ニノのブログ -9ページ目

晴れ



愛知は今日晴れです。
幸田町も晴れです☆
土日も雨は降らないみたいやから
ラッキーラッキーo(^-^o)(o^-^)o
でも妬けそーだね!!!

今日オークションで落とした
agnes b.のバックが来る♪
でも写真でしか見てないから
実物がどんなか心配やなぁー
あと、パパから焼酎が届くはず!
会社の人に配れってうるさいんだよなぁ
(+_+☆)
ママからの誕生日プレゼントは
まだまだ届かない…
もう誕生日から1ヶ月過ぎよーと
してるのにプレゼント買ってないらしい!
ママらしいわ\(^^:;)笑
全然いいんだけどね★
てか逆に気持ちだけで物なんて
いらーんのにッ(^^*)
まぁ、貰えたら嬉しいケド↑↑



帰るのが楽しみや★




おはよー




朝から食パン2枚も
食べちまったぁ~(゜▽゜)!!
やばばい!!!!
最近夜ご飯の量減らしてるのに
中々体重減らない…
やっぱり運動が必要だよね!???

ジム行くとかいいながら、
中々行動に移らないわたし。笑

あぁー絶対ビキニきてやるっ!!!







アホアホ

Image445.jpg
写真はこの前買ったCD☆
UsherとMINMI(^ヘ^)v
どっちもいい歌ばっか
入ってるし最高ッ!!!





今日仕事終わって
ドンキホーテに掃除機
買いに行って見事5000円で
げっちゅーしたぜぇ♪
帰ってソッコー部屋を
掃除機がけしたっ(^O^)/
キレイになっていい気分☆


ドンキホーテで30前半
ぐらいの男の人に
『1人!??このあと時間ある
なら家来ない???』
って急に言われてまぁぢ
気持ち悪すぎた(゜_゜;)!!!!
その場はなんとか交わした
けど、買い物終わって
駐車場行ったら最悪なことに
またそいつに会ってしまった!!
そしたらまた
『時間あるならご飯食べに
行かない??』
って言われたぁ!!!
どんだけしつこいんだよ
って感じで気持ち悪かったぁ~

いきなり家に誘うなんて
目的バレ×02やんっ(`□´)
あぁー!今日いい日かな
って思ったのにぃー!笑


でも掃除機買えたから
いい日なのかも!?笑
まぁ、間とって普通の日
ってことにしとこぉー!!
ゥチアホやなヾ('◇')ノ笑



それぢゃあ、おやすー