ニノのブログ -11ページ目

あ~あ



部屋にちっちゃい虫が
大量発生してマジで
気持ち悪すきだ(´~`;)
気付いたのがもう11時過ぎ
だったからコンビニしか
あいてないからコンビニに
殺虫剤を買いに行ったぁー

でもコンビニには
ゴキジェットしかなかった…





でもゴキジェットでも
死ぬんだね(゜▽゜)
なんとか一件落着でした☆


っと思ったらお風呂の
排水溝がつまってるのに
気付いてしまったぁ(:_;)
これは自分ではもう
どーにも出来ないから
明日寮管さんになんとか
してもらおっと!!!!
今日はついてないなぁ~

めざましTVの占いも
最下位だったしなぁ!!!








明日はいい日に
なりますよーに★



おやすみ~p(^^)q






ヤバイ!!!!

20080607-00000001-oric-ent_view.jpg
このイッチーやばい!!!
超かっこよすぎる(>_<)
イッチーの映画あんまり
面白そうぢゃないけど
見に行こっかなぁ~☆
でもホントにイッチー
やばいね(^O^)/
近くにこんな人いたら
最高すぎるね!!!笑




今日は定時で帰りたいな~

ただいま

Image447.jpg
友達のあやの
誕生日会やってきたぁ~
NORIZOっていう
居酒屋さんで飲ま×02♪
その店の店員さん
かっこよかったなぁ~


常連なろっかな☆笑


そして今帰ってきた☆
明日仕事超だるい…(*_*)
まぁ、がんばるか!





おやすみ~