・東京・飯田橋 7/29(日)13:00~19:00
・大阪・西宮北口 8/5(日)10:00~17:00


↑62歳のバーバラ自身です。
同じ日なのに、さとう式のセルフケア前後でこの変わり様!
・この驚愕のリフトアップの詳細写真

劇的な変化が即日に体感できる、さとう式リンパケア。しかも一度学べばいつでも手軽に自分でケアできる「セルフケア」の講習会を東京と大阪で開催中です。

■奇跡の症例が札幌・大阪・東京と3連続

3連続の奇跡で汁回し!さとう式セルフケアで心と身体が緩むと奇跡が起こることを実証できました。

◆東京開講の症例記事↓↓↓
リュウマチの酷い変形と痛みでの歩行が困難だったのにスタスタ歩けるように!膝裏の痛みや足底の痺れが消失!



◆札幌開講の症例記事↓↓↓
・歩けないほどの足の痛みが消失!左右に開いた両足も正常な位置に戻りしっかり歩けるようになりました!



◆大阪開講の症例記事↓↓↓
・お座敷で正座もできない和式トイレも使えない酷い膝痛が消失してペタンと正座ができるようになりました!



■バーバラのセルフケア講座での劇的な症例改善

これまでに講習会に参加してくださった皆さんが、健康・美容の様々な面で、驚愕の症例改善を果たしています。その一部をご紹介します。

★歩けないほどの腰痛がその場で改善!(岐阜県・箕浦さん)



上の動画を再生していただくとよく分かりますが、当初(動画左)は痛みでのろのろとしか上り下りできなかった階段も、セルフケア後(動画右)は笑顔で楽々往復できるようになりました。(この症例改善の詳しい報告記事

★アトピーでボロボロの肌がたった2日ですっきり!(静岡県・山本和孝さん)


当初(写真左)は顎の辺りにはっきりとあった傷跡が、さとう式セルフケアだけで2日後にはすっかりキレイに消えました。(この症例改善の詳しい報告記事

★手を下ろすことができなかったほどの身体の緊張が解消!(兵庫県・髙村千秋さん)



幼いころから身体が緊張して手を下ろして立つこともできなかった身体が、セルフケアであっというまにほぐれました! しかもなにより心の緊張もほどけたことで、素敵に笑えるようになりました。(この症例改善の詳しい報告記事

★13kgも痩せた!「毎日、食べたいだけ食べて」毎月1kgづつ減量(千葉県・石山史恵さん)



汁回し(間質リンパ循環)で60兆個の細胞に栄養が行きわたり食欲命令が正常に。しかも、脂肪や老廃物は排出されるので太りにくい体質に改善します。史恵さんは減量に大感動されてさとう式のインストラクターに。(この症例改善の詳しい報告記事

■さとう式とは?

佐藤青児先生によって創始された「さとう式リンパケア」は、身体全体をゆるめリンパを流れ易くし、全身の不調を改善する健康法です。

じつは私(バーバラ)自身も、かつては長年のパソコン教室運営の中で、IT疲れ、いわゆる眼精疲労・肩こり・腰痛などのトラブルに悩まされていました。さらには緑内障や甲状腺橋本病、骨粗しょう症などの疾病まで併発してしまいました。

しかしさとう式リンパケア、とりわけ自分でできる「セルフケア」の技法に出会ったことですべて改善し、しかも美容にも大きな効果が得られました。

■バーバラ自身も驚愕の症例改善

バーバラは肩こり・腰痛・頭痛から解放され緑内障の可視領域の回復や近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少の改善などセルフケアで驚愕の結果を出しました。

美容面でも62歳なのですが20年前より若くなりました!

驚愕のリフトアップ!口角も上がりホウレイ線も消失。
目も大きく白目が透きとおる白さに。毛髪の量や艶も増し、爪も強く。

バストが大きくウエストが締まり、おしゃれも楽しめるようになりました。

・バーバラは20年前より元気に若返る


★緑内障の可視領域まで戻る


↑黒い部分の緑内障で失われた可視領域が回復しました!

