますw

 

【業務スーパーで、人生初の詰め放題にチャレンジ!!】

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、最近、業スーにしばらく行ってなかったので、私はイベント情報を掴めていなかったのですが・・・、

 

 

 

このまえの土曜日に、家族で湘南にドライブに行ったんですが、帰り道で偶然(!)初めて発見した業務スーパーに寄ったら、なんと運良く、お祭りが開催されていたのです!!

 

 

余談ですが・・・、

 

\江ノ島の海の家はパリピで溢れていたよw/

image

 

 

 

んで。

 

業務スーパーに入ると、店内にもドーンと手書きのポスターが♡

 

 

image

 

 

 

どうやら今回のイベントは、食品が安いイベントではなく、子供向けの縁日イベントみたい✨

駐車場はすごい人だかりでしたよ〜っ!!

 

 

 

こういうお祭り的な業スーイベントは初めて参加したのですが、これはこれで凄い!!!

なんと、全部無料の太っ腹祭りでございましたっっ!!!!!!\(゜□゜)/

 

 

 

何が無料かというと・・・、

 

 

まずは、ゼリーすくい!!

image

image

 

スコップですくった分が無料でもらえるのですが、結局すくった後に、「オマケ〜♡」といって店員さんがゼリーをガシっと鷲掴みでガサっと袋にいれてくれました♡

 

image

 

た、大量・・・・ラブちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

いつもほぺたろうの幼稚園のお弁当にカップゼリーを入れているので、ほぺたろうと二人で大喜びしたよww

 

 

 

それから、魚釣りゲーム!!!!

 

image

 

釣った魚の裏に番号がかいてあって、その番号に応じたお菓子が無料でGETできます♡

 

image

 

パパもほぺたろうを見守りますww

 

\釣れたーー!!/

image

 

image

 

ほぺたろうは、パパの大好物の「ポテロング」が当たりました〜ラブちぃちゃん

 

image

 

 

それから、ヨーヨー釣りも無料♡

 

image

 

 

そして、そして!!!!

↑ココまでは子供だけなんですが、

 

ポップコーンとかき氷は大人にも無料でふるまってくれましたびっくりちぃちゃんちぃちゃん

 

 

しかも!!

ただのかき氷じゃないんです!

 

\超ーーーー、豪華!!!!!!ラブラブラブ

image

 

image

 

練乳もかけ放題でした♡幸せすぎるラブラブちぃちゃん

 

image

 

ほぺたろうは、みかんを大量のせ、ママはみかん&白玉のせ、パパは小豆&白玉のせで、みんな大満足ラブちぃちゃん

 

 

コレぜ〜んぶ無料って、ほんとスゴイですよねラブ!!!!

しかも、「いくら以上買ったら」とか「お買い物した人だけ」とかじゃないんですよ〜びっくりあせるビックリ!

 

 

 

とはいえ、、結局大量にお買い物しちゃいましたがww

 

 

今回、前から気になってたけど買ったことがなかった、業スーの超大量若どりもも肉を遂に購入してしまいました!!!!

 

image

 

上州高原どり「若どりもも」2kg

それが、なんと1500円弱!!!!!!

安い、安すぎるっ!!!!!!

 

 

これで思う存分、唐揚げ作れます(爆)ww

まだ食べてないんだけど、味はどうかな〜!?

 

 

いつもコストコの大量もも肉を買ってしまうので、業スーのは、なかなか試せなかったんですが、美味しかったら、超お得だしリピしたいと思います♡

 

 

 

 

..........Fashion..........

 

★新しく仲間入りした『SALUS』のブラウスが、かなり当たりでした!!

↓コレ!!

image

 

レースが綺麗で透け感もちょうど良いですちぃちゃんちぃちゃん

image

 

しかも、3000円以下のプチプラ!!チュー

ここのお洋服は、いつもすぐ完売しちゃうので、ほんと早い者勝ちです!

 

↓コチラから買えます♡

 

 

 

★別日では、このブラウスに、同じく『SALUS』で売っている秋物ワンピを重ね着♡

秋物といっても、シフォン素材なので今時期から着れます♡

image

 

↓コチラから買えます♡

 

 

★バッグは、お気に入りすぎて2色買いしたやつ♡

↓コチラから買えます♡

 

 

 

★私が買った、SETで3000円代(!)の、露出控えめ水着が超オススメです♡

image

↓コチラから買えます♡

 

 

 

★激安!!『fifth』の500円ワンピ!

購入はコチラから!
image
 
 
読者登録してね
 
 

★業務スーパー好きな方はコチラ♡

【関連記事】

業務スーパーの冷凍フォンダンショコラが激ウマ!

業務スーパーのチョコババロアが絶品!

業務スーパーの詰め放題にチャレンジ!

業務スーパーで発見した苺の広告が笑えるw

 

★コストコ好きな方はコチラ♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡

 

 

 

 

★コストコ好きが認められて(!?)、遂にコストコ公式の取材へ照れ!

【コストコ大好きママ イチ推し商品!】

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

▼pickUP

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

▼100均、コストコ、プチプラコーデが得意分野♡

読者登録、めちゃくちゃ嬉しいですっニコニコちぃちゃん

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

 

読者登録してね