↓↓↓2020年の誕生日投稿



イクメンでイケメンの婿殿の32歳の誕生日
@2020年2/7

今月には第三子の男の子が誕生予定!
上の二人は女の子なので、やっと、男子チームができてキャッチボールやサッカーを一緒にできますね。
 
「夫は勉強もスポーツもできてかっこいい!小学生の女子が憧れるような王子様そのままです!」

この王子様発言は、娘がパリに滞在時にフランス政府の日本女性のライフスタイルを調査するインタビューで答えていました。
 
王子様と結婚できたミラクルさんは幸せ!生まれてくる男の子も婿殿に似てほしいです。
 
ほんま、シゲチュは頭脳明晰で運動神経も抜群!
しかも、仕事もできて、家事も万能!お料理上手で洗濯や掃除はもちろん裁縫まで得意!!なによりイケメンです。
 
婿殿はポケモンの任〇堂のプログラマーで超多忙なのに「今は自分のことがなにもできないけど子育てが楽しい」と育児にも没頭です。
 
もちろん、小春も小雪もママよりパパ!完全なパパっ子です。
  
・娘のお誕生日

↓↓↓2019年の誕生日投稿


婿殿シゲチュの31歳の誕生日
@2019年2/7
 
娘のミラクルさんとloveloveシゲチュ
婿殿はバーバラとも仲良しで、二人で延々とお酒を飲んでもネタ尽きず。
 
専業主婦なのに家事も育児もお気楽なミラクルさんへの不満ネタです(笑)
 
下の写真は、我が家のイクメン3名
婿殿もですが、息子のタクも主人のニコちゃんも異常なぐらいの子ども好きです。

小春も小雪も幸せです\(^o^)/

ちなみに、昨日2/6はお嫁様のナフちゃんの誕生日、そして、2/28はバーバラの誕生日なのでお祝いの多い2月です。

・お嫁ちゃんの誕生日

↓↓↓2018年の誕生日投稿



30歳になった婿殿しげちゅ
お誕生日おめでとう


婿殿はポケモンの任〇堂のプログラマーで超多忙!
でも、休日は1週間分の食材作りや小春と小雪のお守りと大活躍!
 
お料理上手で洗濯や掃除はもちろん裁縫まで
しかも、頭脳明晰で運動神経も抜群!
なにより、男前!羽生結弦選手に似てます。

ほんま、ありがたいです。
婿殿のご両親に感謝する日ですね。
 
じつは、昨日はお嫁ちゃんの誕生日
2日連続のお祝いです。

息子も小学校の時から大好きだった女子と結婚!娘も息子も幸せです。

・・・・・・・・・・・・・・・
・娘の誕生日


・小春の誕生日

・小雪の初節句

・息子のお誕生日

・お嫁ちゃんの誕生日

・ニコちゃん(主人)の誕生日

・バーバラの誕生日

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはパソコンスクールの校長として1997年から1万人の受講生を指導しました。

そのIT疲れによる目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。

美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。

その経験に基づいた汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケア講座を全国で開講。東京と大阪は定期開講しています。

・63歳のバーバラは20年前より元気に若返る


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失

・さとう式のブルーブラシを販売してます!


↓↓↓汁回し!さとう式セルフケア講座について