ニノのブログ -3ページ目

やっきにく~





今日は宮崎人4人でがんこ炎に
焼肉食べに行ったぜぇ~(・∀・)


久しぶりに焼肉食べたからがっつりと
いかせていただきましたっ☆
でも意外と4人で1万だったなぁー!
これは高いのかな!?わからん。

でもうまかったからそんなの関係ねぇ↑笑


しかもおごってもらったしね(●^з^)/
らっき~♪♪
でも悪いから次はおごってあげよっ


4人でふつーに宮崎弁て話してたから
周りからしたらかなり田舎っぺに
見えただろうな(^^:;)






その後はイオン行って水着見た☆

ROXYの超可愛い水着あったけど、
人が多過ぎで中々試着出来ないから
ちょっとイライラして今日は諦めたー

でもマジ欲しかったなぁ(×ε×)




次こそ買おう♪♪




今からDVD見て寝るぞ~!!!






ねよっ




DVD見終わったし寝よ~!!






おやすみ☆





脳内メーカー




脳内メーカーってあるぢゃん。
あれ去年やった時なんだこれ~、
全然あたってないぢゃんっって思ってたけど
今考えるとあたってるなって思うわぁ!!!



なんだかなー(・∀・)笑





明日はユキとしゃぶしゃぶ食べ☆



ボーリングも行くぜぇー!!!!








地元の友達が来年名古屋来ることに
決まったのー( ^^)Y☆Y(^^ )
超うれしい!!!
早く来てくれっっ!!!笑