その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケア講座はオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細と申込み

------------------
劇的な変化が即日に体感できる、汁回しセルフケア

しかも一度学べばいつでも手軽に自分でケアできる「セルフケア」の講習会を全国で開講
東京と大阪は定期開講しています。

この記事は受講された方々の改善症例ですが、バーバラ自身も驚愕の改善をしました。
↓↓↓
・65歳のバーバラが20年前より若い秘密

■奇跡の症例が札幌・大阪・東京と3連続

3連続の奇跡で汁回しセルフケアで心と身体が緩むと奇跡が起こることを実証できました。

◆東京開講の症例記事↓↓↓
リュウマチの酷い変形と痛みでの歩行が困難だったのにスタスタ歩けるように!膝裏の痛みや足底の痺れが消失!



◆札幌開講の症例記事↓↓↓
・歩けないほどの足の痛みが消失!左右に開いた両足も正常な位置に戻りしっかり歩けるようになりました!



◆大阪開講の症例記事↓↓↓
・お座敷で正座もできない和式トイレも使えない酷い膝痛が消失してペタンと正座ができるようになりました!



■バーバラの汁回しセルフケア講座での劇的な症例改善

これまでに講習会に参加してくださった皆さんが、健康・美容の様々な面で、驚愕の症例改善を果たしています。その一部をご紹介します。

★歩けないほどの腰痛がその場で改善!(岐阜県・箕浦さん)



上の動画を再生していただくとよく分かりますが、当初(動画左)は痛みでのろのろとしか上り下りできなかった階段も、セルフケア後(動画右)は笑顔で楽々往復できるようになりました。(この症例改善の詳しい報告記事

★13kgも痩せた!「毎日、食べたいだけ食べて」毎月1kgづつ減量(千葉県・石山史恵さん)



汁回し(間質リンパ循環)で60兆個の細胞に栄養が行きわたり食欲命令が正常に。しかも、脂肪や老廃物は排出されるので太りにくい体質に改善します。史恵さんは減量に大感動されてさとう式のインストラクターに。(この症例改善の詳しい報告記事

★アトピーでボロボロの肌がたった2日ですっきり!(静岡県・山本和孝さん)


当初(写真左)は顎の辺りにはっきりとあった傷跡が、さとう式セルフケアだけで2日後にはすっかりキレイに消えました。(この症例改善の詳しい報告記事

★手を下ろすことができなかったほどの身体の緊張が解消!(兵庫県・髙村千秋さん)



幼いころから身体が緊張して手を下ろして立つこともできなかった身体が、セルフケアであっというまにほぐれました! しかもなにより心の緊張もほどけたことで、素敵に笑えるようになりました。(この症例改善の詳しい報告記事

■バーバラ自身も驚愕の症例改善



バーバラは汁回し!さとう式セルフケアで、肩こり・腰痛・頭痛から解放され緑内障の可視領域の回復や近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少の改善など驚愕の結果を出しました。

美容面でも64歳なのですが20年前より若くなりました!

美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失

なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。

毛髪の量や艶も増し、爪も強くなりました。
 
スタイルもアップ!バストが大きくウエストが締まり63歳で腹筋が割れました。

・65歳のバーバラは20年前より若い秘密

★緑内障の可視領域まで戻る


↑黒い部分の緑内障で失われた可視領域が回復しました!

★近視・老眼が治り裸眼で暮らせる


↑視力が左0.6から1.5、右0.1から0.5に
運転免許の眼鏡等の条件が外れました!


汁回しセルフケアで緑内障で失われた可視領域が戻り、近視の視力0.6から1.2と倍になり裸眼で暮らせるようになりました。

64歳なのに老眼鏡を手放すこともできました。

★甲状腺の橋本病のホルモン剤も断薬


↑橋本病(甲状腺機能低下症)も改善してチラージン(甲状腺ホルモン補充剤)を断薬

★骨粗しょう症が正常以上の骨量に


↑骨粗しょう症(骨量減少)も正常値以上に改善。

この全国で開講していた汁回しセルフケア講座はオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細と申込み
↓↓↓


オンラインサロンはリアル開講を超える!!
控えめに言っても最高でした❣️

在り方✨ってのは新鮮でよいですねー。
リアル開講を金曜日に受講された諏訪さんに「やり方がシンプル」と大絶賛いただいたのですが
オンラインサロンでは汁回しセルフケアの真髄「在り方」を掴んでいただきリアル開講を超えました💕

海外にも留学され心と体の学び積み重ねられた諏訪美紀さんから光栄です💞

顔出しなしの美紀さんでもこの大感動ですから・・・
zoom画面の前では、寝る!泣く!大笑い!!と感動の嵐


ほんま「やり方より在り方」
オンラインサロン参加者それぞれの悩みをバーバラが答えていくので
「在り方」を多様な角度から捉えることができます。

「やり方」もオンラインサロン
汁回しセルフケアはシンプルな技で簡単に体をゆるめることができるので
セルフケアの技もオンラインで伝えやすいのです。
↓↓↓
■リアル開講の美貴さん絶賛感想

ただのメソッドではなく全てに応用が利く
とても良いセミナーでした。

色々な技の種類がなくシンプルなのが良いです。
キレイに可愛くなっていく気しかしません。

バーバラさんがとても可愛くて
お話しも面白く楽しかったです。
ありがとうございます。

月々750円のオンラインサロンで
細胞から元気に美しく💕


「汁回しセルフケア」1年分の動画と解説
即!実践できる134講座「ネット集客塾」
2つの会員限定ページも見放題
↓↓↓
・オンラインサロンの詳細と申込み

■オンラインサロンについて

月1のオンラインサロンでは
経済的な自律支援もですが
バーバラとメンバーが共振して

zoom画面その場で、即!
リフトアップや肩コリ改善も確認でき
視野も広がり、足の上げ下げも楽になる

それは、筋肉がゆるんだ証
ゆるんだ筋肉のポンプ作用で汁回し

体の水(汁)循環を整えると
オーラまで輝くように美しくなる

60兆個の細胞に酸素と栄養が届き
老廃物も排出され
細胞から底上げするように元気に美しく

自律神経やホルモンバランスも整い
疾患まで改善する汁回しセルフケア

67歳バーバラも
強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
白目も透きとおる白さに

シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

老廃物を排出し細胞に酸素や栄養が届く
だから、毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました。

健康面でも
緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

・67歳のバーバラが30年前より若い秘密
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)



強烈リフトアップするイヤーカフやブラシを
オンラインサロン会員に卸売り


会員の小売り販売をバーバラが熱烈IT応援
確実に稼いていただきます❣️


DV被害女性やシングルマザーの
経済的な自立支援のため

オンラインサロンを通しての
ミラクルシリーズの販売を決めました💞

月々750円のオンラインサロン
67歳バーバラの最後のステージ

ミラクル・イヤーカフは付けただけで
強烈リフトアップや肩コリ消滅!!

驚き声が上がり!予約殺到!!
100名以上が予約されてます💓

バーバラが開発したミラクルシリーズ
どちら様も購入したくなる商品は必ず売れる

その全商品をオンラインサロン会員は
卸売り価格で購入できます💕

まずオンラインサロン会員に稼いでいただいて
その勢いでDV被害の女性やシングルマザーも稼いでいただきます💞

只今!!
オンラインサロン会員のみ
販売予定のミラクル・マルラオイル
30ml(フランキンセンス配合)
破格のお試し価格3000円(税込)

