アホアホ
写真はこの前買ったCD☆
UsherとMINMI(^ヘ^)v
どっちもいい歌ばっか
入ってるし最高ッ!!!
今日仕事終わって
ドンキホーテに掃除機
買いに行って見事5000円で
げっちゅーしたぜぇ♪
帰ってソッコー部屋を
掃除機がけしたっ(^O^)/
キレイになっていい気分☆
ドンキホーテで30前半
ぐらいの男の人に
『1人!??このあと時間ある
なら家来ない???』
って急に言われてまぁぢ
気持ち悪すぎた(゜_゜;)!!!!
その場はなんとか交わした
けど、買い物終わって
駐車場行ったら最悪なことに
またそいつに会ってしまった!!
そしたらまた
『時間あるならご飯食べに
行かない??』
って言われたぁ!!!
どんだけしつこいんだよ
って感じで気持ち悪かったぁ~
いきなり家に誘うなんて
目的バレ×02やんっ(`□´)
あぁー!今日いい日かな
って思ったのにぃー!笑
でも掃除機買えたから
いい日なのかも!?笑
まぁ、間とって普通の日
ってことにしとこぉー!!
ゥチアホやなヾ('◇')ノ笑
それぢゃあ、おやすー
UsherとMINMI(^ヘ^)v
どっちもいい歌ばっか
入ってるし最高ッ!!!
今日仕事終わって
ドンキホーテに掃除機
買いに行って見事5000円で
げっちゅーしたぜぇ♪
帰ってソッコー部屋を
掃除機がけしたっ(^O^)/
キレイになっていい気分☆
ドンキホーテで30前半
ぐらいの男の人に
『1人!??このあと時間ある
なら家来ない???』
って急に言われてまぁぢ
気持ち悪すぎた(゜_゜;)!!!!
その場はなんとか交わした
けど、買い物終わって
駐車場行ったら最悪なことに
またそいつに会ってしまった!!
そしたらまた
『時間あるならご飯食べに
行かない??』
って言われたぁ!!!
どんだけしつこいんだよ
って感じで気持ち悪かったぁ~
いきなり家に誘うなんて
目的バレ×02やんっ(`□´)
あぁー!今日いい日かな
って思ったのにぃー!笑
でも掃除機買えたから
いい日なのかも!?笑
まぁ、間とって普通の日
ってことにしとこぉー!!
ゥチアホやなヾ('◇')ノ笑
それぢゃあ、おやすー