★近視・老眼が裸眼で暮らせる


↑視力が左0.6から1.2、右0.1から0.3に。
運転免許の眼鏡等の条件が外れました!


さとう式セルフケアで緑内障で失われた可視領域が戻り、近視の視力0.6から1.2と倍になり裸眼で暮らせるようになりました。

63歳なのに老眼鏡を手放すこともできました。

★甲状腺の橋本病のホルモン剤も断薬


↑橋本病(甲状腺機能低下症)も改善してチラージン(甲状腺ホルモン補充剤)を断薬

★骨粗しょう症が正常以上の骨量に


↑骨粗しょう症(骨量減少)も正常値以上に改善。

■バーバラの講習会で劇的な効果が出る理由 ~汁回しの秘密~

実際に自分自身がセルフケアでこんなに改善したバーバラですから、伝え方が違います! また18年間にわたって10,000人以上にパソコンを指導してきた講師業のプロでもありますから、楽しく分かりやすく伝えることにかけては自信があります。

★汁回しセルフケア講座について

バーバラの改善に基づく独自プログラムのセルフケア講座です。

心と体は繋がっています。メンタルケアとさとう式セルフケアを合わせてご伝授するから圧倒的な結果がでます。

汁回しセルフケア講座は「頑張らない」心の対処法を腑に落とし、間質リンパ循環の理論をバーバラの「汁回し」で読み解き、緩まないリスクを徹底的に除いてとことん効率よくセルフケアを組み立ています。

だから、筋肉もフワフワに緩み肩コリや腰痛の改善も、驚異の小顔やリフトアップもその場で実感できます。

そして、その緩んだ筋肉のポンプ作用で汁(間質リンパ)が巡ります。汁が巡ると60兆個の細胞に栄養と酸素が行きわたり老廃物や脂肪は排出されます。

このようにして細胞が活性化されると、内分泌、自律神経、免疫などが正常に働きあらゆる機能が改善していきます。

汁回しセルフケアは、心と体の緊張を緩めることで汁回し(リンパ循環)を促し、60兆個の細胞にしっかり酸素と栄養を届けることができます。だから、細胞から底上げするように元気に美しくなれるのです。

だから、バーバラは緑内障の可視領域の回復や近視・甲状腺機能低下症・骨量減少の改善など驚愕の結果を出しましたが、その方の持つそれぞれ不調が改善するのが汁回しです。

さらにその集大成となる講座にパワーアップ

口腔内に指を入れて直接に咬筋を緩めるので強烈なリフトアップに驚きの声があがる「口腔内カウンターストレイン」など追加カリキュラムもたっぷりです。
 
「20年前より若い」と言われる美容の秘訣を惜しみなく公開します。

・汁回しセルフケア集大成講座について

改善例の一部:
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・近視・緑内障・飛蚊症・眼瞼下垂症・肺気腫・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・メタボ・便秘・耳鳴り・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪

★さとう式リンパケアの佐藤青児先生が公認

汁回しは、さとう式リンパケアの創始者の佐藤青児先生から公認されている独自カリキュラムのセルフケア講座で、さとう式のインストラクターやマスターも多数受講されて、その効能に驚かれています。
 
特に心を緩めるメンタルケアは医師にも好評で医師限定のセルフケアマスター養成講座も開講しています。
 
さとう式の公式ページでは汁回しの症例が取り上げられていますし、トップページには佐藤青児先生と並んでバーバラの症例写真も掲載されています。

・東京・飯田橋7/29(日)13:00~19:00
・大阪・西宮北口8/5(日)10:00~17:00

お問い合わせはバーバラのフェイスブックメッセージ
またはabcnetpj@gmail.comまで

・さとう式のシワ取りブラシ(ブルーブラシ)を販売してます!


バーバラは20年前より元気に若返る↓↓↓