静岡
昨日と今日の2日間静岡に
出張だったよ~(^□^)
出張って言ってもセミナーみたいなのに
参加して勉強するだけやけど♪
半導体とか意味ぷーだし!!!
でも対応良かったから良かった♪
んで今大阪行きの新幹線の中★
月曜有休だしゆっくりしよっと↑
でんわ
今姉ちゃんと電話してた★
再来週、和歌山に行くことに決定(★^艸^)(^艸^★)
山の上にあるカフェ楽しみ♪
姉ちゃんの大学の先輩も
ゥチと同じ理由で会社辞めたらしー。
まだゥチは辞めてないけどね!笑
やっぱみんな大変なんやなー。
人付き合いとか色々あるもんね!!
しかも地元離れて知り合いおらんとか
1番きついしさ(*_*)
寂しいもんさ~!!!!!笑
なんか自分が凄く甘えてるってのは
凄く凄い分かってるんだけどね!!!
会社辞めてまた違うところに就職しても
大変なこといっぱいあるって分かる。
運がよければ、自分に最適なとこに
就職出来るかもしれんけど。
その一歩を踏み出すのが怖くて
ゥチはまだ何もやれてないんやけどね!!
地元帰りたいけど、プライド許さんしー
でも会社辞めたいしー
マジ自分甘えとるよな(゚_゚;)
でも今の仕事悩んでるからって
中途半端にしたり投げたしたりせんよ。
そこはけじめつけんとね!!!!!
ゥチも色々考えよ!!!!
後先のことしっかり考えんといかんもんね!!
同じ悩みとかある人、コメ下さ~い☆
説教でも構わないので。
それ以外にもアドバイスとか
ぜひぜひ下さい(●^з^)/
では、おやすみなさい☆
ガソリン
ガソリンまた来月ってか明日から
上がるらし~ねぇ~(¨;)
ってことでさっきガソリン入れてきた☆
なんと159円/㍑だったし!!!
やすぅ~
でもこれ以上ガソリン上がらんでって感じ。
遠出が好きなゥチにとっては最悪だしー
てかね、ストレス発散したぁーい!
飲み行きたぁーい!
カラオケ行きたぁーい!
ジェットコースター乗りたぁーい!!
温泉行きたーい!
以上、心の叫びでした。笑