ニノのブログ -7ページ目

行ってきます




今から姉ちゃん迎えに
岡崎駅までいってきます('O')


待っとれよー☆





休憩

今午後の休憩中~



隣で宮崎出身のおっさんが
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃうるさーい!!
いい時はいいんだけどうざい時はうざい!
まぁ、普通は好きなんやけどね☆笑
でも今日はウザイわ!!!!笑




あぁ~早く帰りたぁい!!!






お腹空いたヾ('ロ')ノ
お昼ご飯明太子スパゲティー食べたら
めっちゃ油っぽくておいしくなかった!!!
唐揚げ食べればいかった~(^O^)/








大ちゃん

Image452.jpg
2日目書くっていいながら全く更新
してなかったってゆ~☆笑
まっ、いっか(^O^)/笑




写メは近所の定食屋さんの
『とんかつ定食』だよー\^o^/
ここはボリューム満点で味も最高!!!
『大ちゃん』ってとこ!!!!
愛知の幸田町にあるから行ってみて♪
ゥチ的には唐揚げ定食が1番っ★


まぁぢうまい!!!







今日は姉ちゃんが来るっ★

久しぶりの再会やぁ~p(^^)q






あと半日がんばろっっ