今日は午後3時から小5の1人が授業に、4時から小5の1人が自習に、6時から中1の1人が自習に、7時から中1の1人が自習に、7時半から中1の1人が自習に来ました。
小5の1人は1週間の課題から今日1日の量を考えて勉強していました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
小5の1人は新聞を読み、学校の宿題をしてから、日々の学習(計算、漢字、文章題、パズル、理科、社会)をしていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
算数の問題の解き方、復習の仕方を、見本も見せて指導しました。
中1の3人は日々の学習(数学、英語、英単語)をしていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
中1の2人からは、中間試験の成績の報告がありました。
みんなよく勉強していました。
小5の1人は1週間の課題から今日1日の量を考えて勉強していました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
小5の1人は新聞を読み、学校の宿題をしてから、日々の学習(計算、漢字、文章題、パズル、理科、社会)をしていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
算数の問題の解き方、復習の仕方を、見本も見せて指導しました。
中1の3人は日々の学習(数学、英語、英単語)をしていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
中1の2人からは、中間試験の成績の報告がありました。
みんなよく勉強していました。