部屋にちっちゃい虫が
大量発生してマジで
気持ち悪すきだ(´~`;)
気付いたのがもう11時過ぎ
だったからコンビニしか
あいてないからコンビニに
殺虫剤を買いに行ったぁー
でもコンビニには
ゴキジェットしかなかった…
笑
でもゴキジェットでも
死ぬんだね(゜▽゜)
なんとか一件落着でした☆
っと思ったらお風呂の
排水溝がつまってるのに
気付いてしまったぁ(:_;)
これは自分ではもう
どーにも出来ないから
明日寮管さんになんとか
してもらおっと!!!!
今日はついてないなぁ~
めざましTVの占いも
最下位だったしなぁ!!!
明日はいい日に
なりますよーに★
おやすみ~p(^^)q