ニノのブログ -4ページ目

ラーメン

Image470.jpg
この写メのラーメン知ってる!?



韓国のラーメンなんだけどうまいよ☆
辛いんやけど、箸が進むんだよねー!!!!
食べたことない人いたら食べてみて!
きっとハマると思うよ~

緊張





今日エレベーターの中で課長と2人っきりに!!!

超気まずかったし(゚ロ゚)!!!

お互い話さなきゃってのがバレバレで
2人して話題考えてたし!笑

エレベーターの中って静かやし困るわぁー



変な汗かいたし(゜▽゜)






エレベーター乗るときは周りを見なきゃね。



みんな気をつけて★笑










ひる




ねむいよォー





あと15分で昼休み終わりや(∵;)







今月残業規制かかってるから
早く帰れるかもぉ~(●^з^)/









早くビーチバー行きたぁい☆