でんわ | ニノのブログ

でんわ




今姉ちゃんと電話してた★



再来週、和歌山に行くことに決定(★^艸^)(^艸^★)




山の上にあるカフェ楽しみ♪







姉ちゃんの大学の先輩も
ゥチと同じ理由で会社辞めたらしー。
まだゥチは辞めてないけどね!笑

やっぱみんな大変なんやなー。




人付き合いとか色々あるもんね!!
しかも地元離れて知り合いおらんとか
1番きついしさ(*_*)
寂しいもんさ~!!!!!笑





なんか自分が凄く甘えてるってのは
凄く凄い分かってるんだけどね!!!
会社辞めてまた違うところに就職しても
大変なこといっぱいあるって分かる。
運がよければ、自分に最適なとこに
就職出来るかもしれんけど。
その一歩を踏み出すのが怖くて
ゥチはまだ何もやれてないんやけどね!!

地元帰りたいけど、プライド許さんしー
でも会社辞めたいしー
マジ自分甘えとるよな(゚_゚;)



でも今の仕事悩んでるからって
中途半端にしたり投げたしたりせんよ。
そこはけじめつけんとね!!!!!


ゥチも色々考えよ!!!!
後先のことしっかり考えんといかんもんね!!






同じ悩みとかある人、コメ下さ~い☆
説教でも構わないので。



それ以外にもアドバイスとか
ぜひぜひ下さい(●^з^)/




では、おやすみなさい☆