おはよー | ニノのブログ

おはよー




朝から食パン2枚も
食べちまったぁ~(゜▽゜)!!
やばばい!!!!
最近夜ご飯の量減らしてるのに
中々体重減らない…
やっぱり運動が必要だよね!???

ジム行くとかいいながら、
中々行動に移らないわたし。笑

あぁー絶対ビキニきてやるっ!!!