ニノのブログ -12ページ目
<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12

ポテコ

Image446.jpg

『ポテコ』
最近かなりハマッてる
お菓子っ(^O^)/

超うまい☆





今から友達の
誕生日会に行ってくるッ!!!
20歳の誕生日だから
めいいっぱいに
お祝いしてあげよー♪


不二家でケーキ買おっ




行ってきまぁーす( ^^)Y☆Y(^^ )

DVD鑑賞




キサラギ面白かったぁ!!!
ウケた×02
んで、今から久々に
セカチュー見るぅ(^O^)/

セカチュー好きなんだよなー
特に森山未來が!!!!笑



ヒッキー万歳☆








最近悩みが耐えん(´~`;)
誰かいい対処方
教えてぇ~(*_*)






植田ジャパン

51ACEhH-ykL_SL160_.jpg
男子バレー勝ったね!!!!
負けるやろなぁ~とか
思いつつ、超応援してた
でも最後はよかったナァ

男子バレー
オリンピック出場オメデトウ!!



植田監督ウケたp(^皿^)q





今から『キサラギ』
見るよ~☆
<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12