人 | ニノのブログ



やっぱり大阪は都会や!!!
満員電車超疲れる~(×ε×;)
ヒールで30分以上満員電車に
揺られるのきちぃーしー
腰が痛くなったわ。笑
んでやっと今座れた♪


もうちょい頑張ろ★