休憩
今午後の休憩中~
隣で宮崎出身のおっさんが
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃうるさーい!!
いい時はいいんだけどうざい時はうざい!
まぁ、普通は好きなんやけどね☆笑
でも今日はウザイわ!!!!笑
あぁ~早く帰りたぁい!!!
お腹空いたヾ('ロ')ノ
お昼ご飯明太子スパゲティー食べたら
めっちゃ油っぽくておいしくなかった!!!
唐揚げ食べればいかった~(^O^)/
隣で宮崎出身のおっさんが
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃうるさーい!!
いい時はいいんだけどうざい時はうざい!
まぁ、普通は好きなんやけどね☆笑
でも今日はウザイわ!!!!笑
あぁ~早く帰りたぁい!!!
お腹空いたヾ('ロ')ノ
お昼ご飯明太子スパゲティー食べたら
めっちゃ油っぽくておいしくなかった!!!
唐揚げ食べればいかった~(^O^)/