ニノのブログ -5ページ目

がおー

Image453.jpg
恐竜みっけた~






新幹線

Image464.jpg
写メは昨日に引き続き養老天命にて☆







新幹線の音で目覚めたぁ~!!!
うるさいんだよぉー(○`ε´○)







引っ越ししたいわぁ~!!!







てか早く寮出て彼氏と同棲したい(・∀・)
って彼氏なんていないんだけどね☆


元カレを引きずり~の(^□^:;)






あぁー!ヤダやだヤダやだ!笑

養老天命

Image454.jpg
今日は名古屋・栄に買い物に行く予定やったのに
姉ちゃんが急に岐阜行きたいとか言い出して
急遽岐阜の養老天命に行くことなった~。



姉ちゃんは建築とか美術的なものを
見るのが好きやから養老天命に着いた時
めっちゃはしゃいでたし(・∀・)
ゥチはあんましそーいうものには
興味ないんやけど面白かった☆★☆

でも雨が降ったり止んだり…
んで湿気がやばすぎる!!!!
汗かきまくったしー(×ε×;)!!
しかも今日に限ってagnes b.の
お気に入りのTシャツだったからね~(∵;)
ありゃまだったし。笑






でも結構楽しめたからよかったよかった♪



明日は岡崎にあるZARAMEってとこで
モーニング食べに行くぞいっ(●^з^)/