植田ジャパン | ニノのブログ

植田ジャパン

51ACEhH-ykL_SL160_.jpg
男子バレー勝ったね!!!!
負けるやろなぁ~とか
思いつつ、超応援してた
でも最後はよかったナァ

男子バレー
オリンピック出場オメデトウ!!



植田監督ウケたp(^皿^)q





今から『キサラギ』
見るよ~☆