その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・月750円オンラインサロン



小春はダンスも歌も大好き💕
アイドルポーズ
公文も大好きだけどミュージカルスクールに!!
レッスンが多すぎて
止められていたのを
突破しようと両親に直訴

小学3年生の孫を
そそのかした罪で
バーバラは娘から
大目玉を食らいました
\(><@)/ジタバタッ

じつは
バーバラには前科(笑)

娘をアイドルにしたくて
幼い頃からダンスや劇団に
通わせていたのに
中学受験を希望されて挫折💦

有名校に入学するより
歌って踊れる方が将来が明るいと
受験に反対したのですが・・・

パソコンスクールの
学生バイトの講師スタッフに
本人が勉強したいって
言ってるのにっと
呆れられ止められました💦💦

そして
学生スタッフが
熱心に塾との懇談にも

おかげさまで
娘は受験態勢も整い
希望校に合格
楽しい青春を満喫💕

ほんま
親のコントロールは
大罪ですね。

でも、小春の場合は
本人もアイドル志望
🎹
今日のピアノの発表会も
やる気満々で~す💓

小春お誕生日の投稿集
↓↓↓


お誕生日が二人もいるウィーク🥳🎂
小春と小雪が7歳と4歳になりました🎉

バーバラと孫とお誕生日女子会を2回も🎬
「ミラベルと魔法だらけの家」と「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」
映画にキラキラ見入る小春と小雪にうっとりです。

ママ(娘のミラクルさん)いつもの家事は婿殿にお任せなのに・・・
アニバーサリーの飾りつけやケーキ作りはやる気満々💦
素晴らしいです!!
例年通り一緒にお祝い😛
小春ちゃんは小学生になり
自分でお友達と約束をしてきて遊んだり
習い事も1人で行ったりとってもお姉さん✨

傍若無人な小雪ちゃんはやっとこさ
最近、弟の歩くんと遊んでくれたり
痛いことされても仕返しせず
我慢して私に言いに来てくれたり
少しづつお姉ちゃんになってきた💞
ちゃんと成長してる!
・小雪のお誕生日集

■2020年小春の6歳の誕生日



小春ちゃん6歳になりました
🥳🎂
@2020年12/18

4月から小学校でピカピカの1年生
もうランドセルも用意して勉強も運動も準備万端です。

バーバラと小春は夜の女子トーク
毎週末はお泊りで一緒に寝ますが恋バナで盛り上がります。

もう、結婚する相手も決めていて
花嫁の絵を描いてキラキラ夢見る女子の小春です。

今年の2月には弟の歩君が誕生
おーねぇーね小春&ちーねぇーね小雪はお守りに大活躍です。

ほんま、大きくなるのは早いですね!!

小春が描いた自分の花嫁姿


こんなに小さかったのに




・小雪のお誕生日投稿
・婿殿のお誕生日投稿

・娘のお誕生日投稿

・息子のお誕生日投稿
・ニコちゃん(主人)の誕生日

■2019年小春の5歳の誕生日



小春ちゃん5歳になりました
🥳🎂
@2019年12/18

2月には弟が誕生予定!妹の小雪もいるので大お姉ちゃんになる小春ちゃん💕
 
お誕生日には自分でピザも焼いて気合がはいってますね🥳🌈💓
プレゼントに大喜びでおちょける小春はバーバラにそっくりで~す!(^^)!

■バーバラと小春のピンクコーデ@2019年7/17



小春は孫なのに、ニコちゃん(夫)と3人で親子ごっこ
南港ATCのプリキュアは平日はお休みで残念!でも、海の公園で楽しく遊びました。

■2018年小春の4歳の誕生日



お誕生日♡小春は4歳になりました!
@2018年12/18

婿殿が務める会社のキャラクター「カービィ」に変身した小春は嬉しくておちょけています。
 
小雪はピカチュウ!
妹のお世話をやくお姉さんの小春になりました。

こんな弾けたピチピチ姉妹と一緒にキラキラ女子会ができる幸せバーバラ!

ほんま、宇宙からの授かりものに感謝です。

12月は家族勢揃いで石垣島に旅行もしました。
小春も小雪もサンゴや魚にお目めキラキラ@川平湾でグラスボート

・石垣島で弾ける家族旅行

■2018年夏のスイーツ女子会



ダイエットでも好きなものは食べる@小春とスウィーツ女子会

なんぼ食べても太る気がしない!楽しく食べると案外と太らないものですね。
 
・バーバラのダイエットからの脱出

阿倍野ハルカスのチームラボの帰りにスウィーツ女子会です!

小春と小雪はキラキラ輝くウルトラテクノロジ遊園地のチームラボで我を忘れて遊び尽くしました。

・チームラボでの小春と小雪

■2018年のお盆の小春


お盆はシュウマイ作りに挑戦の小春!

