汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、最後の最終開講をむかえます。
・オンラインサロンの詳細
・最終開講の特典と詳細



満面の笑顔に大変身「痛みなく歩けた!」

足首のところの軟骨と靭帯が消失している上吹越 奈美さん

歩けないほどの足の痛みが消失!
左右に開いた両足も正常な位置に戻りしっかり歩けるようになりました。
@2016年11/10札幌開講

足首の痛みと腰の痛み、全身の疲労と血の気の引いた感覚、手の震えまで
私を長年苦しめた症状が全て再発した状態で受講したのに・・・
汁回したるで~!!!!
と謎の関西弁風に今朝も叫んで生きることが楽しくなりました。

隣でみている夫には不審がられてますが(笑)

私の人生、私が楽しく生きることが一番じゃい!!と
目の前が明るくなりました✨

汁回し生活バンザーイ♪
お会いできて本当によかった!
この2016年の11月は北海道でも大阪でも東京でも「歩けるようになった!」奇跡が連続しました。
↓↓↓
・汁回しで歩ける奇跡が各地で連続

■奈美さんの絶賛メッセージ全文




昨日は久々の雪道。
財布を忘れて余計に歩かなければならずで
足首の痛みと腰の痛み、
全身の疲労と血の気の引いた感覚、
手の震えまで。。
私を長年苦しめた症状が全て再発した状態で
講座に参加しました。

普段から歩くことで痛みがでるので
セルフケアをすることでリセットして生活を送っていますが、
ここのところ子育てや夫の残業などで頑張ることが続きケアをできない状況が続いていました。

私の足は、足首のところの軟骨と靭帯が消失していて
歩くことで全身の痛みが強くでるので、日常生活を送るためにセルフケアする必要があります。
美容目的のような達成感もなく、
正直、自分のケアをすることに疲れ果てていました。

でも、昨日。
バーバラ先生の汁回し理論を学んで
自分の体のケアを続けていくことが苦にならなくなりました。

汁回したるで~!!!!と謎の関西弁風に今朝も叫んで
生きることが楽しくなりました。

隣でみている夫には不審がられてますが(笑)

私の人生、私が楽しく生きることが一番じゃい!!と
目の前が明るくなりました✨

汁回し生活バンザーイ♪

お会いできて本当によかった!
ありがとうございました。

■奈美さんの絶賛感想



さとう式のセルフケアを続けていましたが
バーバラ先生にお会いして楽しく続けるモチベーションを・・・と思って来ました。

冬場は特に足の痛みがきつくなり歩けないほどの痛みでしたが
今日はグーパーと撫でるだけで、汁が回った実感がありました。

まっすぐ歩けるようになって大感動です。
ありがとうございました。

お知らせ!
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行により、最後の最終開講をむかえます。
・オンラインサロンの詳細
・最終開講の特典と詳細

受講した、その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅❣️
「ほんとだ!!」
半信半疑で受講された方々が感動の嵐
・既に開講した最終開講も感動の嵐

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!!

目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
その経験に基づいた汁回しセルフケア講座を全国で開講していましたが、オンラインサロンへの移行より最後の最終開講をむかえます。

・66歳のバーバラが20年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

【オンラインサロンについて】

健康に美しく幸せになりたい方は大集合❣️
入会金も無料で月2400円(税込)

リアルタイムに参加できなくてもアーカイブでご覧になれます。
最低利用期間もないので自身のタイミングで卒業(退会)できます。

zoom画面その場でリフトアップや肩コリ改善も確認でき
即!視野も広がり、足の上げ下げも楽に!!喜びの声が上がります。

バーバラの大阪弁が面白いと大好評!
体内を巡るリンパ間質液を「汁」に見立てることで分かりやすくリンパ循環を紐解きます。

会員限定ホームページのパスワードも発行
過去のアーカイブ動画、ショート動画、それぞれの解説、セルフケアのやり方も在り方も、それらを総まとめにしたノートも閲覧できます。
「20年前より若い」と言われる美容の秘訣も惜しみなく公開

年齢性別も問いません!どちら様も大歓迎!!
↓↓↓
・オンラインサロンの詳細とお申込み

【最後のリアル開講について】


最後は海外からのコロナ入国規制が解除後に東京と大阪で開講!
日程は未定ですが、バーバラのセルフケアの「やり方」直接指導は最後になりますので、受講希望の方は「最後の日程相談に参加」にチェックを入れてください。
※受講料は開講日が決定してからのご入金になります。
↓↓↓
・最終開講の特典と詳細と申込み
・既に開講した最終開講も感動の嵐


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)