新幹線 | ニノのブログ

新幹線

Image464.jpg
写メは昨日に引き続き養老天命にて☆







新幹線の音で目覚めたぁ~!!!
うるさいんだよぉー(○`ε´○)







引っ越ししたいわぁ~!!!







てか早く寮出て彼氏と同棲したい(・∀・)
って彼氏なんていないんだけどね☆


元カレを引きずり~の(^□^:;)






あぁー!ヤダやだヤダやだ!笑