婿殿のお母様がエプロンと三角巾を手作りされて付きっきりの料理指導

小春も真剣に応えています。
 
これぐらい丁寧に子育てをしたら子供も曲がりようがないですね!!

小春も小雪も婿殿の実家のある福島県から愛をいっぱいいただいて帰ってきました。

ご両親はじめご家族の皆様に感謝感激です。

■2017年小春の3歳の誕生日



お誕生日♡小春は3歳になりました!
@2017年12/18

小春は自分でピアノを弾きながらハッピーバースデーを歌ってご機嫌で登園しました。



幼稚園の制服がお似合いです。
この星を守る勇敢な戦士のような眼差しの3歳女子!

キラキラした小春と一緒にいれる幸せな日々に感謝です。

お婿様がポケモンの任〇堂への転職で東京から戻れたお陰です。


↑食欲も旺盛な肉食女子

妹が12月に誕生予定!
小春はお姉さんに

小春の時は1カ月も前からニコちゃん(主人)が東京入り。

なんと、妊婦にお散歩をさすために(笑)ほんま、過保護な娘のミラクルさん

■2017年小春の七五三



七五三で髪飾りを真剣に選ぶ

ヘアーセットの間も身動きせず神妙に、でも目だけは一直線に髪飾りを選び、付けた髪飾りは鏡で鋭く確認、カメラを覗き写真映りをチェック(笑)真剣勝負の小春
↓↓↓
・小春の七五三投稿

■2016年小春の2歳の誕生日



初孫の小春は2歳のお誕生日
@2016年12/18

東京からのお引越しで、毎日、小春に会えて幸せです。
歌も上手に歌えるし、靴も履けるし、家の鍵も自分で開け閉め。

なんと、ポケットに手を突っ込んでおっさん歩きでウロウロしてます(笑)
 
お誕生日の12/18(日)は広島でセルフケア講座とネット集客セミナーを開講するバーバラ。
だから、すき焼きで早いお誕生日会。小春は食欲も旺盛!お肉が大好きで「肉ちょうだい」を連発する肉食女子!

「めちゃ美味しい」と生意気な言葉使いも可愛いです!

2017年4月から小春も幼稚園

制服のベレー帽を試着するとチェ・ゲバラみたいに勇敢な戦士!
将来が楽しみな女子です。

■ハワイで2歳の小春がチンピラ歩き@2017年



おっさん歩きが2017年にハワイではチンピラ歩きに\(><@)/

ニコちゃんと小春は仲良し!

おっさん歩きが進化してポケットに手を突っ込んで歩く小春は、親分(ニコちゃん)の横でチンピラ歩きになっていました(笑)

・2017年のハワイ家族旅行

■2015年の1歳の誕生日



初孫の小春の一歳のお誕生日( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・
@2015年12/18

もう、トコトコ歩いて手拍子して粉ミルクの缶を太鼓がわりパンパン、お客さまにはニコニコと手も振って、一日中、動き回り元気いっぱい!

この1年はバーバラも東京開講が多く一緒にたくさん過ごせてよかった♪



ミラクルさんの手作りケーキで1歳のお誕生日のお祝い

ママの可愛いケーキに小春はお目めがキラッキラ!
皆でHappyBirthdayを歌うと一緒にニコニコ手拍子♪
 
いつも、楽しいそうな小春
娘はママになっても赤ちゃんみたいで、家事もぜず小春と遊んでばかり。でも、それが小春を好奇心旺盛なキラッキラ笑顔に育てる秘訣ですね。

■0歳なのに小春はハワイで荷造りも



2015年のハワイ家族旅行では
小春も力いっぱい荷造りのお手伝い(笑)

・2015年のハワイ家族旅行
・2017年のハワイ家族旅行
・2018年のハワイlovelove旅行
・バーバラが過去に訪れた5つのビーチ
※ニース・ケアンズ・サントリーニ島・ハワイ・沖縄

---------------
68歳バーバラは
ネットもウィンドウズも
黎明期の1997年から
パソコンスクールを運営

こんな時代を予期して
デジタル・ディバイド(情報格差)を
なくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより
「ワード・エクセルって何??」

会社がウィンドウズのOSに変わるので
慌てて受講される方が
週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到した
パソコンスクールの過酷な運営と
IT疲れで不調が山盛り💦

その全ての不調が
汁回しセルフケアで改善!!

緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

この驚愕の
改善経験に基づいて
バーバラが考案した

リフトアップ・ブラシ
リフトアップ・イヤーカフ
ミラクル・マルラオイル

月々750円の
オンラインサロン
会員になるだけで

卸価格で購入でき
販売もできます💕
↓↓↓
・月750円のオンラインサロン

・68歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)