ニノのブログ -8ページ目

OSAKA

Image451.jpg
1泊2日のOSAKA旅行行ってきた☆


まずは1日っ
EMIと11時に待ち合わせしてたのに
EMIの乗る予定やった飛行機が
エンジンの故障で欠航に…(+_+)
それを知ったのはすでにOSAKAに
向かってる近鉄電車の中!!!
ガーンって感じだったなぁー( ̄▽ ̄;)

んでEMIは次の飛行機で来ることに。
でもOSAKAに着くのは3時過ぎ!
ってことで待ってる間1人でOSAKAを
ぶらりぶらぶらぶらりぶらぶら。

そんなしてたら無性に「ザマジックアワー」が
見たくなってなんと1人で見ちゃった☆笑
1人映画なんて初体験やったぁ(^O^)/
両隣がカップルで気まずかったけど!!


てかマジックアワーむっちゃヤバイ!!
あれは20年間生きてきて1番
面白い映画かもしれない(ノ゜O゜)ノ!!!!
涙出るくらい爆笑だったし★
三谷監督って天才かも!?笑





そんなこんなで3時半ごろに
無事にEMIと再開をはたして~~
心斎橋をぶらぶらして梅田のHOTEL
に行ってお好み焼き食べて就寝★






2日目はまた明日書くね(^O^)
ぢゃあ、今日は寝よー
おやすっ

やばば





どーしよー
あと2時間後には起ききゃいけないのに
眠れないよぉぉぉぉ(´~`;)







一服して頑張って寝よー








焼酎

Image448.jpg
パパが送ってきた焼酎☆
でもこれだけぢゃないんだよ!
ボトル!??5合瓶に入った芋焼酎が
6本も入ってたしー(。。;)
そんなあげる人おらんて!!!
でもせっかくパパが送っときて
くれたんやからまずは感謝せんとね♪

パパありがとー☆



でも父の日なんもないよー☆笑









明日は5時半起きなのに
寝れなーい(∪o∪)。。。
大丈夫かな!?