その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細お申込み



娘ミラクルさんの37歳のお誕生日
@2023年10/17


幼い頃から進学や就職や結婚など
自分の願いが全て叶うミラクル少女
今は3児のミラクルママに💕

最大のミラクルは結婚
婿殿は王子さま💓
夫は格好いい!
勉強もスポーツもできる
小学生の女子が
憧れるような王子様
パリデザインウィーク出展での滞在時に
日本の若いクリエイターの意識を調査する
フランス政府のインタビューで答える。

しかも、王子様の婿殿は
ポケモンの任〇堂の
プログラマーで超多忙なのに

毎日、栄養を考えた食事やお弁当を作り
掃除、洗濯、なんと裁縫まで得意!!

バーバラが
娘の破れたパジャマを
捨てようとしたら
この子のお気に入りなので
僕がチクチクしますから
と、パジャマを繕ったのには

ニコちゃん(夫)に
食事や身の回りのお世話を
全てしてもらっている
バーバラも驚きでした!!

・イケメンでイクメンの婿殿
・ニコちゃん(夫)生涯バーバラに三食

母も娘も凄腕の
お世話係を捕まえた(笑)
奇跡ミラクル


バーバラは同級生と学生結婚
娘は同期入社で即!お付き合い

奇跡は身近にあり
気づいて即!掴むこと
大切ですね💕

娘のミラクルにちなみ
ミラクル・バーバラで
MIRABA
ブランド名も奇跡の波動

Barbaraバイブレーション
幸せの輪を広げたいです💞

・自社ブランドMIRABAについて

MIRABAシリーズ
オンラインサロン先行販売中


30年前より元気で若い
バーバラの驚愕改善に
基づいたセルフケアを製品化

ミラクル・イヤーカフ
ミラクル・ブラシ
波動マルラオイル
 CBDカンナビジオール配合
 フランキンセンス配合
↓↓↓
・MIRABA各製品の詳細

月々750円のオンラインサロン
会員になるだけで
卸価格で購入でき販売もできる💕
↓↓↓
・オンラインサロンの詳細お申込み
・66歳のバーバラが20年前より若い秘密

娘は他にもミラクル山盛り
↓↓↓


生まれた時からミラクル💓

バーバラは早く子どもが欲しくて
学生結婚したのに💦

10年間の不妊治療で
やっと授かりました。
が・・・

子宮には大きな筋腫があり
出産は絶望と言われていたのに、
元気な産声で奇跡の誕生

懸賞生活もできるミラクルママ
海外旅行など大物から
日常品まで家は懸賞品が山盛り❣️

ベビーカーも懸賞
ルンバは2台も当たり
1台はバーバラがもらいました。

・息子タクお誕生日投稿集

↓↓↓2019年のお誕生日



娘ミラクルさんの33歳のお誕生日
@2019年10/17


なんと来年2月には第三子が誕生します\(^o^)/
小春4歳と小雪1歳は大きいお姉ちゃんと小さいお姉ちゃんになります。

今から楽しみにしている二人!
きっと、赤ちゃん取り合いになりますね(笑)

すっかり、娘もお母さん!
東京でIT最先端企業のバリキャリ女子だったのに
積み重ねた輝くキャリアにも全く未練もなく今を生きる汁が回る女子です。
 


お誕生日投稿にお祝いありがとうございます。

大学で建築の勉強していた娘は光と影を表現したい
将来は美術館を設計するのが夢

大学生のうちからミラノサローネにも照明作品を出展して
着実にその道を進んでいるようにみえたのですが・・・

就職はIT系!
ニコニコ動画のド〇ンゴで膨大な数の会員をかかえるサイトのディレクター
 
やはり、バーバラがインターネット黎明期からパソコンスクールを運営していた影響でネットの可能性にも夢を持ったようです。
 
ド〇ンゴ同期のシゲチュと結婚
婿殿がポケモンの任〇堂への転職で関西勤務になったのを機に

積み重ねた輝くキャリアもきっぱり捨てて専業主婦に
お気楽な笑顔が最高!!
 
