ガソリン | ニノのブログ

ガソリン





ガソリンまた来月ってか明日から
上がるらし~ねぇ~(¨;)
ってことでさっきガソリン入れてきた☆
なんと159円/㍑だったし!!!
やすぅ~


でもこれ以上ガソリン上がらんでって感じ。
遠出が好きなゥチにとっては最悪だしー








てかね、ストレス発散したぁーい!
飲み行きたぁーい!
カラオケ行きたぁーい!
ジェットコースター乗りたぁーい!!
温泉行きたーい!




以上、心の叫びでした。笑