もちろん、今までのように
月1回のバーバラと
汁回しセルフケアで共振する
zoomオンラインサロンもあり

汁回しセルフケアやIT集客の
「やり方や在り方」が閲覧できる
限定サイトのパスワードも発行
↓↓↓
・オンラインサロン詳細お申込み

■ミラクル・マルラオイル


フランキンセンスを配合❣️
マルラオイルに「若返りのオイル」とも呼ばれているアロマで相乗効果

持続する保湿効果と肌にすっと馴染む浸透力
肌そのもののちからを引き出すスキンケア効果
バーバラは洗顔後このオイルのみ、他の基礎化粧品は使用していません。
デリケートゾーンのオイルケアにも最適です。

マルラオイルは、紫外線や乾燥の厳しいアフリカの大地で育った
マルラの実から採れ、酸化や劣化に強く、高い保湿力が特長です。

年齢肌に大切なビタミンE(保湿成分)、オレイン酸、オメガ3・6を含み
抗酸化力はオリーブオイルの約10倍
アルガンオイルの約3倍
年齢サインに働きかけ、ハリとツヤのある肌へ導きます。

天然の美容成分がたっぷり
コールドプレス製法で栄養を壊さず抽出。
一滴の中に年齢肌にとって大切な美容成分をそのまま肌へ届けます。

サラサラなのに高保湿
新鮮で高純度のため肌にすばやく浸透
ベタつかずサラっとしているのに、高い保湿力が特長です。

■フランキンセンスの効能

スパイシーで奥深いウッディ調の香りは、イライラなど心の乱れを静め、呼吸を深くしてゆったりした気分へもたらしてくれます。
また樹脂から採れるこの精油は「若返りのオイル」とも言われ、乾燥や肌荒れなどの皮膚トラブルにも優れた効果を発揮するため、エイジングケアにおすすめの精油です。

*鎮静*抗うつなど
鎮静作用があり、イライラなど心の乱れを静め、落ち着きを取り戻してくれます。
呼吸を深くしてくれるので、心を静かに集中させてくれます。

*皮膚再生*抗炎症*収れん*去痰など
老化した肌や、乾燥、肌荒れなどの皮膚トラブルにも優れた効果を発揮するため、エイジングケアとして役立ちます。
また咳や気管支の炎症を和らげる作用も期待できます

強烈リフトアップ
ミラクル・イヤーカフに驚愕

↓↓↓


イヤーカフ、ブラシ、オイルをバーバラが開発
最終開講で強烈リフトアップや肩コリ消滅に大歓声があがる

付けるだけで\(^o^)/
イヤーカフは巡る血流まで実感できるぐらい効果抜群
既に予約も100名越えです。

ふれるだけで\(^o^)/
バーバラ独自のミラクルブラシは実体験での改良を重ね
以前に販売していたブルーブラシと桁違いの強烈リフトアップと驚かれています。

■ミラクル・イヤーカフについて

ミラクル・イヤーカフ
バーバラのオリジナル作品

強烈リフトアップ!肩コリ消滅!足の上げ下げまで楽になる!!
耳につけた、その場で即!実感できます。

長年、バーバラがあれこれ試行錯誤して
やっと完成!!

汁回しセルフケアと同じ理論なので
60兆個の細胞に酸素と栄養が届き老廃物も排出され
細胞から底上げするように元気に美しく!!

自律神経やホルモンバランスも整い
疾患まで改善するミラクル・イヤーカフ💕

オンラインサロンで、この理論と仕組みを腑に落とすと
さらに、最強の美容健康のアイテムになりなます。



バーバラのミラクル・イヤーカフ❣️
イヤーカフをしただけで、
その場でリフトアップするわ、足は軽く上がるわ⤴️
感動しました〜❣️
水月あいさんが足を上げて驚きの顔!!
肩を回しては「なにこれ軽~い」

成竹幸子さんが、その顔を見て
顔も上がってる!!
長年、美容学校で講師をされている美のカリスマ姫ちゃんもリフトアップに驚愕!!

強烈リフトアップ!肩コリ消滅!足の上げ下げまで楽になる!!
耳につけた、その場で、即!実感できます!!


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・67歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)