DVD鑑賞 | ニノのブログ

DVD鑑賞




キサラギ面白かったぁ!!!
ウケた×02
んで、今から久々に
セカチュー見るぅ(^O^)/

セカチュー好きなんだよなー
特に森山未來が!!!!笑



ヒッキー万歳☆








最近悩みが耐えん(´~`;)
誰かいい対処方
教えてぇ~(*_*)