やっきにく~
今日は宮崎人4人でがんこ炎に
焼肉食べに行ったぜぇ~(・∀・)
久しぶりに焼肉食べたからがっつりと
いかせていただきましたっ☆
でも意外と4人で1万だったなぁー!
これは高いのかな!?わからん。
でもうまかったからそんなの関係ねぇ↑笑
しかもおごってもらったしね(●^з^)/
らっき~♪♪
でも悪いから次はおごってあげよっ
4人でふつーに宮崎弁て話してたから
周りからしたらかなり田舎っぺに
見えただろうな(^^:;)
その後はイオン行って水着見た☆
ROXYの超可愛い水着あったけど、
人が多過ぎで中々試着出来ないから
ちょっとイライラして今日は諦めたー
でもマジ欲しかったなぁ(×ε×)
次こそ買おう♪♪
今からDVD見て寝るぞ~!!!
脳内メーカー
脳内メーカーってあるぢゃん。
あれ去年やった時なんだこれ~、
全然あたってないぢゃんっって思ってたけど
今考えるとあたってるなって思うわぁ!!!
なんだかなー(・∀・)笑
明日はユキとしゃぶしゃぶ食べ☆
ボーリングも行くぜぇー!!!!
地元の友達が来年名古屋来ることに
決まったのー( ^^)Y☆Y(^^ )
超うれしい!!!
早く来てくれっっ!!!笑