その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・月々750円オンラインサロン詳細



息子タク36歳
誕生日おめでとう㊗
2024年7/8

昨年末に長女が誕生して
2児のパパに💕

小学生なのに
茶髪サーファーで
真っ黒!波乗り🌊

食べている顔も小さな男前
🪐親ばか💦

今は仕事のできる
大人の横顔になりました💞

ニコちゃん(夫)と同じで
立ち振る舞いも素敵な男子
🪐loveloveフィルター💓

い・ま・や
バーバラを抱き寄せて
エスコートするタク
🪐老人介護(笑)

ちょうど小学生の頃
1997年から運営していた
パソコンスクール全盛期

毎週毎週
1800人もの生徒さんが
月曜日から日曜日まで
毎日押し寄せ

1万人の受講者で
朝9:00~夜9:00まで
授業しっぱなし!

息子の運動会などの
行事にも参加できず
なんと、懇談会も
スタッフが出席💦
先生にも驚かれました

その時は
あまりの忙しさで
息子や娘の思いに
気づく余裕もなく

いま思えば
息子がどんなに
寂しい思いをしていたか
心が痛みます

やっと時間の
余裕ができたときには
息子は
東京の大学に進学

オーストラリアで
日本語の
補助教員をしたりと
青春をエンジョイし
もう母から
自立していました

ほんま、幼い頃に
いっぱい一緒に
いればよかったと
後悔ばかりです💦

でも、一生懸命に働く
親の後ろ姿だけは
見せることができて
息子もしっかりと
仕事に打ち込んでいます

寂しい思いを
いっぱいしても
立派に・‥…━━━★
育ってくれたタクに感謝

・娘ミラクルお誕生日投稿集

タクのお誕生日投稿集

タクはNHKニュースにも
取り上げられて仕事でも大活躍
↓↓↓


誕生日㊗34歳息子タク💛
@2022年7/8

念願のパパになった34歳

子どもが大好きでバーバラと
一緒に児童養護施設でアートセラピー活動

日々会社での激務で
疲れているのに熱心にサポート!

最高の笑顔で子ども達から
大人気のボランティア男子に成長

かつては児童養護施設の子ども達と
同じように幼かったタクがパパに💕

もう大感動!!

ほんま、願いは叶います❣️

希望の大学に入学し
第一志望の会社に入社して

小学生の時から大好きな女子と
結婚できて長男誕生して幸せ!!

成績表も見なかった母親と
息子に責められているバーバラですが💦
結果オーライのようです💞

・娘ミラクルお誕生日投稿集

↓↓↓33歳のお誕生日@2021年

お誕生日おめでとう@2021年7/8
33歳になった息子

まだコロナ前!昨年のお誕生日投稿は平和!!
児童養護施設で100名を超えるキッズイベントが開催されいたのですね。
そして、息子や婿殿が会社に行かないテレワークの日々になるとは・・・
ほんま、コロナの収束を願います。

↓↓↓32歳のお誕生日@2020年



お誕生日おめでとう@32歳になった息子
2020年7/8

児童養護施設の
子ども達と同じように
幼かったタクが

今は熱心に
キッズイベントを
サポート・‥…━━━★

最高の笑顔で
子ども達から大人気の
ボランティア男子に
成長しました🪐
・児童養護施設で子どもイベント@2019年9/14
 
NHKニュースにも
取り上げられて
仕事でも大活躍


本社人事部で
ダイバーシティ推進を担当
オリンピック
パラリンピックにそなえて

障がい者向けアプリに掲載する
障がい者トイレや段差の位置を
確認しているところを
NHKテレビに取材されました。

幼い頃からネットになじみ
社会に目を向けてきた息子に
社会貢献という責務を
与えてくれる会社に感謝です💞







↓↓↓31歳のお誕生日@2019年



今日は息子タクの31歳の誕生日

僕の学校の通知簿を見たこともない
と、息子に責められて

バーバラは息子の成績表を見たことがないのです。
じつは、1回だけ中1の時に偶然に見て茶化して怒らせています。

あなたには興味はあったけど、
あなたの成績には何の興味もなかっただけやん
と、息子に強がるバーバラ
成績表ぐらい見てあげればよかったですね💦
 
でも、希望の大学に入学し、第一志望の会社に入社して、小学校から大好きな女子と結婚もできて結果オーライ\(^o^)/

・ユニバーサルスタジオで息子とデート
image

タクとユニバデートで飛んだり跳ねたりして大はしゃぎ
めんどくさい女やな
と、息子に言われた64歳のバーバラ

これからの余生も「めんどくさい女」宣言!
思いっきり息子に甘えたいで~す!(^^)! 

おかあさんが人の悪口を言ったのを聞いたことがない
と、息子に褒めらたと思いきや・・・
この人は、自分以外のことに全く興味もないからね
と、やはり、責められている💦

自分軸で生きる!
100歳で現役で100坪300席の喫茶店「マヅラ」を切り盛りしている父も同じ!
長生きのコツかもです(笑)
・100歳の父はマスコミからも大人気

・家族全員でタクのお誕生日ランチ


↓↓↓30歳のお誕生日@2018年

■2018年7/8の投稿



今日は息子タクの30歳の誕生日

小春と小雪にモテモテの叔父さん。ほんま、姪っ子たちのお守りに大活躍です。

■2018年7/10の投稿


お好み焼き屋でWデート@息子のお誕生日

なんと!
お姉ちゃんからのプレゼントはベンツのゲレンデヴァーゲン!!!

