緊張 | ニノのブログ

緊張





今日エレベーターの中で課長と2人っきりに!!!

超気まずかったし(゚ロ゚)!!!

お互い話さなきゃってのがバレバレで
2人して話題考えてたし!笑

エレベーターの中って静かやし困るわぁー



変な汗かいたし(゜▽゜)






エレベーター乗るときは周りを見なきゃね。



みんな気をつけて★笑