ほんま、いつの時も幸せに暮らしてくれてありがたです。

↓↓↓2018年のお誕生日



娘ミラクルさんの32歳のお誕生日
@2018年10/17


お誕生日は娘家族とバーバラでUSJへ
小春と小雪と一緒に遊ぶのが楽しみです。


息子の誕生日はタクとバーバラだけでUSJデート
・めんどくさい女?ユニバデートで息子発言


↓↓↓2017年のお誕生日





娘ミラクルさんの31歳のお誕生日
@2017年10/17


幼い頃からパパが大好き!
もう結婚もして子どもいるのに
パパと腕を組んで
恋人同士のように歩きます😍

なんと、新婚旅行の
エーゲ海クルーズもパパ同伴✈️
バーバラも一緒に
ハネムーン&フルムーン(笑)

ニコちゃん(夫)は
むっちゃ幸せです💕

バーバラとはライバル
でも、仲良し!!

息子との海外もいいけど
娘との旅行は
パリのデザインウィークや
ミラノサローネに

二人とも作品を海外出展するので
長期滞在でアートに触れる
女子旅も楽しい思い出です。

・バーバラのデザインウィーク出展作品

・娘のミラノサローネ凱旋帰国展

↓↓↓2016年のお誕生日



娘ミラクルさんの30歳のお誕生日
@2016年10/17

 
写真は2012年の新婚旅行
右は10/17で30歳になったミラクルさん

小春を生んでから少しお母さんらしくなりました。
黒目が大きく足が長いところがパパにそっくりです。
 
新婚旅行のエーゲ海クルーズは
バーバラたちも同伴してハネムーンとフルムーンでloveloveのはずが・・・

娘はパパと腕を組んで歩いて食事のお席もパパの横で恋人座り💦
バーバラと婿殿が並んで座る不思議なWカップル(笑)
 
なんと、自分が結婚してパパに寂しい思いをさせてはいけないとベタベタ作戦でパパを盛り上げたようです。
ほんま、ニコちゃんは娘に愛されて幸せです。

ちなみに、バーバラは息子が老人介護のように(笑)
腕を組んでくれて幸せです。

・娘の新婚旅行に両親が同伴
・パパは袈裟でバージンロード



娘の30歳のお誕生日に1000を超えるいいね!540ものコメント
ありがとうございます。

写真は、無邪気な頃と
新婚旅行でもパパと腕組みをしているミラクルさんです。
 
光と影を表現したい!
将来は美術館を設計するのが夢で大学で建築の勉強していた娘はミラノサローネにも照明作品を出展して着実にその道を進んでいるようにみえたのですが・・・
 
就職はIT系で超話題の企業!ニコニコ動画のド〇ンゴ
やはり、バーバラが黎明期からパソコンスクールを運営していた影響でインターネットの可能性にも夢を持ったようです。

今は膨大な数の会員をかかえるサイトのディレクター
30歳は夢いっぱいです\(^o^)/
 
たくさんのお祝い♡本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・
・小春の誕生日

・小雪の初節句

・婿殿の誕生日

 
・息子のお誕生日


---------------
68歳バーバラは
ネットもウィンドウズも
黎明期の1997年から
パソコンスクールを運営

こんな時代を予期して
デジタル・ディバイド(情報格差)を
なくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより
「ワード・エクセルって何??」

会社がウィンドウズのOSに変わるので
慌てて受講される方が
週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到した
パソコンスクールの過酷な運営と
IT疲れで不調が山盛り💦

その全ての不調が
汁回しセルフケアで改善!!

緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

その経験に基づいた
汁回しセルフケア講座を
全国で開講していましたが
月々750円の
オンラインサロンに移行

このたび
汁回しセルフケアの
基本となった
「ふれると☆ゆるむ」を
バーバラが製品化

MIRABAシリーズ
ゆるむとリフトアップ

ミラクル・イヤーカフ
ミラクル・ブラシ
波動マルラオイル
 CBDカンナビジオール配合
 フランキンセンス配合
↓↓↓
・MIRABA各製品の詳細

月々750円のオンラインサロン
会員になるだけで
卸価格で購入でき販売もできます💕
↓↓↓
・オンラインサロンの詳細お申込み

・68歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・68歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)