12/23(水・祝)の汁回し!さとう式セルフケア講座でも奇跡がおこりました!

奇跡はご本人が宣言されました!
立ち姿がペンギンから人間になりました!
 
幼い頃から起立の姿勢をしても手が太腿につかず立ち姿がペンギンみたいでいじめらていた分ちゃん(髙村千秋さん)。長年、お医者さまが何度試されても太腿につかない手が...

なんと!しっかり手が太腿についたのです!!!

 
【文ちゃんの大感動の感想】
小学校の頃からペンギンといじわるを言われてきました。そして、今も神経内科のお医者さんにも絶対おかしいと手の位置を何回も直されても、上手くできずに悲しかったのです。

でも、気がついたら手が太腿についていてびっくりしました。皆さんに祝福していただいて、今日は勇気をだして受講して本当によかったです。

ほんま、皆さんから祝福されて最高の笑顔の分ちゃん♪じつは、発達障害があり受講も不安だったのです。ほんま、その受講する勇気が改善に繋がりました。
 
【文ちゃんから受講前にいただいたメッセージ】
ずーっとずーっと迷っていたんです。
たくさんの方と一緒にちゃんと出来るかとか、何時間も一緒に居られるかとか悩んでました。

設定人数の少ない方のところでとも思ったりしたのですが、受けるならやっぱりバーバラ先生って。

当日、輪に入れなくて雰囲気壊しちゃったりしてご迷惑かけてしまうかもしれませんが、すみっこにそーっと置いておいてください。



出会いは、2013年に神戸の文具博でのコラージュのワークショップに参加されたのです。その時も、バーバラのブースはキラキラと輝いていたと噂の的に!文ちゃんを見守る皆さまの温かい気持ちが輝きになるのですね。

・神戸・文具博はお陰様で大盛況_2013/02/08

 


今年最後の汁回しに40名も受講!歓声が山盛り!
次々と改善症例がでて万歳と拍手喝采が何度もおこりました。
無料講習会14名、必須セルフケア講座14名、全身セルフケア講座12名

↓↓↓驚愕のリフトアップなど美容にも汁回しです!


■大阪・東京・広島で汁回し!さとう式セルフケア講座

【大阪・西宮北口】
11/13(日)・12/11(日)

◆11月13日(日)大阪・西宮北口
・10:00~11:30【無料講習会】
・12:30~15:00【必須セルフケア講座】
・15:30~18:00【全身セルフケア講座】

【東京・東日本橋】
11/27(日)・2017年3/19(日)

◆11月27日(日)東京・東日本橋
・10:00~12:30【必須セルフケア講座】
・13:30~16:00【全身セルフケア講座】

※東京は11/27(日)以降は来年の3月まで開講がありません!

【広島・ゆるおく】
12/18(日)10:00~13:00 必須セルフケア講座【広島初開講の記念特典付き】

・【医師限定】
1/22(日)セルフケアマスター養成講座・バーバラ12期


・全ての開講日程と詳細お申込み