おは
おはよー
姉ちゃんに電話きてその電話してる声で
目覚めたしー(×ε×;)眠いっつーの!!
アホちん。
全く大学生はいいなー。笑
社会人はお金はあるけど暇なくてやだ!!!
でも今度会社で仲良くしてくれてる
6個上の技術員女の人とその友達と
富士急ハイランドに行くんだなっ!!!
楽しみ~8(^▽^8)(8^▽^)8"
その女の人と今2人で転職を考え中☆
ホントにするか分からんけどね(・∀・)!!!
やっぱ人生楽しまんとっっ
お腹いっぱい
姉ちゃんと幸田のSTANDBYMEッてゆ~
オムライスとハンバーグのお店に
ご飯食べ行ったよー( ^^)Y☆Y(^^ )
美味かったぁ♪
写メ撮るの忘れとった(+_+)
また行ったら写メろぉー!!!!!
幸田に近い人行ってみて★
明日は蒲郡行って栄に行く♪
バトミントン
今日は会社のスポーツ大会があって
久々にバトミントンしてきた(^O^)/
てかその前に久しぶりの運動やったし☆
大の大人が本気でバトミントンしてるからね!!!
ゥチ女の子やのにおじさん達は
全くの手加減ナシ!!!(゜▽゜)
おいっ!!!!!って感じでしたわ。笑
でも久しぶりに動いて楽しかったぁ↑
来週も職場のレクリエーションでまたバトミントンあるし。
ムカつく上司を集中狙いやな\(^__^○)笑