トミカですが(笑)
幼い頃から車が大好きなタクです。
 
お誕生日も安上がり家族!
お好み焼きと焼きそばに酎ハイで盛り上がりました。

この「ぎゅんた」は、下町の古ぼけたお店なのに銀座の三越百貨店の11Fに支店があります。

東京でも本場のお好み焼きが食べれるのでお勧めです!
 
・ぎゅんた 銀座三越店

◇我が家の愛車とタク


↑ベンツのゲレンデヴァーゲン


↑ポルシェのカレラ


↑BMWのオープン

↓↓↓29歳のお誕生日@2017年

■2017年7/8の投稿


↑今のタクと2000年のタク&バーバラ

息子タクの29歳の誕生日

今年の2月に小学校から大好きだった同級生と結婚しました。

今月は大阪本社・人事部に転勤になり単身赴任の博多から地元に戻り夫婦で暮らせるようになりました。

この1年でさらに幸せいっぱいのタクです。

・息子の結婚式でハワイ入り

■2017年7/9の投稿


 
お誕生日は楽しい日々を思い出しました。

写真はケアンズのグレート・バリア・リーフでタクと二人っきりのバカンス!

家族旅行もいいけど息子と二人で海外も最高です。

タクは大学を1年休学してオーストラリアの中高一貫校で日本語の補助教員をしていました。

だから、学校が長期お休みになるとバーバラとケアンズで待ち合せて二人で海も楽しみました。

・バーバラのビーチ滞在の特集


 
タクがロンドンに語学留学した時は、ノッティグヒルにアパートを借りて二人で過ごしました。

近くにハイドパークやポートベロー・マーケットがあり散歩をしたり骨董デートしたりしてLoveLove

ロンドンからユーロスターでパリへも

パリではリドやムーランルージュやクレイジー・ホースなど息子とキャバレー三昧でした。

ほんま、たくさんの思い出☆⌒(*^-°)v Thanks!!





↓↓↓28歳のお誕生日@2016年

■2016年7/8の投稿





なんと、息子のお誕生日投稿を勢いに2016年は7/5から9/5までの62日間も連続して日々1000超えのいいね!をいただきました。

誕生日投稿が大反響だったんので翌日も翌々日も息子ネタで投稿しました。

■2017年7/9の投稿



この指輪は息子が初任給で
買ってくれたバーバラの宝物です。
 
昨日は息子のお誕生日の投稿に
思いも掛けないぐらいたくさん方から
いいね!やコメントをいただいて
お祝いの嵐!ありがとうございます。
 
皆さまからのお励ましで
自分で決めた自分の道は、
寂しい思いをしていた息子にも
輝くの道に見えていたと確信しました。
 
たくさんのお祝い
本当にありがとうございます。
 
「自分の道は自分で決める」
byバーバラ(長谷川 晴恵)

■2017年7/10の投稿



息子の初任給の指輪が大反響
ありがとうございます。
 
指輪は息子のセンスではなく
大阪駅のルクアで一緒に選びました。
まるで、婚約指輪を探す恋人気分で
最高に幸せなバーバラでした。
 
息子の写真も注目されましたので
今日は全身写真を投稿します。
 
二人でロンドンとパリに旅行中も
息子にカメラ向けて追っかけバーバラ
さりげに駅名プラスでおしゃれに
写真はコラージュしています。
 
毎月、児童養護施設で子供たちとも
アートワークショップを開催して
色々なコラージュを楽しんでいます。
 
「自分の道は自分で決める」
byバーバラ(長谷川 晴恵)

↓↓↓25歳のお誕生日@2013年


タクは奥様方のアイドル❣️
2013年お誕生日投稿を発見!!
 
小学生で恐るべしマダムキラー(笑)
タクはマンション入居者全員のお住まいの階数を覚えていて、エレベーターで一緒になると何も言わないでもボタンを押して、「暑いですね」なんて時候の挨拶までしていたらしいです。
ほんま、幼い頃から「人たらし」最高‼️
 
タクが東京の大学に入学した時にはファンクラブの奥様方が「寂しい」と大騒ぎ!
大ブーイングをくらったバーバラです💦
 
写真は姉のミラクルさんと
愛想がいいので親戚にも喜ばれ接待役にぴったりです。

・・・・・・・・・・・・・・・
・お嫁ちゃんの誕生日
・娘の誕生日
・婿殿の誕生日

・小春の誕生日
・小雪の初節句
・ニコちゃん(主人)の誕生日
・バーバラの誕生日

---------------
68歳バーバラは
ネットもウィンドウズも
黎明期の1997年から
パソコンスクールを運営

こんな時代を予期して
デジタル・ディバイド(情報格差)を
なくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより
「ワード・エクセルって何??」

会社がウィンドウズのOSに変わるので
慌てて受講される方が
週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到した
パソコンスクールの過酷な運営と
IT疲れで不調が山盛り💦

その全ての不調が
汁回しセルフケアで改善!!

緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

美容面でも強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

その驚愕の改善経験に基づいた
MIRABAシリーズ
即!強烈リフトアップ
バーバラPRODUCTをリリース
↓↓↓
・MIRABAシリーズについて
・月々750円オンラインサロン

・68歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・66歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)