ニノのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今から

名古屋に行ってきまぁーす煜



さっきパン個とおにぎり個食べたら
お腹破裂しそう




夜はコーヒーのみっ









な~ら~




今から奈良に出発~★








やっぱり大阪は都会や!!!
満員電車超疲れる~(×ε×;)
ヒールで30分以上満員電車に
揺られるのきちぃーしー
腰が痛くなったわ。笑
んでやっと今座れた♪


もうちょい頑張ろ★







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>