ガソリン | ニノのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ニノのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガソリン
ガソリンまた来月ってか明日から
上がるらし~ねぇ~(¨;)
ってことでさっきガソリン入れてきた☆
なんと159円/㍑だったし!!!
やすぅ~
でもこれ以上ガソリン上がらんでって感じ。
遠出が好きなゥチにとっては最悪だしー
てかね、ストレス発散したぁーい!
飲み行きたぁーい!
カラオケ行きたぁーい!
ジェットコースター乗りたぁーい!!
温泉行きたーい!
以上、心の叫びでした。笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする